映画『凪待ち』無料動画情報

▶無料動画配信

映画『凪待ち』は2019年6月28日に公開されたヒューマンサスペンスストーリー。

主演を務めたのは香取慎吾で監督は2013年に公開された「凶悪」、2016年に公開された「日本で一番悪い奴ら」などの監督を務めた白石和彌さんです。

今回の記事では、映画『凪待ち』のフル動画を無料視聴する方法や作品についてご紹介いたします。

映画『凪待ち』フル動画無料視聴方法

  1. 動画配信サービス・・・無料視聴できる
  2. 動画共有サイト・・・無料視聴できない
    ※パンドラ、デイリーモーションなどでのフル動画配信はありません

動画配信サービス

映画『凪待ち』は、4つの動画配信サイト(CM広告なし)お試し登録後に見放題、もしくは付与されるポイントを利用することにより、無料視聴できます。

U-NEXT TELASA
music.jp TSUTAYA TV 

※動画配信サービス名をクリック後、公式サイトへ移動します。

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT ○(無料視聴できる)
hulu ×
TELASA ○(無料視聴できる)
music.jp ○(無料視聴できる)
TSUTAYA TV ○(無料視聴できる)
FODプレミアム ×
dTV ○(無料視聴できない)

※2020年8月時点の情報となります。最新の配信情報は各公式サイトでご確認して下さい。

おすすめはU-NEXT

映画『凪待ち』を無料視聴できるおすすめのサービスはどこ?

お試し登録するだけで600円分のポイントがもらえて31日間無料期間があるU-NEXTが一番おすすめよ!

映画『凪待ち』を視聴するためには「550ポイント」を必要としますが、お試し登録時にもらえるポイントを利用することにより、実質無料で視聴することができます。

映画『凪待ち』予告編

その他にもたくさんの見放題作品があるため、無料期間中でも十分に楽しめるかと思います。

登録は5分ほどで完了し、すぐに視聴可能となります。

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTのメリットを紹介

  1. 31日間無料で利用できる
  2. お試し登録後にもらえる600ポイントで新作映画を無料視聴できる
  3. 無料期間内に解約すれば違約金もなく「0円」で解約できる
  4. 国内最大級の動画配信サービスで見放題作品は14万本以上
  5. 読み放題の雑誌約70冊以上
  6. 4つのアカウントを作成でき、それぞれログインすることで最大4台のデバイスから同時視聴できる
  7. 継続後、実質989円で利用できる
    ※月額1,990(税抜)で毎月1,200ポイントが付与されるため

また動画や雑誌をあらかじめダウンロードしておくことでインターネットが繋がっていない環境でいつでも好きな時に見ることができるのもおすすめポイントの一つです。

U-NEXTユーザーの声

無料の映画の豊富さがおすすめポイントのひとつです。
邦画、洋画、ホラー、サスペンス、ヒューマンドラマ、海外ドラマ、韓流映画、アニメと幅広く種類があり、新作映画も500円弱と比較的安い価格で視聴できます。
ポイント購入で漫画も読め、種類も豊富にあり見たい映画がない時でも漫画を読むこともでき、とても充実した時間を過ごせます。
ポイントの使用方法としてU-NEXTが指定する劇場の映画チケットに引き換えることも可能なので映画館で上映されている最新の映画を観に行くことも可能です。
月額1,990円の使用料がかかりますが、毎月1,200円分のポイントがチャージされるので実際月額790円で見放題、読み放題なのもおすすめです。【30代女性】

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTの特徴と登録方法

登録は5分ほどで完了し、スムーズに見たい映画を視聴できます。

手順をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。

『U-NEXT』お試し登録・入会する方法
「U-NEXT」のお試し登録や入会したいけど、iPhoneとアンドロイドのスマホの入会方法は違うのか、気になる方も多いのではないでしょうか? 「U-NEXT」は、iPhoneとアンドロイドのスマホから入会する方法は一緒です。 i...

パンドラやデイリーモーション

パンドラ、デイリーモーションの無料動画サイトで映画『凪待ち』を検索しましたが、フル動画はアップロードされていませんでした。(2020年8月10日時点)
今後、映画『凪待ち』の動画がアップロードされる可能性もありますが、その場合、著作権が厳しいため、早めに削除されることでしょう。

これらの無料動画サイトは数多くあり、公式ではない方法でアップロードされた違法なサイトです。

  1. Pandora
  2. Dailymotion
  3. 9tsu
  4. miomio
  5. openload

たとえ違法アップロードサイトで見たい映画を見ることができた場合でも画質が悪かったり、スマホやパソコンにウイルスが感染する危険性があります。

安心安全に視聴したい人は動画配信サービスで観ることをおすすめいたします。

映画『凪待ち』の作品情報

毎日を無為に過ごしていた郁男は、ギャンブルから足を洗い、恋人・亜弓の故郷・石巻で再出発しようとする。日々は平穏を取り戻しつつあるように見えたが、ある夜亜弓に激しく罵られ、郁男は彼女を車から下ろしてしまう。その後、亜弓が何者かに殺害され…。

出典:U-NEXT

キャスト

  • 木野本郁男:香取慎吾
  • 昆野美波:恒松祐里
  • 昆野亜弓:西田尚美
  • 昆野勝美:吉澤健
  • 村上竜次:音尾琢真
  • 小野寺修司:リリー・フランキー

スタッフ

  • 監督:白石和彌
  • 音楽:安川午朗
  • 脚本:加藤正人

映画『凪待ち』ネタバレあらすじ

木野本郁男(香取慎吾)は競輪のギャンブル好きだったが、ギャンブルを辞めて恋人である昆野亜弓(西田尚美)の実家へ亜弓の娘、昆野美波(恒松祐里)と一緒に行き、病気の父親、昆野勝美(吉澤健)と暮らすことになった。

そこで出会ったのは、勝美を気に掛けてくれて近所に住んでいる小野寺修司(リリー・フランキー)や、亜弓の元旦那でDVをしていた、村上竜次(音尾琢真)だった。

ある日、反抗期だった美波は亜弓とケンカになり、出て行ってしまう。

帰ってこないことを心配した亜弓は、探しに行くが見つからなかった。

郁男と一緒に探していたが、二人もケンカになってしまい、離れ離れになってしまう。

その後、美波は見つかったが、亜弓は何者かに殺されていたのが見つかってしまうのだった。

亜弓の元旦那に再会

木野本郁男は恋人の昆野亜弓と亜弓の娘、昆野美波と一緒にがんの進行が進んでいる亜弓の父親、昆野勝美の実家へ行き、一緒に暮らすことになった。

近所に住んでいる小野寺修司と一緒に飲みに行くことになった郁男は、知らない男性、村上竜次に話しかけられる。

亜弓のことを知っている様子の竜次から、いつから一緒に暮らしているのか聞かれて答えるが、態度の悪い勝美に嫌悪感を抱いていた。

後日、郁男と亜弓、美波が外でご飯を食べていると、また竜次が現れたのだ。

竜次は「これ以上養育費は払わない」といい、妊娠している奥さんを連れていた。

郁男がこの前会った男性だったため、誰かと思っていると、亜弓と美波が元旦那でDVをしていた人物だと言ったので、そこで初めて分かった郁男だった。

亜弓が殺される

美波は引きこもりだったが、引っ越してきて友達ができ、映画を見に行くことになった。

南は郁男に遊びに行っていいか聞くと、郁男が了承したため、うれしそうな表情を見せる。

しかし、友達が持っていたタバコを預かっていた美波の部屋からタバコを見つけた亜弓は、なぜタバコを持っているのか問い詰めることになった。

タバコは友達のだと説明しても信じてくれず、亜弓の友達で仲のいい金髪の友達と関わるのを辞めるように言ってきたため、美波は暴言を吐くと、亜弓にひっぱたかれてしまい、出ていってしまう。

夜になっても帰ってこないため、心配している亜弓は郁男と一緒に探しに行くことになったが、なかなか見つからず、焦る亜弓だった。

「甘やかすからいけない、本当の父親じゃないからそんなに平然としていられるんだ」と言われた郁男は、苛立ってしまい、車から降りて一人で探すように伝える。

郁男は美波を探すことができ、心配している亜弓に電話をかけるように伝えて電話を掛けるが、電話に出たのは知らない人物だった。

郁男と美波は現場へ向かうと、殺されている亜弓の姿を見てしまった。

ギャンブルから抜け出せなくなる

美波は亜弓が殺されたことを自分のせいだと悔やんでいたが、郁男が車から出るように言ったからだと伝える。

なかなか犯人が見つからず、郁男が殺したと疑われてしまい、職場で口論になりクビになってしまった。

競輪のギャンブルが好きだった郁男は、どんどんお金を使ってしまい、借金を作ってしまうことになる。

郁男の様子がおかしいと思った勝美は大金を渡して借金を無くすように伝えてきたのだ。

借金を返したあと、残りのお金をまたギャンブルに使うと、見事予想が的中したが、お金は支払われず、なかったことにされてしまった。

郁男はお酒を飲みすぎて歩いていた男性3人とケンカになってしまうが、たまたまいた小野寺に助けてもらい、救ってもらうのだった。

映画『凪待ち』ラストの結末

亜弓を殺した犯人が小野寺だったことが分かる。

それでも自分のせいだという郁男に対して勝美は、このままではDVだった父親の元にいかなければいけなくなる美波と一緒にいることで償ってほしいと伝えるのだった。

しかし、自分がいることでみんなにこれ以上迷惑をかけるわけにはいかないと思った郁男は去ることに決める。

しかし、大切だった船を渡してお金を作った勝美だったため、納得がいかず乗り込んでお金を要求したが殴られて抜け出せなくなってしまった。

そこへ勝美が助けに来てくれて、郁男はまた救われることになる。

後日、お金を支払いにやって来てくれたので、勝美の船を取り戻した郁男にうれしそうな表情をみせる勝美だった。

亜弓から預かっていた婚姻届けの保証人になった勝美と美波は、郁男に渡してサインした。

郁男と美波、勝美は船に乗り、海に婚姻届けを沈めたのだった。

映画『凪待ち』感想

亜弓が殺されてしまったときは、一体誰が何のために殺したのか気になりました。

郁男が疑われてしまうことになり、暴れてしまったときはどうなることかと思ったのですが、小野寺が助けてくれたので助かって良かったです。

しかし、まさかの小野寺が亜弓を殺した犯人だったので、すごく怖いと思いました。

美波と郁男はこれからどうなるのかと心配だったのですが、最後は勝美と三人で過ごしていくことが分かったので、うれしかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました