映画『スパイダーマン3』無料動画情報

▶無料動画配信

今回の記事では、映画『スパイダーマン3』フル動画無料視聴する方法や作品についてご紹介いたします。

スパイダーマン™3 – 予告編

映画『スパイダーマン3』フル動画無料視聴方法

  1. 動画配信サービス・・・無料視聴できる
  2. 動画共有サイト・・・無料視聴できない
    ※パンドラ、デイリーモーションなどでのフル動画配信はありません

動画配信状況

映画『スパイダーマン3』は、5つの動画配信サービス(CM広告なし)お試し登録後に見放題、もしくは付与されるポイントを利用することにより、無料視聴できます。

※動画配信サービス名をクリック後、公式サイトへ移動します。

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT ○(無料視聴できる)
[字][吹]
hulu ×
TELASA ○(無料視聴できる)
[字][吹]
music.jp ○(無料視聴できる)
[字]
TSUTAYA TV ○(無料視聴できる)
[字][吹]
FODプレミアム ×
dTV ○(無料視聴できる)
[字][吹]

※2020年9月時点の情報となります。最新の配信情報は各公式サイトでご確認して下さい。

\他のスパイダーマンシリーズはこちら/

おすすめはU-NEXT

映画『スパイダーマン3』を無料視聴できるおすすめのサービスはどこ?

お試し登録するだけで600円分のポイントがもらえて31日間無料期間があるU-NEXTが一番おすすめよ!

映画『スパイダーマン3』お試し登録後、31日間見放題で無料視聴することができます。

\U-NEXT CM動画/

その他にもたくさんの見放題作品があるため、無料期間中でも十分に楽しめるかと思います。

登録は5分ほどで完了し、すぐに視聴可能となります。

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

\U-NEXTの特長/
  1. 31日間無料で利用できる
  2. お試し登録後にもらえる600ポイントで新作映画を無料視聴できる
  3. 無料期間内に解約すれば違約金もなく「0円」で解約できる
  4. 国内最大級の動画配信サービスで見放題作品は14万本以上
  5. 読み放題の雑誌が約70冊以上
  6. 4つのアカウントを作成でき、それぞれログインすることで最大4台のデバイスから同時視聴できる
  7. 継続後、実質989円で利用できる
    ※月額1,990(税抜)で毎月1,200ポイントが付与されるため

また動画や雑誌をあらかじめダウンロードしておくことでインターネットが繋がっていない環境でいつでも好きな時に見ることができるのもおすすめポイントの一つです。

U-NEXTユーザーの声

とにかく作品数が多いところがおススメですね。
見放題のラインナップ数はおそらくダントツでナンバーワンだと思います。
邦画、洋画、アニメだけでなく漫画、雑誌も揃っていて、どのジャンルにおいても豊富なラインナップで今まで全く知らなかった作品や昔懐かしの作品まで幅広く出会うことができます。
自分の見てきた作品の傾向などからさまざまなカテゴリー分けで作品を探すことができるので、作品選びも簡単です。
今は31日間無料トライアルもやっていて、どのサービスを利用しようかと悩んでいる人も気軽に試すことができて、気に入らなければ期間内であれば無料で解約することができるので、お試しで契約してみるのもいいかもしれません。【20代男性】

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

\他のスパイダーマンシリーズはこちら/

U-NEXTの登録方法

登録は5分ほどで完了し、スムーズに見たい映画を視聴できます。

手順をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。

『U-NEXT』お試し登録・入会する方法
「U-NEXT」のお試し登録や入会したいけど、iPhoneとアンドロイドのスマホの入会方法は違うのか、気になる方も多いのではないでしょうか? 「U-NEXT」は、iPhoneとアンドロイドのスマホから入会する方法は一緒です。 i...

自分に合うサービスを選ぶ

動画配信サービス各社の内容を確認し、ご自身に合ったベストなサービスを選びましょう。

動画配信サービス『U-NEXT』
動画配信サービスと聞いて、思い浮かべるのが「U-NEXT」という方も多いのではないでしょうか? テレビのCMで見かけたり、ネット広告で見る回数も多いでしょう。 でも気になるけど、ほかの動画配信サービスと比べて何がいいのか分からな...
動画配信サービス『hulu』
動画配信サービスは、月額料金を支払うことで、観たい作品を視聴できるのサービスです。 月額料金を支払うことで、どの作品も見放題になるのが嬉しいポイントですね。 観たいときに観れるため、24時間いつでもどこでも視聴できるのがおすすめ...
動画配信サービス『music.jp』
「music.jp」と聞いて、音楽を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか? しかし、「music.jp」は、音楽だけでなく、動画やマンガ、小説など様々なコンテンツを楽しむことができます。 月額料金で見放題のサービスとは違い、...
動画配信サービス『TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV』
TSUTAYAのネットレンタルサービスに、 TSUTAYA DISCAS TSUTAYA TV があるのをご存知でしょうか? 名前を聞いたことがあるけど、詳しいサービス内容が分からない方も多いのではないかと思いま...
動画配信サービス『FODプレミアム』
FODプレミアムという、動画配信サービスをご存知でしょうか? 名前を聞いたことはあるけど、サービスの詳しい内容は知らないという方も多いのではないかと思います。 FODプレミアムを詳しく知りたい方に向けて、FODプレミアムの特徴や...
動画配信サービス『dTV』
dTVは、NTTドコモが提供している動画配信サービスです。 ドコモを使っている方はもちろん、ドコモ以外の方も使用することができます。 映画は邦画や洋画、ドラマも国内から海外など、たくさんのジャンルを楽しめるのが魅力的なポイント。...

映画『スパイダーマン3』作品情報

2007年4月16日に、日本でプレミア公開されたのち、2007年5月1日に、日本全国で公開され、アメリカでは、2007年5月4日に公開された、アメリカ映画。

興行収入は、日本では、71.2億円、世界では、8億9千万ドルを超えます。

スパイダーマンは市民の人気者になっています。

ピーターは大学にも行って成績は良く、メリージェーンとの交際も順調でしたが、あることが切っ掛けで、事態が大きく変わっていきます。

監督は、サム・ライミ、ピーター役には、トビー・マグワイア、メリージェーン役には、キルステン・ダンスト。

順風満帆な日々を過ごすピーターは、ある夜、何者かに襲われる。その正体は父・ノーマンの力を受け継ぎ「ニュー・ゴブリン」となったハリーだった。同じ頃、脱獄囚・マルコは逃げ延びた研究所で分子分解され、砂の身体を持つ「サンドマン」と化す。

出典:U-NEXT

キャスト

  • (ピーター・パーカー/スパイダーマン)トビー・マグワイア
  • (メリー・ジェーン・ワトソン(MJ))キルステン・ダンスト
  • (ハリー・オズボーン)ジェームズ・フランコ
  • (フリント・マルコ/サンドマン)トーマス・ヘイデン・チャーチ
  • (エディ・ブロック/ヴェノム)トファー・グレイス
  • (グウェン・ステイシー)ブライス・ダラス・ハワード
  • (ジョージ・ステイシー)ジェームズ・クロムウェル
  • (メイ・パーカー)ローズマリー・ハリス
  • (J・ジョナ・ジェイムソン)J・K・シモンズ
  • (ロビー・ロバートソン)ビル・ナン

スタッフ

  • 監督 サム・ライミ
  • 原作 スタン・リー、スティーヴ・ディッコ
  • 音楽 クリストファー・ヤング
  • 脚本 サム・ライミ、アイヴァン・ライミ、アルヴィン・サージェント
  • 製作 ローラ・ジスキン、アヴィ・アラッド、グラント・カーティス

映画『スパイダーマン3』ネタバレあらすじ

ピーターは遺伝子操作されたクモに噛まれて、クモのような能力を持つスパイダーマンとなり、正義の味方として人々を助けています。

スパイダーマンの正体がピーターだということは、MJやハリーだけでなく、市民の人たちにも知られてしまいました。

市民はスーパーマンに好意で、最愛の人MJも、ピーターのそばにいてくれていました。

ピーターは、スパイダーマンの任務を効率よくこなす事ができるようになってきて、学業にも時間を割けるようになり、成績もトップになっていました。

またMJとの交際も順調でした。

MJのほうも、大きな舞台で主演を務めたりして、舞台を見ていたピーターは、そんなMJが自慢でした。

しかしそんな幸せなピーターを舞台の2階席から見ていたのは、ハリーでした。

舞台のあと、スパイダーマンの作ったクモの巣の上で、MJとピーター夜空を見ながら、幸せな時間を過ごしていました。

その時、黒い物体が空から落ちてきます。

そして黒いネバネバした物が、ピーターのバイクにくっつきました。

ピーターとMJは、それに気づかずに、そのバイクに乗って帰っていきました。

そのころ、刑務所ではフリントという男が脱走していました。

そしてフリントは、妻と娘が暮らしている家に向かうのでした。

ブラックスパイダーマンの誕生

家で娘に会ったフリントは、妻に追い出されます。

フリントは、隠れて潜んでいた電子分解装置の実験場で、誤って、砂でできた人間に変化してしまいました。

そんなころ、ピーターは、ゴブリンになったハリーに襲われていました。

しかしピーターはスパイダーマンになって、ハリーを倒しました。

そのときハリーが息をしていないことに気づいたスパイダーマンは、ハリーを病院で処置してもらいました。

するとハリーは、ノーマンが死んだ直前からの記憶が無くなっていたのです。

ピーターは少し安堵しました。

そのあと、叔父ベンを殺した犯人が脱獄したフリントだと知ったピーターは、フリントをとても憎悪しました。

するとピーターの体は黒い物体「シンビオート」に包まれてしまい、そして今までよりもパワーアップした能力を持つ「ブラックスパイダーマン」に、なったのでした。

ハリーにそそのかされるMJ

ブラックスパイダーマンはフリントを見つけて闘いますが、フリントは倒してもすぐ再生してきます。

それでも何とかフリントを、水槽タンクの水で流してやっつけることができました。

ピーターは叔父の復讐を果たしました。

スパイダーマンの活躍は新聞でも称えられ、ある日クラスメートのグウェンの命を助けて名誉市民賞が贈られました。

グウェンの父親は警部でした。

そしてグウェンの彼氏はカメラマンのブロックでした。

ピーターは市民栄誉賞のパーティーでグウェンとキスをしました。

しかし一方、女優のMJは、出演した舞台が不評で、降板させられてしまいました。

そのころにはもう、ハリーの記憶が戻っていて、元気の無くなったMJは、ハリーにそそのかされてしまいました。

黒い物体と決別したピーター

謎の黒い物体「シンビオート」を調べてくれていた教授に、その物体に触らないように、忠告を受けたピーターは、自分でも以前より怒りっぽくなっていることを自覚していました。

そして、ブラックスパイダーマンの服を脱ごうとします。

初めはなかなか離れなかった黒い物体は、教会の鐘の音で、離れてくれました。

宿主を失った黒い物体は、ピーターに取られるまでグウェンと交際していたブロックに、とり憑きました。

そして岸にたどりついて、そこで復活していたフリントを見つけたブロックは、邪魔なスパイダーマンを倒すのに協力してほしいと、話を持ちかけるのでした。

そうしてフリントと結託したブロックは、MJを人質にしてスパイダーマンをおびきよせました。

映画『スパイダーマン3』ラストの結末

スパイダーマンは、自分だけでは勝ち目がないと判断して、ハリーに応援を頼みました。

ハリーは執事から、ノーマンを殺したのはスパイダーマンではないと、伝えられます。

執事の話を聞いてハリーは、自分の命を犠牲にしてスパイダーマンを助けました。

フリントは、闘いを終え人間の姿に戻り、ピーターに叔父を殺してしまったことを詫びました。

ピーターは、そんなフリントを許しました。

するとフリントは、消滅しました。

ハリーは瀕死の状態になっていて、そんなハリーにピーターは、酷いことを言ったことを謝るのでした。

ハリーはピーターを許し、死にました。

それから後、ピーターは、ハリーのお墓の前にいました。

「ハリーは正しい道を選んだ」

そう心で思いながら、ピーターはハリーのお墓を後にしました。

映画『スパイダーマン3』感想

交際が途絶えていた親友ハリーとピーターと決闘シーンは興奮して、鳥肌がたちました。

しかし、ブロックの登場でストーリーが散漫になってしまったのは、とても新鮮な演出として好印象でした。

ピーターの叔父を殺したフリントを、あれほどあっさりと許してしまうピーターの、心の寛容さに心が打たれました。

風と共に去ってゆく砂のフリントを、穏やかな心もちで見送るスパーダーマンの光景は、とても印象に残りました。

「過去」と対峙し、「友情」や「愛」に葛藤し、そして「自分」と戦うピーターは、
私の心をとらえて離しません。

そして何と言っても、スパイダーマンとハリーの空中戦が、最高に素晴らしいです。

真夜中の摩天楼を飛ぶシーンが、とてもよくて、最後のバトルが、2対2だったのも、かなり面白かったです。

有頂天になって奇行を繰り返したり、ノリノリのウォーキングで新しい彼女のグウェンを連れて踊るピーターには、抱腹絶倒でした。

歌うMJに対して、キレのないダンスで当てつけるピーターが、かわいく思えてきて笑いました。

そしてその後の展開では、ブラックスパイダーマンで戦うことにしたピーターは、ハリーを容赦なくブッ飛ばしたあと、ハリーに助けを求めるあたりが、ピーターの図々しさが前面に出ていて、ドン引きしました。

しかし、ストーリー全体は、楽しめました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました