映画『あの頃、君を追いかけた』無料動画情報

▶無料動画配信

映画『あの頃、君を追いかけた』は、2011年に公開された台湾映画。

ギデンズ・コー監督作品、クー・チェンドンさん、ミシェル・チェンさんのダブル主演で話題になった、ラブストーリーです。

なお、2018年には、日本においても、山田裕貴主演でリメイクされ、劇中の舞台が1990年代の台湾から、2000年代の日本に変わったことでも、おおいに注目されることに。

今回の記事では、2018年の日本版の映画『あの頃、君を追いかけた』のフル動画を無料視聴する方法や作品についてご紹介いたします。

映画『あの頃、君を追いかけた』フル動画無料視聴方法

  1. 動画配信サービス・・・無料視聴できる
  2. 動画共有サイト・・・無料視聴できない
    ※パンドラ、デイリーモーションなどでのフル動画配信はありません

動画配信サービス

映画『あの頃、君を追いかけた』は、5つの動画配信サイト(CM広告なし)お試し登録後に見放題、もしくは付与されるポイントを利用することにより、無料視聴できます。

※動画配信サービス名をクリック後、公式サイトへ移動します。

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT ○(無料視聴できる)
hulu ○(無料視聴できる)
TELASA ×
music.jp ○(無料視聴できる)
TSUTAYA TV ○(無料視聴できる)
FODプレミアム ×
dTV ○(無料視聴できる)

※2020年8月時点の情報となります。最新の配信情報は各公式サイトでご確認して下さい。

おすすめはU-NEXT

映画『あの頃、君を追いかけた』を無料視聴できるおすすめのサービスはどこ?

お試し登録するだけで600円分のポイントがもらえて31日間無料期間があるU-NEXTが一番おすすめよ!

映画『あの頃、君を追いかけた』お試し登録後、31日間見放題で無料視聴することができます。

映画『あの頃、君を追いかけた』本予告

その他にもたくさんの見放題作品があるため、無料期間中でも十分に楽しめるかと思います。

登録は5分ほどで完了し、すぐに視聴可能となります。

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTのメリットを紹介

  1. 31日間無料で利用できる
  2. お試し登録後にもらえる600ポイントで新作映画を無料視聴できる
  3. 無料期間内に解約すれば違約金もなく「0円」で解約できる
  4. 国内最大級の動画配信サービスで見放題作品は14万本以上
  5. 読み放題の雑誌約70冊以上
  6. 4つのアカウントを作成でき、それぞれログインすることで最大4台のデバイスから同時視聴できる
  7. 継続後、実質989円で利用できる
    ※月額1,990(税抜)で毎月1,200ポイントが付与されるため

また動画や雑誌をあらかじめダウンロードしておくことでインターネットが繋がっていない環境でいつでも好きな時に見ることができるのもおすすめポイントの一つです。

U-NEXTユーザーの声

新作映画が多く出されているため、「見たい!」と思った映画がすぐに観られるのはとても感激しました。
例えばレンタル屋さんで借りるとなれば、1泊2日でも新作だと料金はそれなりにかかってしまいますし、何より返しに行くという行動が面倒になったりします。
しかし、新作でもある程度の時間レンタルができるので余裕をもって観ることが出来て、返却するといった行動は一切不要なのは便利ではまってしまうポイントです。
他の動画配信サービスにも登録していますが他に比べて、映画の種類が多数あるところが最大の魅力です。
特にディズニー映画は他の動画配信サービスでは探すことが大変であったり、そもそも取り扱いをしていなかったりということがありましたが、U-NEXTでは昔のものから最新のものまであるので充実しています。【20代女性】

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTの特徴と登録方法

登録は5分ほどで完了し、スムーズに見たい映画を視聴できます。

手順をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。

『U-NEXT』お試し登録・入会する方法
「U-NEXT」のお試し登録や入会したいけど、iPhoneとアンドロイドのスマホの入会方法は違うのか、気になる方も多いのではないでしょうか? 「U-NEXT」は、iPhoneとアンドロイドのスマホから入会する方法は一緒です。 i...

パンドラやデイリーモーション

パンドラ、デイリーモーションの無料動画サイトで映画『あの頃、君を追いかけた』を検索しましたが、フル動画はアップロードされていませんでした。(2020年8月24日時点)
今後、映画『あの頃、君を追いかけた』の動画がアップロードされる可能性もありますが、その場合、著作権が厳しいため、早めに削除されることでしょう。

これらの無料動画サイトは数多くあり、公式ではない方法でアップロードされた違法なサイトです。

  1. Pandora
  2. Dailymotion
  3. 9tsu
  4. miomio
  5. openload

たとえ違法アップロードサイトで見たい映画を見ることができた場合でも画質が悪かったり、スマホやパソコンにウイルスが感染する危険性があります。

安心安全に視聴したい人は動画配信サービスで観ることをおすすめいたします。

映画『あの頃、君を追いかけた』作品情報

クラスの仲間たちと悪ふざけをしながら能天気に過ごしている高校生・浩介。だがある日、不真面目な浩介の態度に怒った教師が、秀才の真愛を浩介のお目付役に任命する。かくして真愛の前の席に座ることとなった浩介は、反発しながらも距離を縮めていくが…。

出典:U-NEXT

キャスト

  • (水島浩介)山田裕貴
  • (早瀬真愛)齋藤飛鳥
  • (小松原詩子)松本穂香
  • (大野陽平)佐久本宝
  • (町田健人)國島直希
  • (秋山寿音)中田圭祐
  • (杉村一樹)遊佐亮介
  • 岸博之
  • 工藤俊作
  • 山田幸伸

スタッフ

  • 監督 長谷川康夫
  • 原作 ギデンズ・コー
  • 音楽 未知瑠
  • 脚本 飯田健三郎、谷間月栞
  • 製作 秋元伸介、高木伸二、北川謙二、渡辺ミキ、武部由実子

映画『あの頃、君を追いかけた』ネタバレあらすじ

水島浩介は、高校生時代、小松原詩子、大野陽平、町田健人、秋山寿音、杉山一樹と仲よくしていました。

高校の校則が厳しい水島浩介は反抗的で、成績優秀な早瀬真愛に勉強を教えてもらうことになります。

水島浩介と早瀬真愛は、お互いそりが合いませんでしたが、小松原詩子は早瀬真愛の味方なのでした。

その後、水島浩介はみんなと、早瀬真愛のことを話題にしていきます。

さて、水島浩介と早瀬真愛は次第に接近していきますが、数学をめぐる問答で、水島浩介がとった態度が原因で、早瀬真愛は不機嫌になってしまうのでした。

が、その後、水島浩介と早瀬真愛はまた近しくなっていくのです。

早瀬真愛から数学の勉強を言い渡された水島浩介は、これに打ち込むものの、結局、成績はよくなりませんでした。

水島浩介と早瀬真愛の接近

しかし、このことをキッカケに、それまでとは打って変わって、水島浩介は勉強に意欲的になっていき、次第に成績も向上していきました。

一方で、水島浩介の実家は、家業である店の経営が苦しくなってしまうことに。

さて、水島浩介は早瀬真愛に挑戦し、テストで勝てばポニーテールにするよう求めます。

逆に負けたら自分が丸刈りになるとのこと。

もっとも、結局、水島浩介は早瀬真愛に負けてしまい、仕方なく頭を丸める結果となったのでした。

これを見て、早瀬真愛は水島浩介に心を許していきます。

ところが、テストで勝ったにもかかわらず、早瀬真愛はポニーテールになっていたのでした。

そんななか、高校が金庫破りに遭い、水島浩介と早瀬真愛は犯人として疑われてしまいます。

あらたな進路

やがて、水島浩介らは高校を卒業することとなり、大学受験に挑むことに。

ところが、成績優秀で医師志望だった早瀬真愛は、第一志望の大学に不合格という結果に終わってしまったのです。

早瀬真愛の受けたショックはそうとうなものでした。

一方、水島浩介の実家の店は、商売敵がつぶれたこともあって、危機を脱します。

みんなはそれぞれの道に進んでいき、水島浩介は県内の大学に、早瀬真愛は東京の難関大学に、それぞれ進学することが決まりました。

大学進学後、水島浩介は早瀬真愛と連絡をし続け、そんな早瀬真愛は、小松原詩子といっしょに暮らし始めます。

そして夏休みがやって来て、水島浩介は早瀬真愛と駅で再会しました。

水島浩介は早瀬真愛に告白しますが、正式に交際に発展することはありませんでした。

武術に励む水島浩介

水島浩介は大学で武術に取り組んでいきますが、あいにく、早瀬真愛は武術に対していい印象を持ってはいませんでした。

その後、水島浩介は早瀬真愛を武術に誘うことにするのですが、学内でも猛者のテコンドー部の主将と戦った結果、負けてしまいました。

その後、早瀬真愛はやはり武術に好感が持てず、水島浩介との関係は悪化してしまいます。

早瀬真愛は大野陽平と交際するも、破局。

以後、水島浩介と早瀬真愛は疎遠になってしまうのでした。

そんななか、震災が日本を直撃し、水島浩介と早瀬真愛はまた接近していきます。

水島浩介と早瀬真愛は過去の告白をめぐって話し合っていき、水島浩介は、あくまで2人はパラレルワールドにおいて交際しているのだと言うのでした。

映画『あの頃、君を追いかけた』ラストの結末

水島浩介は大学を留年することになって、パラレルワールドネタのネット小説を執筆していきます。

結果、これがキッカケで、プロの小説家となったのです。

そんななか、水島浩介は早瀬真愛が結婚するということを本人から告げられます。

そして水島浩介は早瀬真愛の結婚式に参加することにします。

ここで昔のみんなとも再会することになりました。

ほかのみんなは、それぞれ人生が順調に進んでいました。

水島浩介は早瀬真愛の結婚を心から祝います。

早瀬真愛の結婚式は、みんなの悪ふざけによって盛り上げられて、和気あいあいと進んでいきます。

一方で、水島浩介は早瀬真愛と、パラレルワールドでしっかり結ばれていたのでした。

水島浩介はあらたな小説のタイトルを「あの頃、君を追いかけた」に決めます。

映画『あの頃、君を追いかけた』感想

映画『あの頃、君を追いかけた』は、結局、成就しなかった恋愛を描くという、なんとも切ないラブストーリーでした。

現実的にこういう展開になったら困るという人は多いでしょうが、フィクションとしてはたまらないような展開ですよね。

結ばれることはなかった、水島浩介と早瀬真愛。

とはいえ、パラレルワールドでしっかり結ばれた以上、ハッピーエンドといえるでしょう。

この珠玉のドラマを、台湾版でも日本版でも、それぞれ、鑑賞してみましょう。

映画『あの頃、君を追いかけた』視聴者の声

台湾で映画化されたものを日本版にリメイクされたものだそうですが、少しずつ台湾の要素が入っていて面白いです。
結婚式の準備の場面から始まり、りんごをひとかじり。「爽やか」の代名詞の仕草ですが何ともわざとらしい感じです。

高校時代に出会った人と結婚するんでしょ。

分かってますよ。

なんだか面白くなさそうな映画だなと思いましたが、早瀬真愛(斎藤飛鳥さん)が出てきて、空気が変わったように面白くなってきたぞという予感がしました。

水島浩介(山田裕貴さん)のナレーションが入るところも面白いです。

学校から帰ってきて速攻全裸になって扇風機に局部を当ててると思ったらお父さんも全裸でおどろきました。

かなり体当たりですね。
原作がどんな感じなのか全くわからないですが、台湾版も面白いだろうなと思いました。
どうして家で裸になるのか突っ込みどころ満載です。

先生はテストの点数を言いながら返すんですね。

大変な学校です。
受験の時期が夏というのは日本と異なりますが、押し切って撮影していますね。文部科学省が9月入学にした世界ですね。

コロナの影響で本当になるかもしれないですが、違和感は感じますね。

登場人物が多いわりに特徴ばかりナレーションで入れるので、キャラクターに厚みが出ておらず、感情移入しにくい側面もありました。

すごく切ないお話だと思うのですが、割とサラッとしているなという印象です。

リメイクというのが難しかったんだろうなと思いました。【30代女性】

コメント

タイトルとURLをコピーしました