映画『アウトポスト37』無料動画情報

▶無料動画配信

2014年に公開された、映画『アウトポスト37』。

今回の記事では、映画『アウトポスト37』フル動画無料視聴する方法や作品についてご紹介いたします。

アウトポスト 37(予告編)

映画『アウトポスト37』フル動画無料視聴方法

  1. 動画配信サービス・・・無料視聴できる
  2. 動画共有サイト・・・無料視聴できない
    ※パンドラ、デイリーモーションなどでのフル動画配信はありません

動画配信状況

映画『アウトポスト37』は、3つの動画配信サービス(CM広告なし)お試し登録後に見放題、もしくは付与されるポイントを利用することにより、無料視聴できます。

※動画配信サービス名をクリック後、公式サイトへ移動します。

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT ○(無料視聴できる)
[字][吹]
hulu ×
TELASA ×
music.jp ○(無料視聴できる)
[字]
TSUTAYA TV ○(無料視聴できる)
[字]
FODプレミアム ×
dTV ×

※2020年9月時点の情報となります。最新の配信情報は各公式サイトでご確認して下さい。

おすすめはU-NEXT

映画『アウトポスト37』を無料視聴できるおすすめのサービスはどこ?

お試し登録するだけで600円分のポイントがもらえて31日間無料期間があるU-NEXTが一番おすすめよ!

映画『アウトポスト37』お試し登録後、31日間見放題で無料視聴することができます。

\U-NEXT CM動画/

その他にもたくさんの見放題作品があるため、無料期間中でも十分に楽しめるかと思います。

登録は5分ほどで完了し、すぐに視聴可能となります。

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTのメリットを紹介

  1. 31日間無料で利用できる
  2. お試し登録後にもらえる600ポイントで新作映画を無料視聴できる
  3. 無料期間内に解約すれば違約金もなく「0円」で解約できる
  4. 国内最大級の動画配信サービスで見放題作品は14万本以上
  5. 読み放題の雑誌約70冊以上
  6. 4つのアカウントを作成でき、それぞれログインすることで最大4台のデバイスから同時視聴できる
  7. 継続後、実質989円で利用できる
    ※月額1,990(税抜)で毎月1,200ポイントが付与されるため

また動画や雑誌をあらかじめダウンロードしておくことでインターネットが繋がっていない環境でいつでも好きな時に見ることができるのもおすすめポイントの一つです。

U-NEXTユーザーの声

3ヶ月前くらいからU-NEXTを利用しています。
おすすめのポイントは、以下5点です。
1、見放題の動画が多いため、定額で様々なコンテンツを楽しむことができます。
2、新作映画の配信が早いため、映画館で見逃した映画が、すぐに観ることができます。
新作の映画はポイントが必要になりますが、毎月、1200ポイントの付与があるため、そのポイントを利用すれば、新作の映画も毎月の定額料金の中で、閲覧が可能です。
3、複数端末で同時視聴が可能なため、家族や友達と一緒に視聴する際も便利です。
4、動画のダウンロードが可能なため、オフラインでも動画の視聴が可能で便利です。
5、動画だけではなく、雑誌も読み放題のため、お得です。【30代男性】

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTの登録方法

登録は5分ほどで完了し、スムーズに見たい映画を視聴できます。

手順をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。

『U-NEXT』お試し登録・入会する方法
「U-NEXT」のお試し登録や入会したいけど、iPhoneとアンドロイドのスマホの入会方法は違うのか、気になる方も多いのではないでしょうか? 「U-NEXT」は、iPhoneとアンドロイドのスマホから入会する方法は一緒です。 i...

自分に合うサービスを選ぶ

動画配信サービス各社の内容を確認し、ご自身に合ったベストなサービスを選びましょう。

動画配信サービス『U-NEXT』
動画配信サービスと聞いて、思い浮かべるのが「U-NEXT」という方も多いのではないでしょうか? テレビのCMで見かけたり、ネット広告で見る回数も多いでしょう。 でも気になるけど、ほかの動画配信サービスと比べて何がいいのか分からな...
動画配信サービス『hulu』
動画配信サービスは、月額料金を支払うことで、観たい作品を視聴できるのサービスです。 月額料金を支払うことで、どの作品も見放題になるのが嬉しいポイントですね。 観たいときに観れるため、24時間いつでもどこでも視聴できるのがおすすめ...
動画配信サービス『music.jp』
「music.jp」と聞いて、音楽を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか? しかし、「music.jp」は、音楽だけでなく、動画やマンガ、小説など様々なコンテンツを楽しむことができます。 月額料金で見放題のサービスとは違い、...
動画配信サービス『TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV』
TSUTAYAのネットレンタルサービスに、 TSUTAYA DISCAS TSUTAYA TV があるのをご存知でしょうか? 名前を聞いたことがあるけど、詳しいサービス内容が分からない方も多いのではないかと思いま...
動画配信サービス『FODプレミアム』
FODプレミアムという、動画配信サービスをご存知でしょうか? 名前を聞いたことはあるけど、サービスの詳しい内容は知らないという方も多いのではないかと思います。 FODプレミアムを詳しく知りたい方に向けて、FODプレミアムの特徴や...
動画配信サービス『dTV』
dTVは、NTTドコモが提供している動画配信サービスです。 ドコモを使っている方はもちろん、ドコモ以外の方も使用することができます。 映画は邦画や洋画、ドラマも国内から海外など、たくさんのジャンルを楽しめるのが魅力的なポイント。...

映画『アウトポスト37』作品情報

2014年に公開されたSFアクション映画で、ジャバー・ライサニ監督作品。

その内容は、近未来を舞台として、地球を侵略するために襲ってくる宇宙人に対して、地球人が激しく戦っていくという、いわば王道的といえるようなもの。

このタイプの作品が好きなSFファンにとっては、まさしく必見の作品となることでしょう。

2021年。地球は異星人による侵略を受け、世界の大都市が壊滅の危機にさらされ、軍隊は反撃を繰り返した。それから10年。世界各地に点在する異星人たちを掃討し続け、残る拠点はもっとも危険とされる1ヵ所のみ。人類はついに最終決戦に臨む。

出典:U-NEXT

キャスト

  • ライリー・マクレンドン
  • エイドリアン・ポール
  • リック・ラヴァネロ
  • ジョー・リーガン

スタッフ

  • 監督 ジャバー・ライサニ
  • 音楽 テオ・グリーン
  • 脚本 ジャバー・ライサニ、ブレイク・クリフトン
  • 製作 ローリー・クック、トレヴァー・エンゲルソン、ジェイソン・ニューマーク

映画『アウトポスト37』ネタバレあらすじ

物語の舞台となっていくのは、2021年の地球です。

それまで、地球人同士による戦争などといったことを除くならば、とくに、これといった地球の存亡にかかわるレベルの大きな問題もなく、いたって平和に暮らすことができていた、地球人。

ところが、ここに来て、誰もがほとんど予想すらすることができなかったであろう、信じられないような問題が起こってしまったのでした。

なんと、まったく信じられないことながら、地球外から、宇宙人が地球を侵略するために、襲いかかってきてしまったのです。

このことによって、地球上のさまざまな国、地域において、きわめて甚大な被害が発生してしまい、結果的に、世界中の大都市では、それぞれ、壊滅してしまいかねないような状況になってしまうのでした。

地球人による反撃

これまでの地球人の常識においては、まったく想定しえなかった、未知の恐怖といっていい存在である、宇宙人。

よりによって、そんな宇宙人が地球を侵略し始めるという悪夢は、地球人にとっては、たちの悪いジョークとしか思えませんし、思いたくありません。

とはいえ、地球が宇宙人に侵略されかねないのは、まぎれもない事実なのでした。

そこで地球人は、人種の境界を超えて、英知を結集して、この前代未聞の大問題に立ち向かっていくこととなります。

世界中において、大小さまざまの軍隊が、宇宙人を倒すために、各国、各地域において、戦線を整えていきました。

このようにして、地球人は、宇宙人を倒して地球を守り抜くために、こぞって、宇宙人に立ち向かって、反撃に打って出ることとなったのです。

地球人にもたらされた安堵

こうして、突如として幕を開けることとなった、地球の歴史上、もっとも過酷といって遜色ないであろう、宇宙人との戦いという、悪夢。

さて、そんな悪夢の戦いが勃発してから、歳月は残酷にも流れ去っていきました。

気が付けば10年もの月日が経っており、ときは2031年となっていたのです。

地球人はといえば、なんだかんだいって、宇宙人を相手になかなかいい戦いを進めていました。

そして、とうとう、宇宙人が侵略下に置いているエリアは、世界で一ヶ所だけとなっていたのです。

ところが、ここにきて、思いもよらないような展開になっていきました。

どういうわけか、宇宙人は地球への攻撃をストップして、地球から出ていったのです。

ともあれ、地球人は辛くも滅亡を免れたというわけなのでした。

まだ続いていく戦い

なんとか、宇宙人からの攻撃による地球滅亡の危機を回避することができたかに思えていた、地球人。

ところが、もちろん、話はそう都合よくは展開しませんでした。

実は、宇宙人をかなり追い詰めることに成功したとはいえ、まだまだ宇宙人の部隊そのものは、ある程度の部分が地球上にしっかり残っていたからです。

地球人による地球防衛軍のUSDFは、そんな宇宙人を掃討していくために、引き続き、苦しい、地球史上、まったく前例がないミッションに立ち向かっていかざるをえないのでした。

そんななか、宇宙人が侵略していたエリアは、第37戦線と呼ばれています。

そしてこの第37戦線は、地球人にとって、もっとも危険なエリアとして、恐れられていくのでした。

映画『アウトポスト37』ラストの結末

地球を宇宙人による侵略という悪夢から守るためには、およそ不可欠といっていいエリアである、第37戦線。

当然のことではあるものの、地球人は、この第37戦線において、宇宙人を打倒していくために、血道をあげていきます。

さて、そんななか、第37戦線に、オモ、フランキーといった、若手の兵士たちが配属されることとなりました。

当然のことながら、オモも、フランキーも、おおいに緊張せざるを得ません。

そして、そんな第37戦線では、地球防衛軍のUSDFによる、あいかわらずの宇宙人との壮絶なバトルが繰り広げられていたのです。

やがて、地球防衛軍のUSDFは、宇宙人を今度こそ完全に倒すために、彼らとの苛烈な最終決戦に打って出ることにするのでした。

映画『アウトポスト37』感想

映画『アウトポスト37』は、想像以上にハードな、本格SFアクションですね。

そのあまりの迫力ある展開の数々には、おおいに舌を巻かざるを得ませんでした。

なかでも、第37戦線における、地球防衛軍のUSDFと宇宙人との壮絶なバトルは必見。

宇宙人ものや、本格SFアクションが好みの映画ファンであれば、ぜひとも鑑賞しておきたいところでしょう。

はたして、地球人は、宇宙人を倒して、ふたたび地球上に平和を取り戻すことができるのか否か、最後までお見逃しなく。

映画『アウトポスト37』視聴者の声

最初にチラッと侵略されたところの映像で、東日本大震災の映像が出て、嫌な気持ちになりました。

その後の戦争の映像も実際の映像を使っているようで、不快でした。アウトポストは植民地や前哨という意味があります。

宇宙人に侵略された後、侵略者が残り、残された侵略者と地球人が戦う中で作った37番目の基地という感じですね。

それを撮影しているという設定ですね。
基地と行っても荒屋みたいな、本当に質素な建物だし、なかなか宇宙人も出てきません。
ドラゴンボールのフリーザみたいな宇宙人が出てくるんだよーという映像が一瞬で出て、中国の映像で一瞬宇宙人が出ます。
それからはどんどん宇宙人が出てきます。

宇宙人が出てきてから面白くなってきます。
大尉が死んだのは悲しいですね。

自分を犠牲にして隊を守る模範のような上司ですね。
撮影方法と宇宙人という点はクローバーフィールドに似てて、置き去りにされた宇宙人という点では第9地区に似てますね。
こういう、兵士がカッコいいという映画はアメリカでよく作られていますが、やっぱり防衛維持費とかから出資されているんでしょうか。
最後に再侵略とありましたが、あの機械が壊されたから、もう来ないんでしょうか?

謎は深まるばかりです。
スタートレックやマーベルシリーズ、スターウォーズファンには少し物足りない感じかも知れませんが、これはこれで面白かったと思います。【30代女性】

コメント

タイトルとURLをコピーしました