映画『ヲタクに恋は難しい』無料動画情報

▶無料動画配信

2020年2月7日に公開された、映画『ヲタクに恋は難しい』。

キャストは、高畑充希山﨑賢人のダブル主演、ほか、キャストは、斎藤工、賀来賢人今田美桜、ムロツヨシ、佐藤二朗など、人気女優、人気俳優がたくさん出演しているところも見逃せません。

今回の記事では、映画『ヲタクに恋は難しい』フル動画無料視聴する方法や作品についてご紹介いたします。

映画『ヲタクに恋は難しい』 予告【2020年2月7日(金)公開】

映画『ヲタクに恋は難しい』フル動画無料視聴方法

  1. 動画配信サービス・・・無料視聴できる
  2. 動画共有サイト・・・無料視聴できない
    ※パンドラ、デイリーモーションなどでのフル動画配信はありません

おすすめはU-NEXT

映画『ヲタクに恋は難しい』は、5つの動画配信サービス(CM広告なし)お試し登録後に見放題、もしくは付与されるポイントを利用することにより、無料視聴できます。

※動画配信サービス名をクリック後、公式サイトへ移動します。

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT ○(無料視聴できる)
hulu ×
TELASA ○(無料視聴できる)
music.jp ○(無料視聴できる)
TSUTAYA TV ○(無料視聴できる)
FODプレミアム ○(無料視聴できる)
ポイントがたまるまで時間がかかる
dTV ○(無料視聴できない)

※2020年8月時点の情報となります。最新の配信情報は各公式サイトでご確認して下さい。

映画『ヲタクに恋は難しい』を無料視聴できるおすすめのサービスはどこ?

お試し登録するだけで600円分のポイントがもらえて31日間無料期間があるU-NEXTが一番おすすめよ!

映画『ヲタクに恋は難しい』を視聴するためには「550ポイント」を必要としますが、お試し登録時にもらえるポイントを利用することにより、実質無料で視聴することができます。

\U-NEXT CM動画/

その他にもたくさんの見放題作品があるため、無料期間中でも十分に楽しめるかと思います。

登録は5分ほどで完了し、すぐに視聴可能となります。

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

\U-NEXTの特長/
  1. 31日間無料で利用できる
  2. お試し登録後にもらえる600ポイントで新作映画を無料視聴できる
  3. 無料期間内に解約すれば違約金もなく「0円」で解約できる
  4. 国内最大級の動画配信サービスで見放題作品は14万本以上
  5. 読み放題の雑誌が約70冊以上
  6. 4つのアカウントを作成でき、それぞれログインすることで最大4台のデバイスから同時視聴できる
  7. 継続後、実質989円で利用できる
    ※月額1,990(税抜)で毎月1,200ポイントが付与されるため

また動画や雑誌をあらかじめダウンロードしておくことでインターネットが繋がっていない環境でいつでも好きな時に見ることができるのもおすすめポイントの一つです。

U-NEXTユーザーの声

新作映画が多く出されているため、「見たい!」と思った映画がすぐに観られるのはとても感激しました。
例えばレンタル屋さんで借りるとなれば、1泊2日でも新作だと料金はそれなりにかかってしまいますし、何より返しに行くという
行動が面倒になったりします。
しかし、新作でもある程度の時間レンタルができるので余裕をもって観ることが出来て、返却するといった行動は一切不要なのは便利で
はまってしまうポイントです。
他の動画配信サービスにも登録していますが他に比べて、映画の種類が多数あるところが最大の魅力です。
特にディズニー映画は他の動画配信サービスでは探すことが大変であったり、
そもそも取り扱いをしていなかったりということがありましたが、U-NEXTでは昔のものから最新のものまであるので充実しています。【20代女性】

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTの特徴と登録方法

登録は5分ほどで完了し、スムーズに見たい映画を視聴できます。

手順をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。

『U-NEXT』お試し登録・入会する方法
「U-NEXT」のお試し登録や入会したいけど、iPhoneとアンドロイドのスマホの入会方法は違うのか、気になる方も多いのではないでしょうか? 「U-NEXT」は、iPhoneとアンドロイドのスマホから入会する方法は一緒です。 i...

映画『ヲタクに恋は難しい』作品情報

オタク(ヲタク)同士の男女の恋愛を描くという、シュールな作品。

桃瀬成海は転職先の会社で幼馴染みの二藤宏嵩と再会する。ルックスが良く仕事もできる宏嵩は実は重度のゲームヲタクで、成海も隠れ腐女子であった。ある日、男を見る目がないと嘆く成海に、宏嵩は「ヲタク同士で付き合えば快適なのでは?」と交際を提案する。

出典:U-NEXT

キャスト

  • 桃瀬成海:高畑充希
  • 二藤宏嵩:山﨑賢人
  • 小柳花子:菜々緒
  • 樺倉太郎:斎藤工
  • 坂元真司:賀来賢人
  • 森田悠季:今田美桜
  • 未来:若月佑美
  • バーのマスター:ムロツヨシ
  • 石山邦雄:佐藤二朗

スタッフ

  • 監督:福田雄一
  • 原作:ふじた
  • 脚本:福田雄一
  • 製作:石原隆、野内雅宏、堀義貴、市川南

映画『ヲタクに恋は難しい』ネタバレあらすじ

桃瀬成海は、転職先で幼なじみの二藤宏嵩と再会しました。

しかし、そこで二藤宏嵩から浴びせられた言葉は意表を突くもの。

コミケに行くのかという、オタクめいたものだったのです。

実は2人は幼少時からオタクの幼なじみとして付き合ってきました。

桃瀬成海はBLヲタ、二藤宏嵩はゲーヲタだったのです。

そんな桃瀬成海には、BL好きがバレて元彼と破局したという、手痛い過去がありました。

そのため、オタクではない一般人のふりをして生きてきたのです。

一方、二藤宏嵩はオタクだということを隠さないオタク。

そこで二藤宏嵩は、桃瀬成海に向かって、どうせならオタク同士で交際しないかという提案をしました。

桃瀬成海は、これを受けることにします。

交際のスタート

桃瀬成海は、二藤宏嵩をすぐに自室に入れ、ゲームに興じます。

すると、二藤宏嵩は、ふつうのデートをしてみないかと、桃瀬成海に持ち掛けるのでした。

あくまでもオタクカップルではなく、一般カップルをめざすという、桃瀬成海への提案だったのです。

ここで二藤宏嵩は、言動にオタクくさいものがあったら、1000円払わないといけないという、厳しいルールを決めました。

桃瀬成海、二藤宏嵩はさっそく、オタクっぽさがかけらもない渋谷へ行き、デートを楽しみます。

ところが、桃瀬成海は、やはりオタクであることを隠し切れないままでいたのでした。

その後、桃瀬成海はコミケに出すBLを執筆していて、あまりの疲弊ぶりに、完全燃焼してしまったのです。

コミケの行方は?

桃瀬成海は、調子を取り戻して、コミケへ突撃します。

もちろん、二藤宏嵩もいっしょにです。

しかし、BLを発表しに行くにしては、桃瀬成海はしゃれこんでいました。

実は、桃瀬成海はネットでは評判のBL作家だったため、新作は飛ぶようにオタクたちに売れていくことに。

が、二藤宏嵩は、オタクとはいえ、外見はイケメンなので、周囲から注目され、桃瀬成海は気が気じゃありません。

とはいえ、2人のコミケは大成功のうちに終わったのです。

が、職場では、桃瀬成海は、仕事上、樺倉太郎というめんどうな男との酒に付き合うことになり、彼から交際相手への愚痴を聞かされます。

一方、二藤宏嵩も、先輩の小柳花子の酒に同伴し、絡まれてしまいました。

二藤宏嵩の変貌

二藤宏嵩は欠勤するようになって、桃瀬成海は、そのことが心配になり、その後、彼から会うよう誘われました。

そこで指定された場所に行ってみると、二藤宏嵩は、声優の内田真礼のライブに参加していたのです。

二藤宏嵩の同僚の坂元真司が内田真礼ヲタだったためでした。

しかし、二藤宏嵩は、すっかりアニヲタと化していて、ヲタ芸までしていたのです。

それを目撃した桃瀬成海は唖然としてしまうことに。

桃瀬成海は二藤宏嵩によって、彼の部屋へ連れていかれますが、そこは、ゲーヲタの部屋からアニヲタの部屋へ様変わりしていました。

なんと二藤宏嵩は、BLを理解したくて、アニヲタの坂元真司に弟子入りしたところ、アニヲタになってしまったのです。

映画『ヲタクに恋は難しい』ラストの結末

二藤宏嵩は小柳花子と、桃瀬成海は樺倉太郎と、それぞれ接近していきました。

そして桃瀬成海は、樺倉太郎の部屋へ行ったところ、そこで、到底、信じがたいものを目撃してしまうことになったのです。

なんと、二藤宏嵩が、小柳花子と、コスプレ姿になって、いっしょにいたのでした。

そこで樺倉太郎はうっかり、小柳花子のコスプレに向かって、ケチをつけてしまい、彼女は烈火のごとく激怒してしまうことに。

ここから樺倉太郎と小柳花子は口論に発展してしまい、桃瀬成海と二藤宏嵩はそのまま逃げました。

やがて、二藤宏嵩は、あくまで好きなことをしている桃瀬成海が好きだと、彼女に告げます。

そんな二藤宏嵩を、桃瀬成海は抱きしめるのでした。

映画『ヲタクに恋は難しい』感想

映画『ヲタクに恋は難しい』は、オタクじゃないと理解しがたいような世界観の作品でしたね。

しかし、それはあくまでも設定上のことであって、桃瀬成海と二藤宏嵩自体は、一般的なカップルと本質的に変わっているわけではありません。

エンターテインメントとしてもおもしろいですが、映画『ヲタクに恋は難しい』は、意外と考えさせられるようなタイプの作品なのかもしれませんね。

オタクの方も、そうじゃない方も、観てみる価値は大きいといえるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました