映画『ミッション:インポッシブル2』無料動画・キャスト情報

▶無料動画配信

2000年に公開された、映画『ミッションインポッシブル2』。

アメリカのスパイアクション映画『ミッションインポッシブルシリーズ』の第2弾。

今回の記事では、映画『ミッションインポッシブル2』フル動画無料視聴する方法や作品についてご紹介いたします。

映画『MI2』フル動画無料視聴方法

  1. 動画配信サービス・・・無料視聴できる
  2. 動画共有サイト・・・無料視聴できない
    ※パンドラ、デイリーモーションなどでのフル動画配信はありません

MI2 動画配信状況

映画『ミッションインポッシブル2』は、5つの動画配信サービス(CM広告なし)お試し登録後に見放題、もしくは付与されるポイントを利用することにより、無料視聴できます。

※動画配信サービス名をクリック後、公式サイトへ移動します。

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT ○(無料視聴できる)
[字][吹]
hulu ○(無料視聴できる)
[字][吹]
TELASA ○(無料視聴できる)
[字][吹]
music.jp ○(無料視聴できる)
[字][吹]
TSUTAYA TV ○(無料視聴できる)
[字]
FODプレミアム ×
dTV ○(無料視聴できない)
[字][吹]

※2020年10月時点の情報となります。最新の配信情報は各公式サイトでご確認して下さい。

おすすめはU-NEXT

映画『ミッションインポッシブル2』を無料視聴できるおすすめのサービスはどこ?

お試し登録するだけで600円分のポイントがもらえて31日間無料期間があるU-NEXTが一番おすすめよ!

映画『ミッションインポッシブル2』お試し登録後、31日間見放題で無料視聴することができます。

\U-NEXT CM動画/

その他にもたくさんの見放題作品があるため、無料期間中でも十分に楽しめるかと思います。

登録は5分ほどで完了し、すぐに視聴可能となります。

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTのメリットを紹介

  1. 31日間無料で利用できる
  2. お試し登録後にもらえる600ポイントで新作映画を無料視聴できる
  3. 無料期間内に解約すれば違約金もなく「0円」で解約できる
  4. 国内最大級の動画配信サービスで見放題作品は14万本以上
  5. 読み放題の雑誌約70冊以上
  6. 4つのアカウントを作成でき、それぞれログインすることで最大4台のデバイスから同時視聴できる
  7. 継続後、実質989円で利用できる
    ※月額1,990(税抜)で毎月1,200ポイントが付与されるため

また動画や雑誌をあらかじめダウンロードしておくことでインターネットが繋がっていない環境でいつでも好きな時に見ることができるのもおすすめポイントの一つです。

U-NEXTユーザーの声

U-NEXTは月額が他の動画サイトより少し高めではありますが、ポイント還元があるのでバランスは取れているかなと思います。
私がU-NEXTをおすすめする理由は韓国ドラマが他のサイトより豊富だからです。
ネットフリックスも韓国ドラマがある方だとは思うんですが、見る事のできる韓国ドラマの数は群を抜いてあると思います。
その他にも映画も上映していた最新映画が早くに配信されている事が多く、上映終了直後にみる事もできるので話題作りもしやすいです。
ポイント還元のおかげで見たい漫画や書籍を購入する事もできるので月額分の元をとれているように感じます。
視聴できるジャンルも多種多様で子供とも楽しく視聴できるので他のサイトを解約しても不便を感じる事はありません。【20代女性】

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTの登録方法

登録は5分ほどで完了し、スムーズに見たい映画を視聴できます。

手順をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。

『U-NEXT』お試し登録・入会する方法
「U-NEXT」のお試し登録や入会したいけど、iPhoneとアンドロイドのスマホの入会方法は違うのか、気になる方も多いのではないでしょうか? 「U-NEXT」は、iPhoneとアンドロイドのスマホから入会する方法は一緒です。 i...

自分に合うサービスを選ぶ

動画配信サービス各社の内容を確認し、ご自身に合ったベストなサービスを選びましょう。

動画配信サービス『U-NEXT』
動画配信サービスと聞いて、思い浮かべるのが「U-NEXT」という方も多いのではないでしょうか? テレビのCMで見かけたり、ネット広告で見る回数も多いでしょう。 でも気になるけど、ほかの動画配信サービスと比べて何がいいのか分からな...
動画配信サービス『hulu』
動画配信サービスは、月額料金を支払うことで、観たい作品を視聴できるのサービスです。 月額料金を支払うことで、どの作品も見放題になるのが嬉しいポイントですね。 観たいときに観れるため、24時間いつでもどこでも視聴できるのがおすすめ...
動画配信サービス『music.jp』
「music.jp」と聞いて、音楽を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか? しかし、「music.jp」は、音楽だけでなく、動画やマンガ、小説など様々なコンテンツを楽しむことができます。 月額料金で見放題のサービスとは違い、...
動画配信サービス『TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV』
TSUTAYAのネットレンタルサービスに、 TSUTAYA DISCAS TSUTAYA TV があるのをご存知でしょうか? 名前を聞いたことがあるけど、詳しいサービス内容が分からない方も多いのではないかと思いま...
動画配信サービス『FODプレミアム』
FODプレミアムという、動画配信サービスをご存知でしょうか? 名前を聞いたことはあるけど、サービスの詳しい内容は知らないという方も多いのではないかと思います。 FODプレミアムを詳しく知りたい方に向けて、FODプレミアムの特徴や...
動画配信サービス『dTV』
dTVは、NTTドコモが提供している動画配信サービスです。 ドコモを使っている方はもちろん、ドコモ以外の方も使用することができます。 映画は邦画や洋画、ドラマも国内から海外など、たくさんのジャンルを楽しめるのが魅力的なポイント。...

映画『MI2』作品情報

製作・出演を人気俳優トム・クルーズが担っていることで話題を集めました。

そして1作目が好評だったため4年の月日を掛けよりレベルアップし完成されたのが本作品です。

監督は香港出身のジョン・ウー。

彼はアクション映画のベテランであるため今作も斬新かつ、より過激なアクションに注目が集まりました。

トム・クルーズ演じるイーサン・ハントが華麗に活躍します。

休暇中のIMFエージェント、イーサンに新たな指令が下る。元IMFメンバーのテロリスト、アンブローズが奪った殺人ウイルス「キメラ」と解毒剤の「ベレロフォン」を奪還するように命じられるが、チームに引き入れた女泥棒のナイアと恋に落ちてしまう。

出典:U-NEXT

キャスト

  • (イーサン・ハント)トム・クルーズ
  • (ショーン・アンブローズ)ダグレイ・スコット
  • (ナイア・ホール)タンディ・ニュートン
  • (ルーサー)ヴィング・レイムス
  • (ヒュー・スタンプ)リチャード・ロクスバーグ
  • (ビリー・ベアード)ジョン・ポルソン
  • (マックロイ)ブレンダン・グリーソン
  • (ドクター・ネロルヴィッチ)レイド・セルベッジア
  • (ヴァリス)ウィリアム・R・メイポーサー
  • (ウールリッチ)ドミニク・パーセル

スタッフ

  • 監督 ジョン・ウー
  • 原作 ブルース・ゲラー
  • 音楽 BT、ハンス・ジマー
  • 脚本 ロバート・タウン
  • 製作 テレンス・チャン、トム・クルーズ、ポール・ヒッチコック、ポーラ・ワグナー

映画『MI2』ネタバレあらすじ

IMFの特殊諜報部員であるイーサン・ハントはネルコヴィッチ博士の開発した危険なウィルス・キメラとその唯一の特効薬であるベレロフォンをアンブローズに奪われた為、奪還を命じられる。

その際、女泥棒と名高いナイアをパートナーにするが、挑戦的かつ魅力的な彼女に惚れて恋人となってしまうハント。

しかし裏切り者のアンブローズの元恋人であることから、ナイアをアジトへ潜入させろと上司に命じられ彼女に危険なスパイ活動をさせることになる。

アンブローズの野望は大きいものでウィルスを高く売りさばくだけが目的ではなかったため、事態はシドニーを始め世界を巻き込む危機に陥ります。

そしてハントを守るために自らにウィルスを注入したナイアには残された時間がありません。

必ず守ると約束したハントは特効薬のベレロフォンをナイアに打つことが出来るのか…

博士の開発した危険なウィルス

怪しげな実験室で科学者が、英雄が生まれるためには、それに匹敵する悪役が必要なのだと呟く。

彼はバイオサイト製薬会社のネコルヴィッチ博士であり危険なウィルス「キメラ」とそれに対する特効薬の「ベレロフォン」を持ち飛行機に乗り込みます。

そして護衛をIMFの特殊諜報部員であるイーサン・ハントに頼みますが、実際にはハントの変装をしたショーン・アンブローズであり、彼は博士を裏切り、薬を奪って飛行機を墜落させるのでした。

その頃本物のハントはオーストラリアで休暇を楽しんでいましたが、本部IMFからの指令によりキメラの奪還を命じられることに。

その際に腕の立つ女泥棒ナイア・ノードフ=ホールと組むように言われ彼女に接触するためスペインへ渡る。

恋人を囮にしなければならない…

スペインで今回タッグを組む予定のナイアに接近しますが、彼女は仕事の真っ最中。

厳重に保管してあるブルガリの首飾りの鍵を破りまんまと手に入れたと思いきや、警報が鳴り絶体絶命となるがハントの機転によりその場を切り抜けることに成功します。

彼女に相棒になるよう告げるが拒否されてしまうハント。

しつこく彼女を追いかけているうちにカーチェイスになりナイアが崖から落ちそうになるのを助け2人は手を組むことに。

気づけば情熱的で力強いナイアに惹かれたハントは彼女と関係を持ち、恋人としてミッションに立ち向かうことにしたが上司のスワンベックから衝撃の事実を知る。

博士が既に殺されておりナイアは裏切り者のアンブローズの元恋人だということ。

その為ナイアをスパイとしてアンブローズの元へ送りキメラを奪い返すという作戦を実行することになる。

アンブローズVSハント

恋人を危機にさらしたくないと思いつつ上司からの指令もあり、仕方なく作戦実行するハントは彼女に発信機を埋め込み必ず守ると心に誓うのでした。

目論み通りアンブローズと接触するナイア。

競馬場にくると観客に交じり2人を見張るハントたちの姿があり、アンブローズが上階でキメラを高値で売ろうと交渉をしている様子を発見する。

それをナイアに伝えると泥棒の腕を生かしアンブローズの懐からメモリーカードをスリ、人ごみに紛れハント達に渡す。

中身を確認するとキメラの人体実験の映像であることが分かりますが、その効き目は想像を絶するものであったためナイアの危険を感じ今すぐ逃げろと伝える。

キメラを流行らせ特効薬のベレロフォンで金儲けを企むも、ハントにキメラの居場所を特定にされ肝心のキメラを破壊しようとバイオサイト社に向かうと確信したアンブローズも迎え撃つことを決意する。

映画『MI2』ラストの結末

元IMFの諜報員であるアンブローズはハントの手口と攻め方を熟知しているため、ハントの先を読み既に手を打っていました。

実験室で追い詰めるも手下たちを次々と倒すハントは最後のキメラの注射銃を破壊すると脅すが、スパイだとばれたナイアを人質にされこう着状態へとなる。

ですがナイアはキメラを自身に注射し状態は一変。

アンブローズはキメラ感染者であるナイアをシドニーの繁華街に離し、感染拡大を縦にバイオサイト社の事実上の支配者になろうとしていた。

しかしハントの変装により騙されベレロフォンを持ち逃げされてしまい混乱に陥ったアジト。

最後はアンブローズとの一騎打ちとなりますが彼を倒し、間一髪のところでナイアにベレロフォンを打ったことにより助かる。

ミッションを終えた2人は共に休暇を過ごし、絆を深め合うのでした。

映画『MI2』感想

第1作を観ていたら、より設定や情報が理解しやすいと思いますが、観ていない人でも楽しめるアクション映画でした。

トム・クルーズ演じるイーサン・ハントは甘いマスクなのに立ち回りがとても凄く、度々変装をするシーンが出てきますがスパイ映画の醍醐味だと思いました。

あまりの精巧さに観客もすっかり騙され、顔の皮をはがして初めて正体が分かるドキドキ感は流石です。

第1作目よりもラブロマンスの要素が強いと言われる今作ですが、ミッションのパートナーとして組んだナイアと恋に落ちるも悪役のアンブローズの元恋人と知り仕事とはいえ彼の元へ送るハントは辛そうでした。

次回も楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました