ファンタビ2 映画 無料動画情報【吹き替え】

▶無料動画配信

2018年11月23日に公開された、映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』。

今回の記事では、映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』フル動画無料視聴する方法や作品についてご紹介いたします。

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』日本版予告編

映画『ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生』フル動画無料視聴方法

  1. 動画配信サービス・・・無料視聴できる
  2. 動画共有サイト・・・無料視聴できない
    ※パンドラ、デイリーモーションなどでのフル動画配信はありません

ファンタビ2 動画配信状況

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』は、4つの動画配信サービス(CM広告なし)お試し登録後に見放題、もしくは付与されるポイントを利用することにより、無料視聴できます。

※動画配信サービス名をクリック後、公式サイトへ移動します。

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT ○(無料視聴できる)
[字][吹]
hulu ×
TELASA ○(無料視聴できる)
[吹]
music.jp ○(無料視聴できる)
[字][吹]
TSUTAYA TV ○(無料視聴できる)
[字][吹]
FODプレミアム ×
dTV ×

※2020年9月時点の情報となります。最新の配信情報は各公式サイトでご確認して下さい。

\他のハリー・ポッターシリーズはこちら/

おすすめはU-NEXT

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』を無料視聴できるおすすめのサービスはどこ?

お試し登録するだけで600円分のポイントがもらえて31日間無料期間があるU-NEXTが一番おすすめよ!

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』を視聴するためには「440ポイント」を必要としますが、お試し登録時にもらえるポイントを利用することにより、実質無料で視聴することができます。

\U-NEXT CM動画/

その他にもたくさんの見放題作品があるため、無料期間中でも十分に楽しめるかと思います。

登録は5分ほどで完了し、すぐに視聴可能となります。

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTの特長
  1. 31日間無料で利用できる
  2. お試し登録後にもらえる600ポイントで新作映画を無料視聴できる
  3. 無料期間内に解約すれば違約金もなく「0円」で解約できる
  4. 国内最大級の動画配信サービスで見放題作品は14万本以上
  5. 読み放題の雑誌が約70冊以上
  6. 4つのアカウントを作成でき、それぞれログインすることで最大4台のデバイスから同時視聴できる
  7. 継続後、実質989円で利用できる
    ※月額1,990(税抜)で毎月1,200ポイントが付与されるため

また動画や雑誌をあらかじめダウンロードしておくことでインターネットが繋がっていない環境でいつでも好きな時に見ることができるのもおすすめポイントの一つです。

U-NEXTユーザーの声

現在3つの動画配信サービスを利用していますが、圧倒的に新作映画配信スピードが早いのがU-NEXTです。

公開されて見逃してしまったと思ったのも束の間、直ぐに配信されるので、映画館に全く行かなくなっています。

アカウントが本人以外、3つまで登録出来るのもとても良いサービスだと思います。

私は両親と、遠く離れた甥っ子にもアカウントを登録し、映画やテレビドラマを観て貰う環境を整える事で、共通の話題も増えて楽しい会話が出来ています。

サイトの作りも非常にわかりやすく、直観的な操作も出来、全ての映画やドラマを古い順から新しい順に並べてみたり、年代毎に並べてみたりと、まるでビデオレンタルショップに訪れている様に観たい作品を探せるのも楽しいです。

比較的契約金額は高いものの、クオリティを考えると妥当です。【50代女性】

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

\他のハリー・ポッターシリーズはこちら/

U-NEXTの登録方法

登録は5分ほどで完了し、スムーズに見たい映画を視聴できます。

手順をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。

『U-NEXT』お試し登録・入会する方法
「U-NEXT」のお試し登録や入会したいけど、iPhoneとアンドロイドのスマホの入会方法は違うのか、気になる方も多いのではないでしょうか? 「U-NEXT」は、iPhoneとアンドロイドのスマホから入会する方法は一緒です。 i...

自分に合うサービスを選ぶ

動画配信サービス各社の内容を確認し、ご自身に合ったベストなサービスを選びましょう。

動画配信サービス『U-NEXT』
動画配信サービスと聞いて、思い浮かべるのが「U-NEXT」という方も多いのではないでしょうか? テレビのCMで見かけたり、ネット広告で見る回数も多いでしょう。 でも気になるけど、ほかの動画配信サービスと比べて何がいいのか分からな...
動画配信サービス『hulu』
動画配信サービスは、月額料金を支払うことで、観たい作品を視聴できるのサービスです。 月額料金を支払うことで、どの作品も見放題になるのが嬉しいポイントですね。 観たいときに観れるため、24時間いつでもどこでも視聴できるのがおすすめ...
動画配信サービス『music.jp』
「music.jp」と聞いて、音楽を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか? しかし、「music.jp」は、音楽だけでなく、動画やマンガ、小説など様々なコンテンツを楽しむことができます。 月額料金で見放題のサービスとは違い、...
動画配信サービス『TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV』
TSUTAYAのネットレンタルサービスに、 TSUTAYA DISCAS TSUTAYA TV があるのをご存知でしょうか? 名前を聞いたことがあるけど、詳しいサービス内容が分からない方も多いのではないかと思いま...
動画配信サービス『FODプレミアム』
FODプレミアムという、動画配信サービスをご存知でしょうか? 名前を聞いたことはあるけど、サービスの詳しい内容は知らないという方も多いのではないかと思います。 FODプレミアムを詳しく知りたい方に向けて、FODプレミアムの特徴や...
動画配信サービス『dTV』
dTVは、NTTドコモが提供している動画配信サービスです。 ドコモを使っている方はもちろん、ドコモ以外の方も使用することができます。 映画は邦画や洋画、ドラマも国内から海外など、たくさんのジャンルを楽しめるのが魅力的なポイント。...

映画『ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生』作品情報

イギリスとアメリカでの公開は、2018年11月16日。

日本での興行収入は、65.7億円、世界では、6億5千万ドルを超えます。

J.K.ローリングが描く魔法の世界スァンタスティック・ビーストシリーズの2作目。

ニュート・スキャマンダーは、捕らえられていた「黒い魔法使い」グリンデルバルドが逃げ出したことを知る。恩師・ダンブルドアに、「黒い魔法使いを倒せるのは君だけだ」と告げられた彼は、魔法界と人間界の支配を企むグリンデルバルドを追ってパリへ向かう。

出典:U-NEXT

キャスト

  • (ニュート・スキャマンダー)エディ・レッドメイン
  • (ティナ・ゴールドスタイン)キャサリン・ウォーターストン
  • (ジェイコブ・コワルスキー)ダン・フォグラー
  • (クイニー・ゴールドスタイン)アリソン・スドル
  • (クリーデンス・ベアボーン)エズラ・ミラー
  • (リタ)ゾーイ・クラヴィッツ
  • カラム・ターナー
  • クローディア・キム
  • ウィリアム・ナディラム
  • ケヴィン・ガスリー

スタッフ

  • 監督 デヴィッド・イェーツ
  • 音楽 ジェームズ・ニュートン・ハワード
  • 脚本 J・K・ローリング
  • 製作 デヴィッド・ハイマン、J・K・ローリング、スティーヴ・クローヴス、ライオネル・ウィグラム

映画『ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生』ネタバレあらすじ

ゲラート・グリンデルバルドは、ニューヨークにいました。

グリンデルバルドは、魔法動物学者のニュート・スキャマンダーとマクーザに捕まっていました。

しかし、グリンデルバルドは手下を使って、マクーザの職員であるアバナシーを味方にすることに成功し、ヨーロッパの街に消えていきました。

グリンデルバルドは手下を使って、魔法を使えない人間の民家を奪い、自分の居場所にしました。

グリンデルバルドは手下たちに、「我々純血が世界を支配しなければならない」と言います。

そして、「人間は家畜として使おう」と笑って言いました。

グリンデルバルドは、さらに「クリーデンスこそ純血の血統の生き残りだ、探せ」と言いました。

一方、ニュートは、「幻のどうぶつとその生息地」が、ベストセラーになったので、ティナに手渡そうと、ニューヨークへ渡ることを望みました。

イギリス魔法省はこれを認めません。

しかし、ヒュートは過去に、ニューヨークで騒動を起こしていたので、イギリスの魔法省は渡米を認めません。

ニュートは魔法省で友人リタ・レストレンジと会いました。

しかし魔法省の役員は、ニュートの兄テセウスに協力して、クリーデンスを抹殺すれば、渡米を許可するといいます。

しかし、ニュートは断ります。

テセウスはニュートに、見張られていることを忠告しました。

クリーデンスの抹殺計画は、テセウスと彼の婚約者のリタが、実行することになりました。

ニュートの失恋

それからは、ニュートは魔法省に監視され続けました。

ある日、尾行をまいて路地へ入ったニュートに、手招きする黒い手袋が現れました。

手袋についていくと、ロンドンが見渡せる大聖堂の屋上に来ていました。

そこには、ホグワーツ魔法魔術学校の恩師アルバス・ダンブルドアがいました。

ダンブルドアは、グリンデルバルドの企てを止めようとしていました。

そこで、ニュートにパリへ行って、クリーデンスを探すよう頼みました。

ニュートは、魔法省が海外へ行くことを許可しないことを伝えますが、ダンブルドアは、「グリンデルバルドを止められるのは、君しかいない、しかし、強制はしない」と言って姿を消しました。

帰宅したニュートは、いつもの通り魔法動物たちの世話をしてやります。

そこへティナの妹クイニーとノー・マジのジェイコブが、やってきました。

ジェイコブは3か月前、ニューヨークでニュートと知り合いました。

ニュートは忘却術でジェイコブから、魔法の記憶を消したのでしたが、ジェイコブには、忘却術が効かなかったようです。

ニュートはクイニーに、ティナの行方を訊きました。

クイニーの姉ティナのことが、ニュートは好きでした。

しかしティナは、ニュートがリタ・レストレンジと婚約したという記事を読んで絶望して、ほかの男と交際し始めていました。

ニュートは、リタが婚約したのは兄テセウスであって記事は間違いだといいました。

パリに行くことにしたニュート

クイニーは、ノー・マジのジェイコブと婚約をしたので、ノー・マジと結婚できないアメリカから渡英してきました。

しかしクイニーは、惚れる魔法をかけてジェイコブと婚約していたのでした。

ニュートがジェイコブの魔法を解いてやりました。

するとジェイコブとクイニーはケンカをはじめて、クイニーは、姉のいるパリに行ってしまいました。

あるとき部屋でニュートは、クイニーが落としていった紙を見つけます。

その紙にはティナがパリにいることが書かれていて、ダンブルドアから頼まれていたこともあって、ジェイコブと共にパリに行きました。

パリのサーカス小屋では、蛇の姿に変わってしまうナギニという女性が働いていました。

クリーデンスは人の目を盗んでナギニをサーカス小屋から連れ出します。

ニュートとジェイコブもそこに着きましたが、すでにサーカス小屋はたたまれてしまっていました。

牢獄から脱出するニュート

クリーデンスとナギニは、クリーデンスが調べて突き止めた自分の生家に行きました。

そこには、母の召使いの老婆がいましたが、母はいませんでした。

召使いの老婆は、クリーデンスが生まれた頃を知っていて、成長したクリーデンスを見て感激しました。

クリーデンスは、母のことや、自分の小さかった頃のことを聞きました。

そんななか、グリムソンが襲撃してきて、何とかクリーデンスはナギニと逃げることができましたが、召使いは殺されてしまうのでした。

一方、ティナはパリのサーカス広場で、クリーデンスを捜していたところ、ユスフという、同じようにクリーデンスを探しているという男を見つけました。

翌朝、ニュートとジェイコブもパリ入りし、ティナの行方を捜していると、ユスフという男に出会い、ティナのことを訊いてみたら、知っているといいます。

ユスフについていくと、そこは牢獄でした。

まずいと思ったニュートとジェイコブでしたが、2人とも牢獄に入れられてしまいました。

牢獄の中にはティナがいました。

ニュートを見ていて呆れるティナでしたが、ニュートのポケットに入っていた生き物のおかげで、牢獄から脱出することができました。

ユスフを気絶させたニュートたちは、ニコラス・フラメルの屋敷にユスフを運びました。

その頃、クイニーもパリ入りしていました。

映画『ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生』ラストの結末

クイニーは、フランスの魔法省へ行き、ティナに会おうとしましたが、受付で門前払いをくらいました。

さらに大雨が降り出して、クイニーは心身共に疲れはててしまいました。

そこへ黒い服に黒い傘を差した女性が近づいてきて、優しい声をかけました。

クイニーは、黒い服の女性についていき、建物に入りました。

するとそこへグリンデルンバルドが入ってきました。

その人でした。クイニーは杖を向けますが効果はありません。

グリンデルバルドは、「故郷や愛する者から離れて寂しいだろう」と、クイニーに優しい言葉をかけました。

そして、「ノー・マジと結婚できないような今の世界を、一緒に作り変えよう」と、語りかけました。

ニュートとジェイコブはリタと合流して、クリーデンスの秘密は墓にあることを突き止めます

一方、グリンデルバルドは墓で演説を始めました。

支持者の中にクイニーがいました。

グリンデルバルドはニュートたちを見つけて攻撃してきます。

クイニーとクリーデンスは、グリンデルバルド側に付きました。

グリンデルバルドは、さらにリタを誘いましたが、リタは拒むので、グリンデルバルドは青い炎でリタに攻撃します。

リタはテセウスに逃げるよう言うとすぐ、青い炎のせいで塵になってしまいました。

なんとか脱出したニュートたちに、ニフラーが血のバイアルを持ってきました。

ニュートたちはホグワーツでダンブルドアに会いました。

ニュートがダンブルドアに血のバイアルを見せると、ダンブルドアは、血のバイアルを破りました。

グリンデルバルドは、クリーデンスに、彼の本当の名前は「アウレリウス・ダンブルドア」なのだと、教えてあげました。

映画『ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生』感想

ハリー・ポッターシリーズのスピンオフ作品であり、全5部を予定しているうちの2作目ということで、期待に胸を膨らませて観た映画です。

主人公は「幻の動物とその生息地」の著者であるニュート・スキャマンダーで、その本は、ハリー・ポッターシリーズで、ホグワーツ魔法学校での「魔法生物飼育学」の授業に使われていたといいます。

きっといろんな魔法動物たちが出てくるのだろうと、期待でワクワクさせられました。

そんな魔法動物たちは、デザインもセンスがあって、しかも愛きょうタップリです。

最後のシーンでは、仲間たちが光と闇に引き裂かれて、そこは観る側も、1番ツラいシーンでした。

ラストでの決闘シーンは、迫力満点で、愛する人との別れが、あまりにも切なくて、涙腺が崩壊しました。

ハリー・ポッターでは、画面がずーっと真っ黒でしたけど、それに対してファンタスティック・ビーストは、画面が明るいことが多かったように思いました。

それに、ビーストたちはとても可愛いかったです。

若かりし頃のアルバス・ダンブルドアを見ることができたり、マクゴナガル先生も出演していたり、そんなシーンも見どころです。

また、CGや、景色の美しさは秀逸です。

新しいキャラクターが続々と出てきて、今後のストーリー展開がとても楽しみです。

続編が公開されるのが、待ち遠しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました