映画『ノッティングヒルの恋人』無料動画情報

▶無料動画配信

アメリカで1999年5月13日に公開され、イギリスでは1999年5月21日、日本では1999年9月4日に公開されたイギリス映画『ノッティングヒルの恋人』。

今回の記事では、映画『ノッティングヒルの恋人』の無料動画を視聴する方法や作品についてご紹介いたします。

のってぃんぐひるのこいびと – 予告編

映画『ノッティングヒルの恋人』フル動画無料視聴方法

  1. 動画配信サービス・・・無料視聴できる
  2. 動画共有サイト・・・無料視聴できない
    ※パンドラ、デイリーモーションなどでのフル動画配信はありません

動画配信サービス

映画『ノッティングヒルの恋人』は、4つの動画配信サイト(CM広告なし)お試し登録後に見放題、もしくは付与されるポイントを利用することにより、無料視聴できます。

※動画配信サービス名をクリック後、公式サイトへ移動します。

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT ○(無料視聴できる)
[字]
hulu ×
TELASA ○(無料視聴できる)
[字][吹]
music.jp ○(無料視聴できる)
[字]
TSUTAYA TV ○(無料視聴できる)
[字]
FODプレミアム ×
dTV ○(無料視聴できない)
[字]

※2020年8月時点の情報となります。最新の配信情報は各公式サイトでご確認して下さい。

おすすめはU-NEXT

映画『ノッティングヒルの恋人』を無料視聴できるおすすめのサービスはどこ?

お試し登録するだけで600円分のポイントがもらえて31日間無料期間があるU-NEXTが一番おすすめよ!

映画『ノッティングヒルの恋人』お試し登録後、31日間見放題で無料視聴することができます。

\U-NEXT CM動画/

その他にもたくさんの見放題作品があるため、無料期間中でも十分に楽しめるかと思います。

登録は5分ほどで完了し、すぐに視聴可能となります。

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

\U-NEXTの特長/
  1. 31日間無料で利用できる
  2. お試し登録後にもらえる600ポイントで新作映画を無料視聴できる
  3. 無料期間内に解約すれば違約金もなく「0円」で解約できる
  4. 国内最大級の動画配信サービスで見放題作品は14万本以上
  5. 読み放題の雑誌が約70冊以上
  6. 4つのアカウントを作成でき、それぞれログインすることで最大4台のデバイスから同時視聴できる
  7. 継続後、実質989円で利用できる
    ※月額1,990(税抜)で毎月1,200ポイントが付与されるため

また動画や雑誌をあらかじめダウンロードしておくことでインターネットが繋がっていない環境でいつでも好きな時に見ることができるのもおすすめポイントの一つです。

U-NEXTユーザーの声

一つ目のいいところは映像が綺麗なところが気に入っています。

他のムービーアプリよりは鮮明だと感じています。
二つ目は、何より作品数が多いところです。
アニメから洋画、邦画が好きでよく見るのですが、たいていのものはあります。

ただポイントで購入必須なのが最新作だと多いですが、ポイントも貰える為特段不便には思っておりません。

またダウンロードしてみれるのもいいです。

料金は他の企業と比べると高めかなぁ、とやはり感じますが、家族割などのパッケージプランもあり、3人まではパッケージに加入できるなどといったシステムもあるため、そこで料金の問題については解決しつつ、毎日の映画の視聴や、漫画も楽しんでいます。
満足してますので是非利用してみてください。【20代女性】

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTの特徴と登録方法

登録は5分ほどで完了し、スムーズに見たい映画を視聴できます。

手順をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。

『U-NEXT』お試し登録・入会する方法
「U-NEXT」のお試し登録や入会したいけど、iPhoneとアンドロイドのスマホの入会方法は違うのか、気になる方も多いのではないでしょうか? 「U-NEXT」は、iPhoneとアンドロイドのスマホから入会する方法は一緒です。 i...

パンドラやデイリーモーション

パンドラ、デイリーモーションの無料動画サイトで映画『ノッティングヒルの恋人』を検索しましたが、フル動画はアップロードされていませんでした。(2020年8月24日時点)
今後、映画『ノッティングヒルの恋人』の動画がアップロードされる可能性もありますが、その場合、著作権が厳しいため、早めに削除されることでしょう。

これらの無料動画サイトは数多くあり、公式ではない方法でアップロードされた違法なサイトです。

  1. Pandora
  2. Dailymotion
  3. 9tsu
  4. miomio
  5. openload

たとえ違法アップロードサイトで見たい映画を見ることができた場合でも画質が悪かったり、スマホやパソコンにウイルスが感染する危険性があります。

安心安全に視聴したい人は動画配信サービスで観ることをおすすめいたします。

映画『ノッティングヒルの恋人』作品情報

2000年ゴールデングローブ賞では最優秀作品賞・最優秀男優賞・最優秀女優賞にノミネートされ、興行収入は3億6千万ドルを超えます。

ロンドンのノッティングヒルで本屋を営む一般男性とハリウッド女優のラブストーリー。

ヒュー・グラントとジュリア・ロバーツがW主演を務め、脇を固めるのはジーナ・マッキーなど実力派女優たち。

ロンドン・ノッティングヒルで出会ったハリウッド女優・アナと冴えない書店員・ウィリアム。2人はひょんなことから引かれ合い間柄を深めていく。しかし、ウィリアムはアナの恋人の存在や、彼女との間にある住む世界が違う格差を知ってしまい…。

出典:U-NEXT

キャスト

  • (アナ・スコット)ジュリア・ロバーツ
  • (ウィリアム・タッカー)ヒュー・グラント
  • (スパイク)リス・アイファンズ
  • (ベラ)ジーナ・マッキー
  • (マックス)ティム・マキナニー
  • (ハニー)エマ・チャンバース
  • (バーニー)ヒュー・ボネヴィル
  • (マーティン)ジェームズ・ドレイファス
  • (12歳の女優)ミーシャ・バートン
  • (リッツのコンシェルジェ)ヘンリー・グッドマン

スタッフ

  • 監督 ロジャー・ミッシェル
  • 音楽 トレヴァー・ジョーンズ
  • 脚本 リチャード・カーティス
  • 製作 ダンカン・ケンワーシー

映画『ノッティングヒルの恋人』ネタバレあらすじ

ウィリアムはロンドンの下町、ノッティングヒルで旅行書専門店を経営している。

店の売り上げは低く、ぱっとしない生活を送るウィリアムでしたが、ある日、彼の店にある女性が本を買いに訪れます。

あの有名な女優アナ・スコットに似ていると感じつつも、まさかそんな訳ないだろうと接客するウィリアム。

別の客は彼女にサインを求めていて、それを見たウィリアムは、アナ・スコット本人だと確信するのでした。

アナは本を買い、すぐに店を後にしましたが、ウィリアムにとっては、アナが店に滞在した時間が夢のようです。

もうアナと会うことはないだろうと現実に戻ったウィリアムは、友人のためオレンジジュースを買いに行きます。

そして街角で、偶然通りかかったアナにぶつかり、アナの洋服はオレンジジュースに染まります。

ウィリアムはすぐ近くの自分の家で着替えることを提案します。

ウィリアムの書店での彼の人の良さを知っていたアナは、彼を信用して家に入ります。

ウィリアムは、バスルームで着替え終わり、出ていこうとするアナに、世話を焼いたり馬鹿な話をして和ませようとします。

そんな彼に、アナは思わずキスをしてしまいます。

アナが帰った後も、有名で美しい女優が家に訪れたという夢の時間から抜け出せないウィリアムでした。

記者に紛れてアナ・スコットを食事に誘うことに成功するウィリアム

ウィリアムは、アナから電話がかかってくることを期待する日々が続きました。

同居人のスパイクに電話はなかったか?と尋ねると、数日前に、アナというアメリカ人から電話があったことを教えてくれます。

アナに電話を折り返したウィリアムは、イギリス滞在中のホテルに招待されます。

ウィリアムは、花束を持って彼女の部屋に入ると、そこは記者や映画関係者でいっぱいです。

ウィリアムはアナと話す為には、記者になりきるしかありませんでした。

記者のように質問するフリをして、夕食に誘うことに成功するウィリアム。

アナは夕方以降の予定をすべてキャンセルして、会ってくれるといいます。

その時、その日はちょうどウィリアムの妹ハニーのお誕生日会だったことに、ウィリアムは気がつくのです。

アナは、なんと、妹のお誕生日会に参加してくれると言います。

ウィリアムは天にも昇る気持ちになるのでした。

妹のお誕生日会とその後の出来事

ウィリアムはハニーのお誕生日会に女性を連れていくと、参加する友人たちに伝えました。

どんな女性が来るのか期待して待っている友人たち。

現れたのは、なんとあの有名な女優アナ・スコットです。

全員驚きを隠せませんが、何とか興奮を抑えながら、来てくれたアナに暖かく接する友人たちと妹でした。

夜、アナの帰り路を送っていくウィリアムでしたが、偶然通りかかった公園に入ろうと、アナに誘われます。

誰もいない公園でアナは、ウィリアムにキスをします。

公園にあったベンチに刻まれた文字は、ある男性が先立った妻へ送る愛の言葉でした。

それを見たアナは、結婚への憧れの気持ちを吐露するのでした。

翌日、アナとウィリアムは映画を観にいったり、レストランで夕食を食べたりして楽しく過ごします。

デートの終わり、滞在するホテルの前で、アナはウィリアムを部屋に誘います。

アナの部屋の扉を開けたウィリアムでしたが、部屋にいたのは、何とアナが戻るのを部屋で待っていた有名俳優である恋人のジェフでした。

その部屋でジェフにキスされるアナを目の当たりにしたウィリアムは、ショックを受け、アナに別れを告げてホテルを後にしました。

記者に追われたアナとの楽しい1日、そして別れと再会

ある日、アナの昔のヌード写真が流出して、大騒ぎになります。

記者に追われたアナは、ウィリアムの家に逃げ込んできました。

ウィリアムは初めて会った日と同じように、アナに優しく接して、世話を焼いたりします。

台本の読み合わせをウィリアムとしてみたり、思いがけず楽しい時間を過ごしたアナは、その夜、ウィリアムと関係を持つのでした。

ところが翌朝、ウィリアムの玄関の前は記者で溢れかえっていました。

新たなスキャンダルが報道されることになったアナはパニックになり、ウィリアムに怒って家を出て行ってしまいました。

それから月日が流れ、1年になろうとしていました。

ウィリアムはアナのことを忘れようとするものの、忘れることが出来ずにいました。

先に進めないウィリアム。

そんな時、アナが映画の撮影で再びロンドンに来ていることを、友人から教えられます。

撮影現場のアナに会いに行ったウィリアムは、アナと会うことが出来ました。

アナに撮影が終わるまで待っていて欲しいと言われたウィリアムは、撮影中の音声を聞きながら、撮影が終わるのを待っていました。

アナが共演者と話す声が、イヤホンに聞こえてきます。

共演者にウィリアムの事を聞かれたアナは「彼は過去の人」と答え、それを聞いてしまったウィリアムは、アナのことを諦めて帰っていくのでした。

映画『ノッティングヒルの恋人』ラストの結末

撮影の日の翌日、アナはウィリアムの本屋を訪れます。

アナはウィリアムへの気持ちを告白します。

ウィリアムは撮影現場で聞いた言葉を問いただします。

アナは、共演者は口が軽くて、本当のことなど言えないと、事情を説明します。

ウィリアムは、アナとのことでこれ以上自分が傷つきたくないと思い、アナの交際の申し入れを断ります。

アナは、自分はただ、1人の女性として好きな男性に愛されたいと、そう告げて去っていきました。

ウィリアムはスパイクから、なんて馬鹿なことしたんだと、諫められます。

そして友人たちや妹の協力で、アナがアメリカに帰国する前に、何とかアナの記者会見の会場に到着することができました。

そこでは、アナが今後の活動休止を記者の前で発表していました。

記者からイギリス滞在の期間を問われ、今夜帰国すると答えるアナ。

ウィリアムが記者のフリをして質問します。

「以前うわさになったウィリアムが、自分の過ちを認め、あなたの前にひざまずいたなら、彼を許しますか?」

アナはウィリアムに「はい」と答えると、イギリス滞在期間の質問の答えを訂正しました。

アナは「永遠にイギリスにいます」と。

アナとウィリアムはその後結婚しました。

公園には、ベンチで仲良く過ごす2人の姿がありました。

映画『ノッティングヒルの恋人』感想

アナは可愛いのですが、ウィリアムとアナの関係がお互いにややこしくて、この恋に諦め感を抱いてしまいますが、周りの人々のキャラが面白くて、それぞれが活躍する場面に笑顔になれます。

夢のような映画で、夢心地になれます。

付き合って間もないカップルにおすすめです。

「わたしも1人の女性として、1人の男性に愛してほしいの」

これが1番伝えたかったことなのだと思いました。

このシーンが最大の見どころです。

本当にこのシーンがすごく良かったです。

こんなにも美しい恋愛は、見たことがありません。

主人公の優しい人柄、大切なものを守ろうとするところ、所々のユーモアが溢れるシーンなど、魅力的な場面ばかりです。

大好きな映画です。

私はいつもならラブコメ映画は好んで観ないのですが、この映画は最初から最後まで、全てが素敵でした。

どの役柄の人も全て良いキャラクターで、その良さが最大限に引き出されています。

細かいところまで愛をこめて作った映画だと、伝わってきます。

愛や感動と、胸が苦しくなるほどの切ない場面や、コミカルな笑いのシーンなど、私にとっては全ての感情をうまく刺激される映画でした。

最後の記者会見のシーンは、何度も観てしまいます。

最後は爽やかな気分になれました。

映画『ノッティングヒルの恋人』視聴者の声

1999年の映画で、今から21年前の映画ですが、本当に感動して、胸が締め付けられました。

主題歌の「She」もいいですね。昔、ロードショーか何かで見た記憶があったのですが、結末は知りませんでした。

脚本家のリチャード・カーティスが本当にロンドンの青いドアの家に住んでいたのことがあるなんて、ドキドキします。

ヒュー・グラントさん当時39歳ですね。

もっと若く見えます。20代くらいに見えます。

恋の話が多いですね。いろんなパターンのヒュー・グラントさんの恋を観ましたが、こちらも素敵です。

本当に優しくて傷つきやすい男性が描かれていて、他の作品よりもっと控えめな感じが良かったです。
ジュリア・ロバーツさんが有名人を演じる役はオーシャンズ12で、テスがジュリア・ロバーツを演じるという役がありましたが、もっと若いとき、32歳に、アナという女優を演じるジュリア・ロバーツさんは、控えめで初々しくて、本当に綺麗で、幸せをいただきました。
ただ、若干日本のこと馬鹿にしてやしないかい思ってしまったシーンがありました。

ホテルのフロントマンにキスした二人を見て、その後入って来た日本人がそうするもんだと思って、フロントマンにキスするシーンです。

主人公の住む玄関に着物を着た女性の等身大パネルがあるのも、ひょっとして?と思ったのが残念でした。【30代女性】

大女優と本屋の恋です。
2人のうち、1人は顔が知られているのにどうやってデートをするのかとかとても興味深く、そしてロマンチックでした。
でも、ラブコメだからそんなに甘々すぎないし、私にはぴったりでした。
なぜ、彼女がただの本屋に惚れたのか、そこらへんはきちんと描かれてはいませんでしたが、ヒュー・グラントですから。
あの人のチャーミングさは異常ですから、まあ、納得できました。
そして、女優に好意を向けられているらしいとわかってても、ニヤニヤするわけでもなく、どこかたよりなさげにロケ現場に行ったり、友達同士の集まりに付き合ってくれる彼女にポッとなったりする彼がとてもかわいくて素敵でした。
やっぱりヒュー・グラントはラブコメの王ですね。
また、主役の二人の恋もいいけど、その他の恋人たちも素敵で見惚れてしまいます。
車椅子の妻が、私は足手まといだからみたいな感じで、急いでるみんなからそっと離れようとしたら、さっと抱っこして車に乗せる夫とか、ああ、こんな恋人がほしいと思える人ばかり出てきました。
見ていて幸せな気持ちになる、そんな映画だったと思います。
最後の方は、ちょっとローマの休日のパクリってかんじですが、それはわざとだと思います。
ローマの休日は切ない感じでそれはそれで素晴らしいのですが、本作のハッピーな感じで終わるのもいいなあと思いました。【30代女性】

コメント

タイトルとURLをコピーしました