映画『一度死んでみた』無料動画情報

▶無料動画配信

2020年3月20日に公開された、映画『一度死んでみた』。

主演は広瀬すず、ほか、キャストは吉沢亮、堤真一、リリー・フランキーなど、豪華なものになっていました。

さらに、佐藤健が”最高の無駄遣い”とSNSでも注目されています。

今回の記事では、映画『一度死んでみた』フル動画無料視聴する方法や作品についてご紹介いたします。

映画『一度死んでみた』予告(60秒) 2020年3月20日(金)全国ロードショー

映画『一度死んでみた』フル動画無料視聴方法

  1. 動画配信サービス・・・無料視聴できる
  2. 動画共有サイト・・・無料視聴できない
    ※パンドラ、デイリーモーションなどでのフル動画配信はありません

一度死んでみた動画配信状況

映画『一度死んでみた』は、5つの動画配信サービス(CM広告なし)お試し登録後に見放題、もしくは付与されるポイントを利用することにより、無料視聴できます。

※動画配信サービス名をクリック後、公式サイトへ移動します。

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT ○(無料視聴できる)
hulu ×
TELASA ○(無料視聴できる)
music.jp ○(無料視聴できる)
TSUTAYA TV ○(無料視聴できる)
FODプレミアム ○(無料視聴できる)
ポイントがたまるまで時間がかかる
dTV ○(無料視聴できない)

※2020年10月時点の情報となります。最新の配信情報は各公式サイトでご確認して下さい。

おすすめはU-NEXT

映画『一度死んでみた』を無料視聴できるおすすめのサービスはどこ?

お試し登録するだけで600円分のポイントがもらえて31日間無料期間があるU-NEXTが一番おすすめよ!

映画『一度死んでみた』を視聴するためには「550ポイント」を必要としますが、お試し登録時にもらえるポイントを利用することにより、実質無料で視聴することができます。

\U-NEXT CM動画/

その他にもたくさんの見放題作品があるため、無料期間中でも十分に楽しめるかと思います。

登録は5分ほどで完了し、すぐに視聴可能となります。

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTのメリットを紹介

  1. 31日間無料で利用できる
  2. お試し登録後にもらえる600ポイントで新作映画を無料視聴できる
  3. 無料期間内に解約すれば違約金もなく「0円」で解約できる
  4. 国内最大級の動画配信サービスで見放題作品は14万本以上
  5. 読み放題の雑誌約70冊以上
  6. 4つのアカウントを作成でき、それぞれログインすることで最大4台のデバイスから同時視聴できる
  7. 継続後、実質989円で利用できる
    ※月額1,990(税抜)で毎月1,200ポイントが付与されるため

また動画や雑誌をあらかじめダウンロードしておくことでインターネットが繋がっていない環境でいつでも好きな時に見ることができるのもおすすめポイントの一つです。

U-NEXTユーザーの声

U-NEXTのおすすめポイントは、まずお試し期間があることです。初めてU-NEXTを視聴する人は31日間の無料期間があり、お試しすることができます。
このお試し期間中に新作をレンタルしたり、書籍を購入することのできるポイント、600ポイントが貰えることは大きいと思います。新作を1本レンタルして見てみるのもおすすめです。沢山の映画や海外ドラマが豊富にあり、時間を忘れてしまうくらい面白いビデオ・オン・デマンドサービスだと思います。
他社でも多数ビデオ・オン・デマンドサービスはありますが、U-NEXTは結構な頻度で新作が配信されているので、気になっていた映画やドラマを格安で見ることができます。家に居ながらレンタルなので、ホームステイ週間の今にはとっておきなものだと思います。【30代女性】

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTの登録方法

登録は5分ほどで完了し、スムーズに見たい映画を視聴できます。

手順をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。

『U-NEXT』お試し登録・入会する方法
「U-NEXT」のお試し登録や入会したいけど、iPhoneとアンドロイドのスマホの入会方法は違うのか、気になる方も多いのではないでしょうか? 「U-NEXT」は、iPhoneとアンドロイドのスマホから入会する方法は一緒です。 i...

自分に合うサービスを選ぶ

動画配信サービス各社の内容を確認し、ご自身に合ったベストなサービスを選びましょう。

動画配信サービス『U-NEXT』
動画配信サービスと聞いて、思い浮かべるのが「U-NEXT」という方も多いのではないでしょうか? テレビのCMで見かけたり、ネット広告で見る回数も多いでしょう。 でも気になるけど、ほかの動画配信サービスと比べて何がいいのか分からな...
動画配信サービス『hulu』
動画配信サービスは、月額料金を支払うことで、観たい作品を視聴できるのサービスです。 月額料金を支払うことで、どの作品も見放題になるのが嬉しいポイントですね。 観たいときに観れるため、24時間いつでもどこでも視聴できるのがおすすめ...
動画配信サービス『music.jp』
「music.jp」と聞いて、音楽を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか? しかし、「music.jp」は、音楽だけでなく、動画やマンガ、小説など様々なコンテンツを楽しむことができます。 月額料金で見放題のサービスとは違い、...
動画配信サービス『TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV』
TSUTAYAのネットレンタルサービスに、 TSUTAYA DISCAS TSUTAYA TV があるのをご存知でしょうか? 名前を聞いたことがあるけど、詳しいサービス内容が分からない方も多いのではないかと思いま...
動画配信サービス『FODプレミアム』
FODプレミアムという、動画配信サービスをご存知でしょうか? 名前を聞いたことはあるけど、サービスの詳しい内容は知らないという方も多いのではないかと思います。 FODプレミアムを詳しく知りたい方に向けて、FODプレミアムの特徴や...
動画配信サービス『dTV』
dTVは、NTTドコモが提供している動画配信サービスです。 ドコモを使っている方はもちろん、ドコモ以外の方も使用することができます。 映画は邦画や洋画、ドラマも国内から海外など、たくさんのジャンルを楽しめるのが魅力的なポイント。...

映画『一度死んでみた』作品情報

父親のことが大嫌いで、いまだ反抗期を引きずっている女子大生・七瀬。売れないデスメタルバンドのボーカルをしている彼女は、ライブで「1度死んでくれ!」と父・計への不満をシャウトするのが日常だった。そんなある日、計が死んでしまったとの知らせが…。

出典:U-NEXT

キャスト

  • 野畑七瀬:広瀬すず
  • 松岡卓:吉沢亮
  • 野畑計:堤真一
  • 火野:リリー・フランキー
  • 渡部:小澤征悦
  • 田辺:嶋田久作
  • 野畑百合子:木村多江
  • 藤井さん:松田翔太
  • オタク:加藤諒
  • ちゅ~か地獄屋・店主:でんでん

スタッフ

  • 監督:浜崎慎治
  • 音楽:ヒャダイン
  • 脚本:澤本嘉光
  • 製作:大角正、石原隆

映画『一度死んでみた』ネタバレあらすじ

主人公の野畑七瀬は、魂ズというまったく売れることがないデスメタルバンドのヴォーカリスト。

女子大生ですが、頭はピンク色で、かなりつっぱっています。

母親がいなかったので、父親である野畑計と2人きりの父子家庭で暮らしてきましたが、野畑七瀬はあいにく、そんな野畑計のことが大嫌いなのでした。

その父親嫌いっぷりには、あまりにもすさまじいものがあります。

野畑計は、野畑製薬という製薬会社の社長であって、野畑七瀬はずっと前から父親のことが嫌だったというわけではありませんでした。

もともとは、まったく逆で、野畑計の言うとおり、素直に化学者になろうとしていたのです。

ところが、あることが原因になって、野畑計のことが嫌で仕方なくなってしまったのでした。

父親を嫌うわけ

かつて野畑計には、野畑百合子という嫁がいました。

つまり、野畑七瀬の母親です。

ところが、あいにく、野畑百合子は、とっくの昔に亡くなっていました。

そして野畑計は、そんな野畑百合子の死に目に会うことができなかったのです。

野畑計が野畑百合子の死に目に間に合わなかった理由とは、彼が経営していた野畑製薬の業務の関係でした。

野畑計は、野畑製薬における薬の研究があまりにも多忙だったため、このようなことになってしまったというわけです。

つまり、野畑計は、家庭よりも仕事を優先するというタイプの父親だったのでした。

そしてこのことがあって以来、野畑七瀬はすっかり、野畑計に向かって、生理的な嫌悪感をもよおすようになってしまったのです。

信じられないような展開が

ただし、野畑七瀬が野畑計のことをよく思っていなかった原因は、野畑百合子の一件だけではありませんでした。

野畑計は野畑七瀬のことを案じていて、娘に向かって小言を言うこともしばしば。

このことも、野畑七瀬が野畑計のことを嫌っていく要因の1つとなってしまったのです。

しかし、野畑七瀬の野畑計嫌いは尋常ではなく、実の父親であるにもかかわらず、彼の死を願っているほどなのでした。

野畑七瀬はとうとう、野畑計に向かって、一度死んでくれと言ってしまいます。

すると、ここでまったく野畑七瀬の予期していなかった、信じられないようなことが起こってしまいました。

なんと、こともあろうに、野畑七瀬の大嫌いだった野畑計が、本当に死んでしまったのです。

野畑計を救うことはできるのか?

野畑計が死んでしまったのは、野畑製薬をめぐる陰謀のせいでした。

ずばり、野畑製薬は乗っ取られかけていたのです。

そこで野畑計は、犯人の正体を突き止めようと、飲むと仮死状態になって、2日後に蘇生するという薬が野畑製薬にあったため、これを飲みました。

その結果、野畑計は死んでしまったのです。

いちおう、2日したら元に戻るはずでしたが、皮肉にも、陰謀によって、その前に火葬される方向になってしまった、野畑計。

まさに大ピンチです。

そこで野畑七瀬は、松岡卓という、野畑計の秘書といっしょに、父親を救うため、奔走していくことに。

とことが、あいにく、松岡卓は、ビックリするくらい存在感がなく、ゴーストと呼ばれている男でした。

映画『一度死んでみた』ラストの結末

松岡卓の助力もあって、野畑製薬の内部に、競合する会社のスパイが潜んでいたことを突き止めた、野畑七瀬。

そんな野畑七瀬は、父親嫌いもどこへやら、いつのまにかすっかり、野畑計がいかに大切な存在だったかを思い知らされたのでした。

死んだ野畑計に向かって、生き返れと罵倒していく野畑七瀬でしたが、何とかそのとおり、父親を復活させることができたのです。

おかげで、野畑製薬をめぐる乗っ取り騒ぎのほうも、無事、解決。

さて、野畑七瀬の音楽活動ですが、スカウトマンが彼女のもとに、デビュー話を持ち掛けにやって来ました。

が、野畑七瀬はこれを断り、野畑製薬に入社すると決心したのです。

そして野畑七瀬は松岡卓と恋に堕ちるのでした。

映画『一度死んでみた』感想

このように、映画『一度死んでみた』は、そうとう型破りなブラックコメディでした。

今まで清純な役どころが多かった広瀬すずさんが赤髪のデスメタルバンドのヴォーカル、吉沢亮さんが幽霊のような秘書、そして堤真一さんが娘から死ぬほど嫌われる父親と、何から何まで異色の映画です。

どの出演者にとっても新境地となったことは間違いありません。

誰のファンであってもきっと楽しめると思いますので、リアルタイムで劇場へ鑑賞に行ってみましょう。

映画『一度死んでみた』視聴者の声

吉沢亮さんが好きで、見ました。
いつもは影が薄いのに、酒を飲むと人が変わるという、フィクションじゃないとただの酒乱じゃんって役をコミカルに演じていておもしろかったです。
お話は2日間だけ死ぬ薬を飲んだら、ライバル勢力に火葬にされそうになるというドタバタコメディです。
こういう話って今までにもよくあるし、そんなに新鮮さはなかったです。
たぶん、こういうふうに進むだろうなって感じで進みました。
でも、死ぬ父である堤真一は、コメディアンの才能もありますし、すごいなって感じでした。
堤さんって、Alwaysのときからなんか親父感が強いです。
たしかに暑苦しい感じがするし、娘に嫌われるのもわかるなあと思っちゃいました。
広瀬すずちゃんのパンクロッカー姿もかわいかったです。
もうちょっとなんとかできたんじゃないかなって思うところがありましたが、それなりに笑える話だったと思います。
最後の感動部分がもっと感動できたらよかったんですけど、最初からわかりきってたオチだったので、あんまり感動できませんでした。
ていうか、それはいいのですか。
そんなねえ、薬なんて開発したってすぐ使えないし、医療関係者ならなおさら、死ぬときにはそばについていたいと思いそうですけどねと穿った目で見ちゃいます。
刑事とかならそんなに気にならない設定ですが、なんか気になりました。【30代女性】

コメント

タイトルとURLをコピーしました