映画『ワイルド・スピードMEGA MAX』無料動画情報

▶無料動画配信

2011年公開のワイルド・スピードシリーズ第5作目は、映画『ワイルド・スピードMEGA MAX』。

今回の記事では、映画『ワイルド・スピードMEGA MAX』の無料動画を視聴する方法や作品についてご紹介いたします。

映画『ワイルド・スピード MEGA MAX』予告編

映画『ワイルド・スピードMEGA MAX』フル動画無料視聴方法

  1. 動画配信サービス・・・無料視聴できる
  2. 動画共有サイト・・・無料視聴できない
    ※パンドラ、デイリーモーションなどでのフル動画配信はありません

動画配信サービス

映画『ワイルド・スピードMEGA MAX』は、5つの動画配信サイト(CM広告なし)お試し登録後に見放題、もしくは付与されるポイントを利用することにより、無料視聴できます。

U-NEXT hulu TELASA
music.jp
 dTV

※動画配信サービス名をクリック後、公式サイトへ移動します。

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT ○(無料視聴できる)
[字][吹]
hulu ○(無料視聴できる)
[字][吹]
TELASA ○(無料視聴できる)
[字][吹]
music.jp ○(無料視聴できる)
[字][吹]
TSUTAYA TV ○(無料視聴できない)
[字][吹]
FODプレミアム ×
dTV ○(無料視聴できる)
[字][吹]

※2020年8月時点の情報となります。最新の配信情報は各公式サイトでご確認して下さい。

おすすめはU-NEXT

映画『ワイルド・スピードMEGA MAX』を無料視聴できるおすすめのサービスはどこ?

お試し登録するだけで600円分のポイントがもらえて31日間無料期間があるU-NEXTが一番おすすめよ!

映画『ワイルド・スピードMEGA MAX』お試し登録後、31日間見放題で無料視聴することができます。

\U-NEXT CM動画/

その他にもたくさんの見放題作品があるため、無料期間中でも十分に楽しめるかと思います。

登録は5分ほどで完了し、すぐに視聴可能となります。

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTの特長
  1. 31日間無料で利用できる
  2. お試し登録後にもらえる600ポイントで新作映画を無料視聴できる
  3. 無料期間内に解約すれば違約金もなく「0円」で解約できる
  4. 国内最大級の動画配信サービスで見放題作品は14万本以上
  5. 読み放題の雑誌が約70冊以上
  6. 4つのアカウントを作成でき、それぞれログインすることで最大4台のデバイスから同時視聴できる
  7. 継続後、実質989円で利用できる
    ※月額1,990(税抜)で毎月1,200ポイントが付与されるため

また動画や雑誌をあらかじめダウンロードしておくことでインターネットが繋がっていない環境でいつでも好きな時に見ることができるのもおすすめポイントの一つです。

U-NEXTユーザーの声

このサイトはとても優秀です。

私は、今まで色々なサイトを試してきました。

その中でもネットフリックスと競うほど優秀だと思います。

いやもしかしたらネットフリックスを超えるかもしれません。

なぜなら、作品の多さまた人気作がすべて揃っています。

日本、韓国、中国、ヨーロッパ、アメリカ、すべての国の作品が十分な量揃っているので飽きる事もありません。

月額少し高いなとそう思われる方多いと思います。

私も加入する前はそう思っていました。

ですが、入ってからはこのサイト以外使わなくなりました。

人気作からマイナー作まで、いろんな国の作品が揃っているので本当に飽きません。

また、見放題プラン以外の作品もあるのですが、ポイント制で観れるというのも良いところです。【20代女性】

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTの特徴と登録方法

登録は5分ほどで完了し、スムーズに見たい映画を視聴できます。

手順をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。

『U-NEXT』お試し登録・入会する方法
「U-NEXT」のお試し登録や入会したいけど、iPhoneとアンドロイドのスマホの入会方法は違うのか、気になる方も多いのではないでしょうか? 「U-NEXT」は、iPhoneとアンドロイドのスマホから入会する方法は一緒です。 i...

パンドラやデイリーモーション

パンドラ、デイリーモーションの無料動画サイトで映画『ワイルド・スピードMEGA MAX』を検索しましたが、フル動画はアップロードされていませんでした。(2020年8月19日時点)
今後、映画『ワイルド・スピードMEGA MAX』の動画がアップロードされる可能性もありますが、その場合、著作権が厳しいため、早めに削除されることでしょう。

これらの無料動画サイトは数多くあり、公式ではない方法でアップロードされた違法なサイトです。

  1. Pandora
  2. Dailymotion
  3. 9tsu
  4. miomio
  5. openload

たとえ違法アップロードサイトで見たい映画を見ることができた場合でも画質が悪かったり、スマホやパソコンにウイルスが感染する危険性があります。

安心安全に視聴したい人は動画配信サービスで観ることをおすすめいたします。

映画『ワイルド・スピードMEGA MAX』作品情報

シリーズの中には独立したものもありますが、今作は前作のストーリーを引き継いでおり、刑務所へ向かうドミニクを乗せた護送車を、ブライアンらが助けるところから始まり、ドミニクの家族愛をベースに、暑いブラジルを舞台にして、白熱したカーチェイスを魅せてくれます。

お尋ね者として追われる身となったドミニクとブライアンは、ブラジルまで逃げ延びてくる。そして、逃亡生活から抜け出して永遠の自由を得るため、裏社会を牛耳る黒幕から1億ドルを奪う計画を立て、世界中に散らばる凄腕レーサーを招集する。

出典:U-NEXT

キャスト

  • (ドミニク・トレット)ヴィン・ディーゼル
  • (ブライアン・オコナー)ポール・ウォーカー
  • (ミア・トレット)ジョーダナ・ブリュースター
  • (ルーク・ホブス)ドウェイン・ジョンソン
  • (ローマン・ピアース)タイリース・ギブソン
  • (テズ)クリス・“リュダクリス”・ブリッジス
  • (ジゼル)ガル・ガドット
  • (ヴィンス)マット・シュルツ
  • (ハン)サン・カン
  • (テゴ・レオ)テゴ・カルデロン

スタッフ

  • 監督 ジャスティン・リン
  • 音楽 ブライアン・タイラー
  • 脚本 クリス・モーガン
  • 製作 ニール・H・モリッツ、ヴィン・ディーゼル、マイケル・フォトレル

映画『ワイルド・スピードMEGA MAX』ネタバレあらすじ

前作で麻薬密売人ブラガの逮捕に貢献したにも関わらず、犯罪歴の多さから懲役25年を言い渡されたドミニク・トレット。

FBIとして潜入捜査などしていたブライアン・オコナーは、ドミニクのため、彼の妹ミアとともに護送車を襲い見事、死傷者を出すことなく奪還に成功する。

そしてドミニク、ブライアン、ミアは指名手配を掛けられ追われる身に。

ブラジルのリオデジャネイロにて、昔の仲間であるヴィンスを頼りに三人は合流し、ヴィンスの提案する新たな仕事に参加することにします。

列車に積まれている警察に押収された高級車を盗むだけ、そう思っていたがどうやらヴィンスの様子がおかしいと、ドミニクの判断でミアを別行動させるが勘は当たっており、この仕事の実の狙いは別にあった。

ブラジルの裏社会の帝王エルナン・レイエスの裏金記録が、ミアの乗っていった車に隠されていたのでした。

レイエスらの手下に追われる三人ですが、そんな中ミアの妊娠が発覚。

ブライアンはミアの恋人であり、家庭を築くために足を洗って安全な生活がしたいとドミニクに打ち明けると、ドミニクも同じ思いだったようです。

そこでレイエスを敵に回している今、それを逆手に、レイエスの有り金全部を奪ってそのお金で自由になるという作戦を提案するドミニク。

成功すれば一億ドルという莫大な金額です。

そして色んなテクニックを持つ仲間たちを世界中から収集させ、大胆なミッションをスタートさせる。

ヴィンスの裏切り

護送車からドミニクを奪還し逃げきることに成功したブライアン、ミアはブラジルの昔のツテを頼りにヴィンスのもとへ合流する。

そこでちょっとした小遣い稼ぎにとヴィンスの言う仕事に参加するが、それは列車に積まれている麻薬捜査官が押収した車を盗み取るというもの。

順調に進んでいると思えたが、仲間の様子がおかしいとドミニクはミアにそのうちの一台に乗せて逃げさせることに。

そして分かったのはヴィンスが、その仕事の裏にブラジルの裏社会レイエスの裏金記録を取り戻すために動いていたということでした。

裏切りだと怒るドミニクですが、揉めているあいだに銃撃戦に巻き込まれた捜査官が死亡。

その罪をドミニクとブライアンが被ることになり、指名手配に加え、殺人容疑、更にレイエス達からも追われるという身になる。

一億ドル強奪計画

レイエスらから逃れている途中、ミアが妊娠を告知する。

そこでこの世界から足を洗うため、レイエスの裏金を奪おうと提案するドミニクに、仲間が必要だと答えるブライアン。

ここで過去の作品に登場してきた仲間たちが集結することになります。

口の達者なローマン、ペテン師のハン、電子系に長けているテズに、元軍人の走りやジゼルたちを仲間に計画を練るが、皆盗む相手があのレイエスだと知ると怖気づきます。

ですが成功すれば一億ドルと聞き、喜んで協力することに。

そして裏社会のドン、レイエスの裏金を狙うドミニクファミリー、ドミニクの持つ裏金記録を取り返そうとするレイエス一味。

そこにドミニク逮捕のため敏腕捜査官ホブスらが参戦し壮大なバトルが始まる。

三つ巴が崩れる時

レイエスらの網を潜り十か所の金庫を一つ一つ奪うのは不可能だということで、あえて一か所を襲い先制布告するドミニク達。

それによりレイエスは金庫の中身を一か所に集めることに。

だがそれこそが狙いで、一気に集めた金庫の裏金を奪いきる作戦でしたが、レイエスが隠した場所はなんと警察本部でした。

賄賂により地元警察らも支配していたレイエスは、これで安心だと言いますが、金庫に張りめぐらされた数々のトラップをドミニクファミリーはクリアし目的に近づく。

しかしホブスらがドミニクのアジトを掴み連行されることに。

一巻の終わりかと思えたが、レイエスらがホブス共々ドミニクらを潰そうと襲撃をかけてきた為、どちらも死傷者が出る大惨事になります。

だがこれによりホブスがドミニク一家と手を組むことになります。

映画『ワイルド・スピードMEGA MAX』ラストの結末

一時は裏切ったと思えたヴィンスを温かく迎えたドミニクでしたが、レイエス一味の襲撃により命を落とすヴィンス。

自分の部下を多く失いレイエスへの復讐を誓うホブス。

そして自らの命をも救ってもらい、ドミニクに借りが出来ます。

こうして二つのグループが、打倒レイエスを掲げ金庫の強奪へと向かう。

そして作戦は、金庫そのものを車で引きずり出し盗むというものでした。

巨大な金庫を引きずり市内で激しいカーチェイスを始めるドミニクら。

金庫を振り動かすことで追っ手を蹴散らし、レイエスも潰すことに成功する。

そしてホブスは借りを返すため、金庫を置いていけば見逃すと言って、それに従うドミニク達。

なんと金庫は橋の下の十秒間ですり替えた偽物でした。

大金を手にし、無事逃げきるドミニクファミリーでしたがラスト、警察で死んだはずのレティの目撃証言が出て不穏な空気で終わる。

映画『ワイルド・スピードMEGA MAX』感想

今作でのキーワードは「ファミリー」です。

ブライアンらのせいで散り散りとなったドミニクファミリーでしたが、ミアの妊娠を機に再結成されるところが醍醐味です。

敵は裏社会を牛耳るレイエスであり、その手下たちから幾度となく命を狙われますが、同じく敵だと思っていたホブスらが寝返ることにより更にパワーアップします。

ホブスの部下のエレナとちゃっかり恋仲になるドミニクですが、ここは自作へと関係してくるので要注意です。

そして一度は裏切ったかと思えたヴィンスを、責めることなくファミリーだと迎えるドミニク。

その後ヴィンスは襲撃を受け亡くなってしまいますが、きちんと取り分を妻と息子のところへ届けてやる情の深さも垣間見えます。

毎度のごとく過激で派手なカーチェイスはいたるところで披露されますが、今作はより仲間で協力するミッション感が強いため車に興味がない人でも十分に楽しめる内容となっています。

ミアに関しては妊娠を公表するまで走ったり飛んだり激しく動くため、お腹の子は大丈夫なのかと要らぬ心配をしてしまうほどでした。

後半では、アジトで座って皆の連絡係として座って活動していたため、安心しました。

ドミニクがミアの妊娠を知り、幼い頃のエピソードを語ってくれたりと貴重なシーンも見られるので、ドミニクファンは一見の価値ありです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました