映画『弥生、三月 君を愛した30年』無料動画情報

▶無料動画配信

2020年3月20日公開された、映画『弥生、三月 君を愛した30年』。

波瑠と成田凌のダブル主演で、遊川和彦監督作品。

ほか、共演者も、杉咲花、岡田健史、小澤征悦、黒木瞳など、必見でした。

今回の記事では、映画『弥生、三月 君を愛した30年』フル動画無料視聴する方法やネタバレあらすじについてご紹介いたします。

映画『弥生、三月 -君を愛した30年-』予告【3月20日(金・祝)公開】

映画『弥生、三月 君を愛した30年』フル動画無料視聴方法

  1. 動画配信サービス・・・無料視聴できる
  2. 動画共有サイト・・・無料視聴できない
    ※パンドラ、デイリーモーションなどでのフル動画配信はありません

弥生三月 動画配信状況

映画『弥生、三月 君を愛した30年』は、5つの動画配信サービス(CM広告なし)お試し登録後に見放題、もしくは付与されるポイントを利用することにより、無料視聴できます。

※動画配信サービス名をクリック後、公式サイトへ移動します。

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT ○(無料視聴できる)
hulu ×
TELASA ○(無料視聴できる)
music.jp ○(無料視聴できる)
TSUTAYA TV ○(無料視聴できる)
FODプレミアム ○(無料視聴できる)
ポイントがたまるまで時間がかかる
dTV ○(無料視聴できない)

※2020年10月時点の情報となります。最新の配信情報は各公式サイトでご確認して下さい。

おすすめはU-NEXT

映画『弥生、三月 君を愛した30年』を無料視聴できるおすすめのサービスはどこ?

お試し登録するだけで600円分のポイントがもらえて31日間無料期間があるU-NEXTが一番おすすめよ!

映画『弥生、三月 君を愛した30年』を視聴するためには「550ポイント」を必要としますが、お試し登録時にもらえるポイントを利用することにより、実質無料で視聴することができます。

\U-NEXT CM動画/

その他にもたくさんの見放題作品があるため、無料期間中でも十分に楽しめるかと思います。

登録は5分ほどで完了し、すぐに視聴可能となります。

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTのメリットを紹介

  1. 31日間無料で利用できる
  2. お試し登録後にもらえる600ポイントで新作映画を無料視聴できる
  3. 無料期間内に解約すれば違約金もなく「0円」で解約できる
  4. 国内最大級の動画配信サービスで見放題作品は14万本以上
  5. 読み放題の雑誌約70冊以上
  6. 4つのアカウントを作成でき、それぞれログインすることで最大4台のデバイスから同時視聴できる
  7. 継続後、実質989円で利用できる
    ※月額1,990(税抜)で毎月1,200ポイントが付与されるため

また動画や雑誌をあらかじめダウンロードしておくことでインターネットが繋がっていない環境でいつでも好きな時に見ることができるのもおすすめポイントの一つです。

U-NEXTユーザーの声

無料で視聴できる作品が多く、有料のものもポイントを使用すれば無料で観ることができるので、うちは家族ぐるみでよく使用しています。
一契約で親機+子機3台の計4台まで同じサービスを利用可能です。もちろん一契約分の料金しか必要ありません。なので私は実家で契約しているU-NEXTを自分の家で視聴したりしています。
また毎月U-NEXTに支払っている分程度のポイントが入り、そのポイントを使用して新作などを視聴することができます。なので、実質最新作を視聴するためにお金を払っているだけでその他の動画も見放題という感覚なのでかなりお得に感じます。ポイントは4台で共有なのですが、どれかの台でポイントを使い新作等を視聴すると同じ作品がどの台でも観れるので、離れて暮らしていた私でも視聴することができました。
新作もDVD発売と同じくらいの速さでUPされますし、その他の見放題のものもかなり多くあります。新作もしばらくすると無料になることが多いような気がします。実際に私はほとんどポイントを使用することなく、毎日楽しく動画視聴を行なっています。
ちなみに、私はあまり観ないのですが韓流ドラマの種類がかなり多いように思うので、韓流好きの方にも良いかもしれません。【20代女性】

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTの登録方法

登録は5分ほどで完了し、スムーズに見たい映画を視聴できます。

手順をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。

『U-NEXT』お試し登録・入会する方法
「U-NEXT」のお試し登録や入会したいけど、iPhoneとアンドロイドのスマホの入会方法は違うのか、気になる方も多いのではないでしょうか? 「U-NEXT」は、iPhoneとアンドロイドのスマホから入会する方法は一緒です。 i...

自分に合うサービスを選ぶ

動画配信サービス各社の内容を確認し、ご自身に合ったベストなサービスを選びましょう。

動画配信サービス『U-NEXT』
動画配信サービスと聞いて、思い浮かべるのが「U-NEXT」という方も多いのではないでしょうか? テレビのCMで見かけたり、ネット広告で見る回数も多いでしょう。 でも気になるけど、ほかの動画配信サービスと比べて何がいいのか分からな...
動画配信サービス『hulu』
動画配信サービスは、月額料金を支払うことで、観たい作品を視聴できるのサービスです。 月額料金を支払うことで、どの作品も見放題になるのが嬉しいポイントですね。 観たいときに観れるため、24時間いつでもどこでも視聴できるのがおすすめ...
動画配信サービス『music.jp』
「music.jp」と聞いて、音楽を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか? しかし、「music.jp」は、音楽だけでなく、動画やマンガ、小説など様々なコンテンツを楽しむことができます。 月額料金で見放題のサービスとは違い、...
動画配信サービス『TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV』
TSUTAYAのネットレンタルサービスに、 TSUTAYA DISCAS TSUTAYA TV があるのをご存知でしょうか? 名前を聞いたことがあるけど、詳しいサービス内容が分からない方も多いのではないかと思いま...
動画配信サービス『FODプレミアム』
FODプレミアムという、動画配信サービスをご存知でしょうか? 名前を聞いたことはあるけど、サービスの詳しい内容は知らないという方も多いのではないかと思います。 FODプレミアムを詳しく知りたい方に向けて、FODプレミアムの特徴や...
動画配信サービス『dTV』
dTVは、NTTドコモが提供している動画配信サービスです。 ドコモを使っている方はもちろん、ドコモ以外の方も使用することができます。 映画は邦画や洋画、ドラマも国内から海外など、たくさんのジャンルを楽しめるのが魅力的なポイント。...

映画『弥生、三月 君を愛した30年』作品情報

ラブストーリーですが、昭和、平成、令和と、時代を超えた壮大なスケールで描かれていくのが圧巻となっています。

1986年3月1日。運命的に出会った弥生と太郎。互いに惹かれあいながらも、親友・サクラを病気で亡くしたことで想いを伝えられず、2人は別々の人生を選ぶ。しかし、人生は順風満帆ではなく、希望を見失っていた時、30年の歳月を超えて亡き友・サクラから…。

出典:U-NEXT

キャスト

  • 結城弥生:波瑠
  • 山田太郎(サンタ):成田凌
  • 渡辺サクラ:杉咲花
  • あゆむ:岡田健史
  • 白井卓磨:小澤征悦
  • 山田真理亜:黒木瞳
  • 岡本玲
  • 夙川アトム
  • 矢島健一
  • 奥貫薫

スタッフ

  • 監督:遊川和彦
  • 音楽:平井真美子
  • 脚本:遊川和彦
  • 製作:藤田浩幸、市川南

映画『弥生、三月 君を愛した30年』ネタバレあらすじ

物語が始まるのは、昭和の1986年のこと。

女子高生の結城弥生は、あと一歩で乗り遅れるところで、バスに滑り込みます。

そんな結城弥生の親友の渡辺サクラは、薬害HIVの被害を受けていて、そのことで学校内では、周囲から歓迎されておらず、不当な扱いを受けていました。

結城弥生は、そんな渡辺サクラを救おうと、彼女に誤解しているクラスメイトたちに向かって、HIVへの誤った理解を正していくことに。

さらに、結城弥生は、HIVに感染していた渡辺サクラにキスまでしてみせるのです。

そんな2人に対して、山田太郎はすっかり親近感を抱き、3人は交友関係になっていきました。

渡辺サクラは山田太郎に好意を抱いていましたが、あえて黙ったままで、とうとう亡くなってしまいます。

結城弥生と山田太郎の再会

時が過ぎ去って、山田太郎はサッカー選手になっていましたが、できちゃった婚をして、家庭がうまくいかず、おまけに戦力外通告を受けてしまうはめに。

さらに、息子のあゆむを助けようとして自分が交通事故に遭ってしまって、それまでの毎日は一変してしまいます。

結城弥生は、あこがれだった教師となって、白井卓磨という歯科医師と出会って結婚しました。

ところが、結城弥生の父親に介護が必要になって、白井卓磨は、そんな結城弥生に、介護のために東方への転居を提案するのです。

その後、結城弥生は山田太郎と出会い、彼の現在を目にして、励ましていきます。

が、これがきっかけになって、結城弥生と山田太郎は、一線を超えてしまうことになるのでした。

東日本大震災

そんな結城弥生と山田太郎に、あの、運命の2011年3月11日がやって来ました。

結城弥生は、山田太郎とずっと不倫をしつつ、心のなかでは彼との関係を清算しようとしていたのです。

そこで、結城弥生は、その旨を山田太郎に告げると、彼がなんとか翻意させようとするのを聞かずに、そのまま去っていきます。

そんななか、あの、恐ろしい東日本大震災が発生してしまったのです。

山田太郎は結城弥生が無事かどうか、彼女を探していきました。

そんな山田太郎の頭の中によぎってきたのは、結城弥生の結婚。

実は、結城弥生は、借金に苦しんでいた父親によって、資産家に無理やり嫁入りさせられかけていたのです。

それを山田太郎がなんとか阻止したというわけでした。

渡辺サクラからのメッセージ

結城弥生の不倫中に、白井卓磨は東日本大震災の犠牲になっていました。

当然、白井卓磨の親族からは、糾弾されることになってしまった、結城弥生。

その後、結城弥生は自分を責めていき、教職を辞めようと考えてしまいます。

山田太郎はそんな結城弥生を励ましますが、彼女は変わりません。

それから歳月が経って、山田太郎は、少年サッカーチームのコーチとして、スポーツの世界に戻っていました。

が、結城弥生は、あれ以来、立ち直ることができませんでした。

そんななか、山田太郎は、あの今は亡き渡辺サクラの父親と再会。

彼から1個のカセットを受け取った山田太郎は、それから自分と結城弥生に感謝する渡辺サクラの肉声を聴きます。

渡辺サクラは、結城弥生と山田太郎の結婚用に、これを遺していたのでした。

映画『弥生、三月 君を愛した30年』ラストの結末

そして時代は2020年3月となりました。

すっかり大人になっていたあゆむは、結城弥生の影響で教師になっています。

そんなあゆむは、クラスで起こっていたいじめでピンチに。

山田太郎があゆむの学校に向かうバスに乗車していると、そこに結城弥生が乗ってきました。

結城弥生は、渡辺サクラのカセットを聴いて、山田太郎のもとにやって来たのです。

結城弥生と山田太郎は、自分たちの母校でもあるあゆむの勤務先へ向かいました。

結城弥生は、渡辺サクラを救ったころを思い出し、熱を出し過ぎてしまい、警察に説諭される羽目に。

その後、結城弥生と山田太郎は、渡辺サクラの墓参りをします。

山田太郎は、結城弥生が以前のように戻ったと安堵しました。

そして2人は心を通わせることができたのです。

映画『弥生、三月 君を愛した30年』感想

映画『弥生、三月 君を愛した30年』は、あまりにも長い時間をかけたラブストーリーでした。

本来、もっと早くうまくいっていい2人が、なかなかうまくいかないじれったさはあるものの、それゆえに、ラストの余韻はたまりません。

キャストも、波瑠さん、成田凌さん、杉咲花さんなど、若手の演技派がそろっていますので、期待を裏切らないことでしょう。

タイトルやラストの通り、2020年3月のうちに、この作品を鑑賞しに行きたいものですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました