映画『雪の華』無料動画情報

▶無料動画配信

今回の記事では、2019年に公開された映画『雪の華』のフル動画を無料視聴する方法や作品についてご紹介いたします。

Yuki no Hana (吹替版) – Trailer

映画『雪の華』フル動画無料視聴方法

  1. 動画配信サービス・・・無料視聴できる
  2. 動画共有サイト・・・無料視聴できない
    ※パンドラ、デイリーモーションなどでのフル動画配信はありません

動画配信サービス

映画『雪の華』は、2つの動画配信サイト(CM広告なし)お試し登録後に見放題、もしくは付与されるポイントを利用することにより、無料視聴できます。

※動画配信サービス名をクリック後、公式サイトへ移動します。

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT ○(無料視聴できる)
hulu ×
TELASA ×
music.jp ○(無料視聴できる)
TSUTAYA TV ○(無料視聴できない)
FODプレミアム ×
dTV ○(無料視聴できない)

※2020年8月時点の情報となります。最新の配信情報は各公式サイトでご確認して下さい。

おすすめはU-NEXT

映画『雪の華』を無料視聴できるおすすめのサービスはどこ?

お試し登録するだけで600円分のポイントがもらえて31日間無料期間があるU-NEXTが一番おすすめよ!

映画『雪の華』を視聴するためには「550ポイント」を必要としますが、お試し登録時にもらえるポイントを利用することにより、実質無料で視聴することができます。

\U-NEXT CM動画/

その他にもたくさんの見放題作品があるため、無料期間中でも十分に楽しめるかと思います。

登録は5分ほどで完了し、すぐに視聴可能となります。

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

\U-NEXTの特長/
  1. 31日間無料で利用できる
  2. お試し登録後にもらえる600ポイントで新作映画を無料視聴できる
  3. 無料期間内に解約すれば違約金もなく「0円」で解約できる
  4. 国内最大級の動画配信サービスで見放題作品は14万本以上
  5. 読み放題の雑誌が約70冊以上
  6. 4つのアカウントを作成でき、それぞれログインすることで最大4台のデバイスから同時視聴できる
  7. 継続後、実質989円で利用できる
    ※月額1,990(税抜)で毎月1,200ポイントが付与されるため

また動画や雑誌をあらかじめダウンロードしておくことでインターネットが繋がっていない環境でいつでも好きな時に見ることができるのもおすすめポイントの一つです。

U-NEXTユーザーの声

新作映画が多く出されているため、「見たい!」と思った映画がすぐに観られるのはとても感激しました。
例えばレンタル屋さんで借りるとなれば、1泊2日でも新作だと料金はそれなりにかかってしまいますし、何より返しに行くという行動が面倒になったりします。
しかし、新作でもある程度の時間レンタルができるので余裕をもって観ることが出来て、返却するといった行動は一切不要なのは便利ではまってしまうポイントです。
他の動画配信サービスにも登録していますが他に比べて、映画の種類が多数あるところが最大の魅力です。
特にディズニー映画は他の動画配信サービスでは探すことが大変であったり、そもそも取り扱いをしていなかったりということがありましたが、U-NEXTでは昔のものから最新のものまであるので充実しています。【20代女性】

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTの特徴と登録方法

登録は5分ほどで完了し、スムーズに見たい映画を視聴できます。

手順をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。

『U-NEXT』お試し登録・入会する方法
「U-NEXT」のお試し登録や入会したいけど、iPhoneとアンドロイドのスマホの入会方法は違うのか、気になる方も多いのではないでしょうか? 「U-NEXT」は、iPhoneとアンドロイドのスマホから入会する方法は一緒です。 i...

パンドラやデイリーモーション

パンドラ、デイリーモーションの無料動画サイトで映画『雪の華』を検索しましたが、フル動画はアップロードされていませんでした。(2020年8月28日時点)
今後、映画『雪の華』の動画がアップロードされる可能性もありますが、その場合、著作権が厳しいため、早めに削除されることでしょう。

これらの無料動画サイトは数多くあり、公式ではない方法でアップロードされた違法なサイトです。

  1. Pandora
  2. Dailymotion
  3. 9tsu
  4. miomio
  5. openload

たとえ違法アップロードサイトで見たい映画を見ることができた場合でも画質が悪かったり、スマホやパソコンにウイルスが感染する危険性があります。

安心安全に視聴したい人は動画配信サービスで観ることをおすすめいたします。

映画『雪の華』作品情報

2019年に公開された映画『雪の華』。

本作は、日本国内だけではなく、海外も舞台とした、壮大なラブストーリー。

小説やコミックを原作としたのではなく、中島美嘉の「雪の華」をモチーフに作られたという、異色の物語なのでした。

橋本光二郎監督作品で、登坂広臣と中条あやみのダブル主演となっています。

ほかのキャストは、高岡早紀、浜野謙太、箭内夢菜、江崎政博、山中聡、田辺誠一。

余命を宣告された美雪の夢は2つ。1つは“約束の地”フィンランドでオーロラを見ること。そしてもう1つは、人生で初めての恋をすること。そんなある日、ひったくりにあった美雪は、ガラス工芸家を目指す青年・悠輔に助けられる。半年後、2人は偶然再会し…。

出典:U-NEXT

キャスト

  • (悠輔)登坂広臣
  • (美雪)中条あやみ
  • (平井礼子)高岡早紀
  • (岩永)浜野謙太
  • 箭内夢菜
  • (岩村)田辺誠一

スタッフ

  • 監督 橋本光二郎
  • 音楽 葉加瀬太郎
  • 脚本 岡田惠和
  • 製作 高橋雅美、池田宏之、森雅貴、水野道訓、渡井敏久、高木雄一郎、栗原克  明、渡辺章仁、高橋誠、石垣裕之、田中祐介

映画『雪の華』ネタバレあらすじ

平井美雪は、子供だったころから身体が弱い女性でした。

ところが、そんな平井美雪は、とうとう、かかりつけだった主治医の若村からショッキングな事実を突きつけられてしまいます。

なんと、余命が残りわずかであると宣告されてしまったのでした。

その後、病院から自宅に帰る道すがら、よりによって、平井美雪はひったくりの被害を受けてしまうことに。

こうしてピンチに陥った平井美雪でしたが、そこにたまたま綿引悠輔という男性が現れ、ひったくったバッグを犯人から奪還し、彼女を元気づけてくれたのです。

それから平井美雪は、綿引悠輔の姿をふたたび目撃。

そして平井美雪は、綿引悠輔のことをこっそりつけていって、彼が働いていたカフェに来店することになったのでした。

1ヶ月限定の恋愛

平井美雪は、綿引悠輔がカフェのオーナーの岩永と話している内容を聞き、おどろきました。

岩永が運営するカフェは、経営が行き詰ってしまっていたのです。

そこで平井美雪は、自分がカフェの運営資金の100万円を出すというプランを提示して、綿引悠輔と岩永を逆におどろかせました。

ところが、平井美雪がこのような申し出をしたのには、条件があったのです。

それは、綿引悠輔が、1ヶ月のあいだの期間限定ながらも、平井美雪と交際するというもの。

結局、綿引悠輔は、躊躇しつつも、これを受け入れて、平井美雪の彼氏を1ヶ月務めることに合意したのでした。

これを受け、平井美雪は、あきらめかけていた恋愛をするにあたり、彼氏と実行したいことをノートに書き留めていき、本当に実行に移すのです。

実現していった夢

とはいえ、平井美雪が、綿引悠輔に求めていたことは、そこまで極端なものではなく、いたって平凡なものだったのです。

具体的には、待ち合わせをはじめ、弁当、別れるときの見送り、といったものでした。

どれもこれも、健康な綿引悠輔にしてみれば、あまりにも些細なことばかり。

ところが、余命が短い平井美雪にしてみれば、みんな逆に、かけがえのないことばかりなのでした。

やがて平井美雪と綿引悠輔は、デートを重ねていきます。

2人して隅田川を遊覧船で通ってみたり、平井美雪が綿引悠輔の勤務しているカフェの加勢もしていきました。

さらに、平井美雪は、綿引悠輔の家族の綿引初美や綿引浩輔も含め、交流を深めていきます。

このようにして、平井美雪の夢は、徐々に実現されていったのでした。

フィンランド旅行

綿引悠輔の家を出た平井美雪と綿引悠輔は、帰り道を歩いていましたが、そんななか、平井美雪は、綿引悠輔にかなり大胆な提案をしました。

それは、いっしょにフィンランドへ旅行に行こうというものだったのです。

綿引悠輔はこれに乗って、平井美雪と綿引悠輔は、日本からフィンランドへと向かいました。

フィンランドは風景も美しく、平井美雪と綿引悠輔は、すっかり旅を満喫していきます。

やがて平井美雪と綿引悠輔は、自然と、親密さが増していくことになりました。

ところが、フィンランド旅行が終わりを迎えるなか、1ヶ月の恋人期間も終わってしまいます。

こうして予定通り別れることとなった、平井美雪と綿引悠輔。

しかし、2人とも、どこかしっくりこないものがあったのでした。

映画『雪の華』ラストの結末

平井美雪は、またしても単独でフィンランドへ行くことにします。

若村は反対しましたが、幸運の赤いオーロラが見たかった平井美雪は、結局、単身、フィンランドへ向かいました。

さて、平井美雪のことをふつうの女性だと思っていた綿引悠輔は、その後、彼女の抱える病気を知って、彼女に会うため、やはり単身、フィンランドへ向かうことに。

フィンランドに着いて、平井美雪と再会した綿引悠輔は、彼女に向かって、1ヶ月だけではなく、これからも恋愛関係を続けようと言いました。

すると、平井美雪と綿引悠輔の目の前に緑色のオーロラが出現します。

そして、緑色のオーロラは、幸運の赤いオーロラになって、平井美雪と綿引悠輔はすっかりそれに見とれるのでした。

映画『雪の華』感想

映画『雪の華』は、このように、あまりにも切ないラブストーリーでした。

中島美嘉さんの「雪の華」の影響もあって、実に壮麗な世界観になっていますね。

とにかく、平井美雪の願っていた赤いオーロラが現れたときの感動といったらありません。

ストーリーそのものももちろんですが、フィンランドの風景も実に美しく、はかなく、鑑賞する価値はきわめて高いといえるでしょう。

とくに、中島美嘉さんのファンの方は存分に楽しめることと思いますので、おすすめしておきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました