映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』無料動画情報

▶無料動画配信

2017年に公開された映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』。

山崎貴監督作品で、堺雅人高畑充希によるダブル主演、ほか、キャストは、堤真一、安藤サクラ、ムロツヨシなど。

今回の記事では、映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』フル動画無料視聴する方法や作品についてご紹介いたします。

「DESTINY 鎌倉ものがたり」予告

映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』フル動画無料視聴方法

  1. 動画配信サービス・・・無料視聴できる
  2. 動画共有サイト・・・無料視聴できない
    ※パンドラ、デイリーモーションなどでのフル動画配信はありません

動画配信状況

映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』は、6つの動画配信サービス(CM広告なし)お試し登録後に見放題、もしくは付与されるポイントを利用することにより、無料視聴できます。

※動画配信サービス名をクリック後、公式サイトへ移動します。

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT ○(無料視聴できる)
hulu ○(無料視聴できる)
TELASA ○(無料視聴できる)
music.jp ○(無料視聴できる)
TSUTAYA TV ○(無料視聴できる)
FODプレミアム ×
dTV ○(無料視聴できる)

※2020年9月時点の情報となります。最新の配信情報は各公式サイトでご確認して下さい。

動画配信サービスを選ぶ

動画配信サービス各社の内容を確認し、ご自身に合ったベストなサービスを選びましょう。

動画配信サービス『U-NEXT』
動画配信サービスと聞いて、思い浮かべるのが「U-NEXT」という方も多いのではないでしょうか? テレビのCMで見かけたり、ネット広告で見る回数も多いでしょう。 でも気になるけど、ほかの動画配信サービスと比べて何がいいのか分からな...
動画配信サービス『hulu』
動画配信サービスは、月額料金を支払うことで、観たい作品を視聴できるのサービスです。 月額料金を支払うことで、どの作品も見放題になるのが嬉しいポイントですね。 観たいときに観れるため、24時間いつでもどこでも視聴できるのがおすすめ...
動画配信サービス『music.jp』
「music.jp」と聞いて、音楽を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか? しかし、「music.jp」は、音楽だけでなく、動画やマンガ、小説など様々なコンテンツを楽しむことができます。 月額料金で見放題のサービスとは違い、...
動画配信サービス『TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV』
TSUTAYAのネットレンタルサービスに、 TSUTAYA DISCAS TSUTAYA TV があるのをご存知でしょうか? 名前を聞いたことがあるけど、詳しいサービス内容が分からない方も多いのではないかと思いま...
動画配信サービス『FODプレミアム』
FODプレミアムという、動画配信サービスをご存知でしょうか? 名前を聞いたことはあるけど、サービスの詳しい内容は知らないという方も多いのではないかと思います。 FODプレミアムを詳しく知りたい方に向けて、FODプレミアムの特徴や...
動画配信サービス『dTV』
dTVは、NTTドコモが提供している動画配信サービスです。 ドコモを使っている方はもちろん、ドコモ以外の方も使用することができます。 映画は邦画や洋画、ドラマも国内から海外など、たくさんのジャンルを楽しめるのが魅力的なポイント。...

おすすめはU-NEXT

映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』を無料視聴できるおすすめのサービスはどこ?

お試し登録するだけで600円分のポイントがもらえて31日間無料期間があるU-NEXTが一番おすすめよ!

映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』お試し登録後、31日間見放題で無料視聴することができます。

\U-NEXT CM動画/

その他にもたくさんの見放題作品があるため、無料期間中でも十分に楽しめるかと思います。

登録は5分ほどで完了し、すぐに視聴可能となります。

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

\U-NEXTの特長/
  1. 31日間無料で利用できる
  2. お試し登録後にもらえる600ポイントで新作映画を無料視聴できる
  3. 無料期間内に解約すれば違約金もなく「0円」で解約できる
  4. 国内最大級の動画配信サービスで見放題作品は14万本以上
  5. 読み放題の雑誌が約70冊以上
  6. 4つのアカウントを作成でき、それぞれログインすることで最大4台のデバイスから同時視聴できる
  7. 継続後、実質989円で利用できる
    ※月額1,990(税抜)で毎月1,200ポイントが付与されるため

また動画や雑誌をあらかじめダウンロードしておくことでインターネットが繋がっていない環境でいつでも好きな時に見ることができるのもおすすめポイントの一つです。

U-NEXTユーザーの声

一つ目のいいところは映像が綺麗なところが気に入っています。他のムービーアプリよりは鮮明だと感じています。
二つ目は、何より作品数が多いところです。
アニメから洋画、邦画が好きでよく見るのですが、たいていのものはあります。
ただポイントで購入必須なのが最新作だと多いですが、ポイントも貰える為特段不便には思っておりません。
またダウンロードしてみれるのもいいです。
料金は他の企業と比べると高めかなぁ、とやはり感じますが、家族割などのパッケージプランもあり、3人まではパッケージに加入できるなどといったシステムもあるため、そこで料金の問題については解決しつつ、毎日の映画の視聴や、漫画も楽しんでいます。
満足してますので是非利用してみてください。【20代女性】

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTの登録方法

登録は5分ほどで完了し、スムーズに見たい映画を視聴できます。

手順をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。

『U-NEXT』お試し登録・入会する方法
「U-NEXT」のお試し登録や入会したいけど、iPhoneとアンドロイドのスマホの入会方法は違うのか、気になる方も多いのではないでしょうか? 「U-NEXT」は、iPhoneとアンドロイドのスマホから入会する方法は一緒です。 i...

映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』作品情報

西岸良平のコミック『鎌倉ものがたり』が原作で、原作コミックは日本漫画家協会賞大賞を受賞し、高い評価を受けることになりました。

文字どおり、鎌倉を舞台として展開されていく、とても不思議な作品となっています。

ミステリー作家・一色正和のもとに嫁いだ年若い妻・亜紀子。魔物や幽霊たちが人間と仲良く暮らす鎌倉の街に戸惑いながらも、楽しい新婚生活が始まった。ある日、亜紀子が不慮の事故で亡くなってしまい、正和は亜紀子の命を取り戻すため黄泉の国へ向かう…。

出典:U-NEXT

キャスト

  • (一色正和)堺雅人
  • (一色亜紀子)高畑充希
  • (本田)堤真一
  • (死神)安藤サクラ
  • (貧乏神)田中泯
  • (キン)中村玉緒
  • (本田里子)市川実日子
  • (ヒロシ)ムロツヨシ
  • (稲荷刑事)要潤
  • (川原刑事)大倉孝二

スタッフ

  • 監督 山崎貴
  • 原作 西岸良平
  • 音楽 佐藤直紀
  • 脚本 山崎貴
  • 製作 今村司、市川南、加太孝明、船越雅史、戸塚源久、谷和男、永井聖士、弓矢政法、中西一雄、堀義貴、島村達雄、牧田英之、安部順一、三宅容介、阿部秀司

映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』ネタバレあらすじ

作家の一色正和とその嫁の一色亜紀子は、新婚旅行から帰って来ました。

そんななか、信じられない光景を目撃することになった、一色亜紀子。

一色正和と一色亜紀子のそばに河童が出現したのです。

一色亜紀子は現実が信じられませんでしたが、一色正和は鎌倉だから河童くらいいると言い放つのでした。

一色亜紀子は奇妙な体験をしつつも、一色正和と暮らしていき、やがて甲滝五四朗という作家の原稿を見つけます。

甲滝五四朗は、一色正和にとって、どうやら微妙な存在のようで、一色亜紀子にも話したがりませんでした。

実は、甲滝五四朗というのは、なんと、一色正和の母親の不倫相手で、一色正和は彼のことを、みずからの実父だったのではないかと、ひそかに疑っていたのです。

一色家の変化

次第に、一色正和や一色亜紀子の周辺に、よくないことが見られ始めます。

一色家に現れた貧乏神がその元凶だったのでした。

貧乏神を追い払おうとする、一色正和。

ところが、一色亜紀子は、まったく逆に、そんな貧乏神にソフトに接していくのでした。

一色正和は、そんな一色亜紀子のことが理解できません。

一方、貧乏神は、一色亜紀子に対して、好意を抱いていくことに。

そして、みずからの茶碗をプレゼントします。

一色亜紀子は、もらわないで、家の茶碗と交換することにしました。

さて、一色正和の留守中、一色亜紀子は、ずいぶん身勝手な執筆依頼の電話を受けます。

それでも仕事を受けた、一色正和。

その後、一色亜紀子は、自身の身体に変化が現れたことに気づくのでした。

一色亜紀子の悲劇

一色正和のもとに転がり込んだ執筆依頼は無事、片づけられます。

ところが、その後、一色正和は、飲んでいたところ、女将からよくないものが憑いていると言われました。

けむに巻く一色正和でしたが、女将は心配して、彼にお札を渡すのです。

帰宅した一色正和がそのお札を玄関に貼っていたら、一色亜紀子が帰って来たので、彼は入れてやろうとしたものの、何故か彼女は入ることができませんでした。

実は、おどろくべきことに、一色亜紀子は、例の執筆依頼を教えに行く途中で、死んでしまい、霊になっていたのです。

もっとも、一色亜紀子の身体は、発見されずじまいなのでした。

やがて死神が現れ、一色亜紀子は黄泉の国に行くことに。

ショックを受けた一色正和は、一色亜紀子を復活させるため、彼女の身体を探し始めました。

黄泉の国へ行く一色正和

やがて一色正和は、警察の協力を得て、一色亜紀子の身体を見つけます。

ところがその身体には別の女性の霊が入っていました。

そこで一色正和は、一色亜紀子の魂を取り戻そうと、黄泉の国に行く決意をしたのです。

甲滝五四朗の原稿に書かれていた情報をもとに、黄泉の国へと向かった、一色正和。

やがて一色正和は、死神によって、黄泉の国は、その人それぞれの形に見えるものなのだと知らされることに。

一色正和は、甲滝五四朗がいる家に行きました。

家には、甲滝五四朗のほか、母親もいて、一色正和は、不倫は本当だったとガッカリします。

ところが、ここで意外な事実が明らかに。

甲滝五四朗は、母親の不倫相手ではなく、変装した父親だったのでした。

映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』ラストの結末

さて、一色亜紀子は、天頭鬼という怪物から結婚を求められていたのです。

なんと、天頭鬼の話では、一色亜紀子は、一色正和と、何度転生しても結ばれてきたとのこと。

一色正和は、天頭鬼から一色亜紀子を奪還し、現世に連れ戻そうとしますが、天頭鬼の執念はすさまじいものでした。

一色亜紀子は、一色正和を人質に取られ、天頭鬼から結婚を迫られ、彼を救うために応じかけますが、あの貧乏神と交換した茶碗の力によって救われます。

このようにして、天頭鬼は破れ、茶碗は乗り物になって、一色正和と一色亜紀子は現世へと無事に帰ることができたのでした。

その後、一色正和と一色亜紀子は、元通りの、鎌倉での幸福な日常を取り戻すことができたのです。

映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』感想

以上、映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』のあらすじをお届けしてきました。

ラブストーリー、ファンタジー、妖怪ものと、さまざまな見方ができる、快作でしたね。

一色亜紀子がいきなり霊になってしまうシーン、天頭鬼が登場するシーンなどは、かなり度肝を抜かれます。

しかしながら、ハッピーエンドとなって、心から安堵することができました。

鎌倉の不思議な環境下における一色正和と一色亜紀子の後日譚も、ぜひ、見てみたい気がしますね。

一色正和役の堺雅人さん、一色亜紀子役の高畑充希さんの演技も心地よいものでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました