映画『ラ・ラ・ランド』無料動画情報

▶無料動画配信

2016年に公開された、映画『ラ・ラ・ランド』。

デミアン・チャゼル監督作品で、主演はライアン・ゴズリングとエマ・ストーン。

今回の記事では、映画『ラ・ラ・ランド』フル動画無料視聴する方法や作品についてご紹介いたします。

「ラ・ラ・ランド」本予告

映画『ラ・ラ・ランド』フル動画無料視聴方法

  1. 動画配信サービス・・・無料視聴できる
  2. 動画共有サイト・・・無料視聴できない
    ※パンドラ、デイリーモーションなどでのフル動画配信はありません

動画配信状況

映画『ラ・ラ・ランド』は、7つの動画配信サービス(CM広告なし)お試し登録後に見放題、もしくは付与されるポイントを利用することにより、無料視聴できます。

※動画配信サービス名をクリック後、公式サイトへ移動します。

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT ○(無料視聴できる)
[字][吹]
hulu ○(無料視聴できる)
[字][吹]
TELASA ○(無料視聴できる)
[字]
music.jp ○(無料視聴できる)
[字][吹]
TSUTAYA TV ○(無料視聴できる)
[字][吹]
FODプレミアム ○(無料視聴できる)
[字][吹]
dTV ○(無料視聴できる)
[字][吹]

※2020年9月時点の情報となります。最新の配信情報は各公式サイトでご確認して下さい。

おすすめはU-NEXT

映画『ラ・ラ・ランド』を無料視聴できるおすすめのサービスはどこ?

お試し登録するだけで600円分のポイントがもらえて31日間無料期間があるU-NEXTが一番おすすめよ!

映画『ラ・ラ・ランド』お試し登録後、31日間見放題で無料視聴することができます。

\U-NEXT CM動画/

その他にもたくさんの見放題作品があるため、無料期間中でも十分に楽しめるかと思います。

登録は5分ほどで完了し、すぐに視聴可能となります。

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTのメリットを紹介

  1. 31日間無料で利用できる
  2. お試し登録後にもらえる600ポイントで新作映画を無料視聴できる
  3. 無料期間内に解約すれば違約金もなく「0円」で解約できる
  4. 国内最大級の動画配信サービスで見放題作品は14万本以上
  5. 読み放題の雑誌約70冊以上
  6. 4つのアカウントを作成でき、それぞれログインすることで最大4台のデバイスから同時視聴できる
  7. 継続後、実質989円で利用できる
    ※月額1,990(税抜)で毎月1,200ポイントが付与されるため

また動画や雑誌をあらかじめダウンロードしておくことでインターネットが繋がっていない環境でいつでも好きな時に見ることができるのもおすすめポイントの一つです。

U-NEXTユーザーの声

U-NEXTは様々なジャンルのコンテンツを楽しめるところが魅力的です。
私は動画、特に見逃したドラマや過去の映画、雑誌のコンテンツをよく利用しています。
動画は検索すると関連動画も一緒に出てくるので、気になっている動画に加えて新たに興味のひく動画に出会えたり、新たな発見があるので見ていて楽しいです。
また、雑誌は、一冊ずつ買っていくとお金も時間も置き場所もかかりますが、ネットでさくさく読めて、気になるブランドはその場でスマホ検索ができるので、雑誌は紙媒体を購入するより断然お得でおすすめです。
申し込むと家族で回線を分け合えるので、私たち家族は4人でわけあって、新たに購入した動画は情報共有し、他の家族にもみるようにすすめたり、共有する楽しみもあります。【30代女性】

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTの登録方法

登録は5分ほどで完了し、スムーズに見たい映画を視聴できます。

手順をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。

『U-NEXT』お試し登録・入会する方法
「U-NEXT」のお試し登録や入会したいけど、iPhoneとアンドロイドのスマホの入会方法は違うのか、気になる方も多いのではないでしょうか? 「U-NEXT」は、iPhoneとアンドロイドのスマホから入会する方法は一緒です。 i...

自分に合うサービスを選ぶ

動画配信サービス各社の内容を確認し、ご自身に合ったベストなサービスを選びましょう。

動画配信サービス『U-NEXT』
動画配信サービスと聞いて、思い浮かべるのが「U-NEXT」という方も多いのではないでしょうか? テレビのCMで見かけたり、ネット広告で見る回数も多いでしょう。 でも気になるけど、ほかの動画配信サービスと比べて何がいいのか分からな...
動画配信サービス『hulu』
動画配信サービスは、月額料金を支払うことで、観たい作品を視聴できるのサービスです。 月額料金を支払うことで、どの作品も見放題になるのが嬉しいポイントですね。 観たいときに観れるため、24時間いつでもどこでも視聴できるのがおすすめ...
動画配信サービス『music.jp』
「music.jp」と聞いて、音楽を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか? しかし、「music.jp」は、音楽だけでなく、動画やマンガ、小説など様々なコンテンツを楽しむことができます。 月額料金で見放題のサービスとは違い、...
動画配信サービス『TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV』
TSUTAYAのネットレンタルサービスに、 TSUTAYA DISCAS TSUTAYA TV があるのをご存知でしょうか? 名前を聞いたことがあるけど、詳しいサービス内容が分からない方も多いのではないかと思いま...
動画配信サービス『FODプレミアム』
FODプレミアムという、動画配信サービスをご存知でしょうか? 名前を聞いたことはあるけど、サービスの詳しい内容は知らないという方も多いのではないかと思います。 FODプレミアムを詳しく知りたい方に向けて、FODプレミアムの特徴や...
動画配信サービス『dTV』
dTVは、NTTドコモが提供している動画配信サービスです。 ドコモを使っている方はもちろん、ドコモ以外の方も使用することができます。 映画は邦画や洋画、ドラマも国内から海外など、たくさんのジャンルを楽しめるのが魅力的なポイント。...

映画『ラ・ラ・ランド』作品情報

ハリウッドを舞台にした、とても切ないラブストーリーで、アカデミー賞で、監督賞、主演女優賞、撮影賞、作曲賞、歌曲賞、美術賞を受賞して、おおいに話題をさらうことに。

アメリカはもちろん、日本でも大変、注目されることになりました。

夢追い人が集まる街・ロサンゼルス。女優志望のミアはオーディションに落ちてばかり。ある日彼女は、場末の店でセブというピアニストに出会う。彼にもまた、いつか自分の店を持つという夢があった。やがて2人は恋に落ち、互いの夢を応援しあうが…。

出典:U-NEXT

キャスト

  • (セバスチャン(セブ))ライアン・ゴズリング
  • (ミア)エマ・ストーン
  • (キース)ジョン・レジェンド
  • (ローラ)ローズマリー・デウィット
  • (ケイトリン)ソノヤ・ミズノ
  • (ビル)J・K・シモンズ
  • (グレッグ)フィン・ウィットロック
  • ジェシカ・ロース
  • キャリー・ヘルナンデス
  • トム・エヴェレット・スコット

スタッフ

  • 監督 デイミアン・チャゼル
  • 音楽 ジャスティン・ハーウィッツ
  • 脚本 デイミアン・チャゼル
  • 製作 フレッド・バーガー、ジョーダン・ホロウィッツ、ゲイリー・ギルバート、マーク・プラット

映画『ラ・ラ・ランド』ネタバレあらすじ

ミア・ドーランは、高速道路で渋滞に巻き込まれて、後ろの車に乗っていたセブ・ワイルダーから不快な思いをさせられます。

そんなミア・ドーランは、女優になるため、カフェ店員をしていますが、現実は厳しいものでした。

セブ・ワイルダーも、ジャズピアニストをしていて、ジャズの店を開業しようとしているものの、姉のローラからは現実を見るよう言われています。

さて、ミア・ドーランは、またオーディションで不合格になり、ルームメイトのトレイシー、アレクシス、ケイトリンとクリスマスパーティーに行きました。

結果は散々なものでしたが、帰り道に入った店でセブ・ワイルダーと再会。

ところが、セブ・ワイルダーが不機嫌だったことから、ここでも2人はすれ違ってしまうことになるのです。

交際のスタート

またしても、ミア・ドーランは、セブ・ワイルダーと会うことになりました。

ミア・ドーランは、セブ・ワイルダーに曲をリクエストするものの、また彼の機嫌を損ねてしまうことに。

その後、ミア・ドーランは、自分の車が見つけられず、セブ・ワイルダーといっしょに苦労しますが、次第に2人はロマンチックなふんいきに。

やがてミア・ドーランとセブ・ワイルダーは、親しくなっていきます。

そして、ミア・ドーランは、ジャズが好きじゃないと語り、これを聞いたセブ・ワイルダーは、彼女をクラブへ引っ張っていきました。

ミア・ドーランは、彼氏と別れて、セブ・ワイルダーとともに映画鑑賞に行きます。

このような経緯を経て、ミア・ドーランとセブ・ワイルダーは、はれて恋人同士になったのでした。

微妙になっていく関係

やっと交際することになったものの、相変わらず、ミア・ドーランもセブ・ワイルダーもパッとしません。

その後、ミア・ドーランは、セブ・ワイルダーからすすめられて、脚本の執筆を始めることになります。

一方、セブ・ワイルダーは、友人のキースからバンドに入るようすすめられるものの、彼とは音楽性の違いがあったため、抵抗を覚えてしまうことに。

これに対してキースは、そんなセブ・ワイルダーの音楽に対する姿勢に、苦言を呈していくのでした。

結局、セブ・ワイルダーは収入の問題も考えて、キースのバンドに入ることにします。

そんなセブ・ワイルダーは、バンドでは成功を収めますが、ミア・ドーランとは関係がうまくいかなくなるのでした。

理想に近づいていく2人

活躍するセブ・ワイルダーとは対照的に、ミア・ドーランは、あいかわらず、思うようにいきません。

セブ・ワイルダーは、そんなミア・ドーランを自身のバンドのツアーに誘いますが、断られたうえ、音楽性のことを問われ、不仲になってしまいます。

さらに、ミア・ドーランは、とうとう夢をあきらめて、地元に戻ることにしました。

ところが、セブ・ワイルダーは、ミア・ドーランの演技が評価されていたということを知って、彼女の実家へ行って、またオーディションに参加するようにすすめます。

これを受けて、ミア・ドーランはふたたびオーディションに参加することとなって、その後、セブ・ワイルダーとの関係のほうも、うまくよりを戻すことができたのでした。

映画『ラ・ラ・ランド』ラストの結末

その後、ミア・ドーランは女優として大成功を収め、セブ・ワイルダーではない男性と結婚していました。

また、セブ・ワイルダーのほうも、自分の店を持つという目標を達成していたのです。

さて、ミア・ドーランは、たまたま、セブ・ワイルダーがやっている店へとやって来ました。

ミア・ドーランは、セブ・ワイルダーのことに気づき、セブ・ワイルダーも、ミア・ドーランに気づいて、彼女のために演奏をはじめます。

ここから、2人が結婚していた場合の情景が展開されていくことに。

ところが、現実ではやはり、ミア・ドーランとセブ・ワイルダーとは他人同士。

ミア・ドーランは、セブ・ワイルダーと視線を合わせつつ、旦那といっしょに、彼の店から去っていくのでした。

映画『ラ・ラ・ランド』感想

ハリウッドという華やかな舞台も手伝って、世界中に旋風を巻き起こすことになった、映画『ラ・ラ・ランド』。

しかし、このように切ないストーリーだったとは、感じ入るものがありますね。

売れなかったミア・ドーランが女優としてスターになったものの、セブ・ワイルダーとは結ばれなかったのは、とても悲しく思えます。

しかし、セブ・ワイルダーも、ささやかな夢を達成でき、ある意味、ハッピーエンドだったといえるのではないでしょうか。

この2人がこれからどうなっていくというのか、続きを観てみたい気もしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました