映画『メイズ・ランナー3: 最期の迷宮』無料動画情報

▶無料動画配信

今回の記事では、映画『メイズ・ランナー: 最期の迷宮』無料動画を視聴する方法や作品についてご紹介いたします。

映画『メイズ・ランナー:最期の迷宮』予告A

映画『メイズ・ランナー: 最期の迷宮』フル動画無料視聴方法

  1. 動画配信サービス・・・無料視聴できる
  2. 動画共有サイト・・・無料視聴できない
    ※パンドラ、デイリーモーションなどでのフル動画配信はありません

動画配信状況

映画『メイズ・ランナー: 最期の迷宮』は、4つの動画配信サービス(CM広告なし)お試し登録後に見放題、もしくは付与されるポイントを利用することにより、無料視聴できます。

※動画配信サービス名をクリック後、公式サイトへ移動します。

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT ○(無料視聴できる)
[字][吹]
hulu ×
TELASA ○(無料視聴できる)
[吹]
music.jp ○(無料視聴できる)
[字][吹]
TSUTAYA TV ○(無料視聴できる)
[字][吹]
FODプレミアム ×
dTV ○(無料視聴できない)
[字][吹]

※2020年8月時点の情報となります。最新の配信情報は各公式サイトでご確認して下さい。

おすすめはU-NEXT

映画『メイズ・ランナー: 最期の迷宮』を無料視聴できるおすすめのサービスはどこ?

お試し登録するだけで600円分のポイントがもらえて31日間無料期間があるU-NEXTが一番おすすめよ!

映画『メイズ・ランナー: 最期の迷宮』を視聴するためには330ポイント」を必要としますが、お試し登録時にもらえるポイントを利用することにより、実質無料で視聴することができます。

\U-NEXT CM動画/

その他にもたくさんの見放題作品があるため、無料期間中でも十分に楽しめるかと思います。

登録は5分ほどで完了し、すぐに視聴可能となります。

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

\U-NEXTの特長/
  1. 31日間無料で利用できる
  2. お試し登録後にもらえる600ポイントで新作映画を無料視聴できる
  3. 無料期間内に解約すれば違約金もなく「0円」で解約できる
  4. 国内最大級の動画配信サービスで見放題作品は14万本以上
  5. 読み放題の雑誌が約70冊以上
  6. 4つのアカウントを作成でき、それぞれログインすることで最大4台のデバイスから同時視聴できる
  7. 継続後、実質989円で利用できる
    ※月額1,990(税抜)で毎月1,200ポイントが付与されるため

また動画や雑誌をあらかじめダウンロードしておくことでインターネットが繋がっていない環境でいつでも好きな時に見ることができるのもおすすめポイントの一つです。

U-NEXTユーザーの声

旧作から新作までのドラマや映画、アニメが無料で見られるものが多いので楽しいです。
レンタルに頻繁に行っていましたが時間問わず検索ができるところと、外出しなくても家で好きな映画を選べますし、旅行などの外出先でも見ることができるので重宝します。
有料のものは毎月入るポイントを使えば見ることができるので、新作も十分に楽しめます。
映画好きでよくレンタルに行く人はU-NEXTを利用した方がお得です。
子どもが生まれてからはキッズ向け歌番組をよく視聴しており、余暇の一つとして利用することができるのでとても助かっています。
見たい映画などを見るときにジャンル分けされていて、検索もしやすいのも良いです。
新作映画のPVを見ることもできるので、ポイントを使う前に見たいものを吟味できるのもおすすめポイントです。【20代女性】

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTの登録方法

登録は5分ほどで完了し、スムーズに見たい映画を視聴できます。

手順をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。

『U-NEXT』お試し登録・入会する方法
「U-NEXT」のお試し登録や入会したいけど、iPhoneとアンドロイドのスマホの入会方法は違うのか、気になる方も多いのではないでしょうか? 「U-NEXT」は、iPhoneとアンドロイドのスマホから入会する方法は一緒です。 i...

自分に合うサービスを選ぶ

動画配信サービス各社の内容を確認し、ご自身に合ったベストなサービスを選びましょう。

動画配信サービス『U-NEXT』
動画配信サービスと聞いて、思い浮かべるのが「U-NEXT」という方も多いのではないでしょうか? テレビのCMで見かけたり、ネット広告で見る回数も多いでしょう。 でも気になるけど、ほかの動画配信サービスと比べて何がいいのか分からな...
動画配信サービス『hulu』
動画配信サービスは、月額料金を支払うことで、観たい作品を視聴できるのサービスです。 月額料金を支払うことで、どの作品も見放題になるのが嬉しいポイントですね。 観たいときに観れるため、24時間いつでもどこでも視聴できるのがおすすめ...
動画配信サービス『music.jp』
「music.jp」と聞いて、音楽を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか? しかし、「music.jp」は、音楽だけでなく、動画やマンガ、小説など様々なコンテンツを楽しむことができます。 月額料金で見放題のサービスとは違い、...
動画配信サービス『TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV』
TSUTAYAのネットレンタルサービスに、 TSUTAYA DISCAS TSUTAYA TV があるのをご存知でしょうか? 名前を聞いたことがあるけど、詳しいサービス内容が分からない方も多いのではないかと思いま...
動画配信サービス『FODプレミアム』
FODプレミアムという、動画配信サービスをご存知でしょうか? 名前を聞いたことはあるけど、サービスの詳しい内容は知らないという方も多いのではないかと思います。 FODプレミアムを詳しく知りたい方に向けて、FODプレミアムの特徴や...
動画配信サービス『dTV』
dTVは、NTTドコモが提供している動画配信サービスです。 ドコモを使っている方はもちろん、ドコモ以外の方も使用することができます。 映画は邦画や洋画、ドラマも国内から海外など、たくさんのジャンルを楽しめるのが魅力的なポイント。...

映画『メイズ・ランナー: 最期の迷宮』作品情報

ジェームズ・ダシュナーの小説が原作の2014年の映画『メイズ・ランナー』は、記憶を失ったうえに、正体不明の迷路に入ることになった登場人物たちの脱出劇を描き、話題になりました。

その後、2015年には『メイズ・ランナー2: 砂漠の迷宮』、2018年には『メイズ・ランナー: 最期の迷宮』と、続編映画も公開され、さらに人気に。

トーマスたちは、WCKDに捕らわれたミンホを助けるため、彼が乗った列車を急襲する。しかし、そこにはミンホの姿はなく、彼はWCKDの施設で実験対象となっていた。トーマスはミンホを救うため、仲間と共にWCKD本部へ潜入することを決断するが…。

出典:U-NEXT

キャスト

  • (トーマス)ディラン・オブライエン
  • (テレサ)カヤ・スコデラーリオ
  • (ニュート)トーマス・ブロディ=サングスター
  • (ミンホ)キー・ホン・リー
  • (ホルヘ)ジャンカルロ・エスポジート
  • (ブレンダ)ローサ・サラザール
  • (ハリエット)ナタリー・エマニュエル
  • (ジャンソン)エイダン・ギレン
  • (ローレンス)ウォルトン・ゴギンズ
  • (ヴィンス)バリー・ペッパー

スタッフ

  • 監督 ウェス・ボール
  • 原作 ジェイムズ・ダシュナー
  • 音楽 ジョン・パエザーノ
  • 脚本 T・S・ノーリン
  • 製作 ウィク・ゴッドフリー、エレン・ゴールドスミス=ヴァイン、リー・ストールマン

映画『メイズ・ランナー: 最期の迷宮』ネタバレあらすじ

世界災害対策本部の名前が書かれた列車を、トーマスら、世界災害対策本部と戦う面々が追っていきます。

一方、もう1台走っていた車には、ホルヘとブレンダが乗っていました。

やがて、トーマスとヴィンスは、車から列車に飛び移っていきます。

これを受けて、列車を運転していた世界災害対策本部の兵士は、トーマスたちを排除するため動きだしました。

あらたにやって来た世界災害対策本部の連中は、ブレンダたちの車を攻撃しますが、彼らはこれをうまく避けていくことに。

列車のトーマスとヴィンスは、車両の後部を爆破し、切り離しました。

その後、ブレンダたちは、世界災害対策本部の連中からジェットを取り上げることに成功して、さっそく、トーマスたちを助けに行くことにします。

ミンホのピンチ

トーマスは、世界災害対策本部からミンホを奪還しようとするものの、見つかりません。

実はミンホは別の施設に移送されており、トーマスはミンホ奪還を主張しますが、危険であることを理由に反対されます。

そこでトーマスは、とうとう独断でミンホを助けようとし、ニュートとフライパンが同行することになるのでした。

3人は車で走行中、トンネル内でクランクに包囲されてしまいます。

そこにホルヘとブレンダがやって来て、みんなは救われたのでした。

一方、ミンホは施設で人体実験にされていたのです。

しかも、ミンホは幻覚によって、恐怖を味わわされていました。

採取する血液の濃度を上げるためです。

そんなミンホの姿を見ている、テレサ。

やがてテレサは仲間のこうした姿を見ていて大丈夫なのか問われたものの、これを肯定するのでした。

トーマスの奮闘

トーマスは、世界災害対策本部から攻撃を受け、その後、ブレンダといっしょにさらわれてしまうことに。

2人をさらった組織には、死んだとみられていたギャリーがいました。

実は、ギャリーは、ローレンスに救われて、助かっていたのです。

ギャリーは、トーマスたちに協力し、ニュートも含めた3人で、シティに入ることとなりました。

そしてトーマスはテレサをさらって、仲間に入れ、ミンホ奪還を進めていきます。

みんなは兵士に扮し、世界災害対策本部に捕まっていた人々を助け、バスに乗せることに成功。

が、ミンホを救うため、3人が動いていたところ、世界災害対策本部と敵対勢力の戦闘が勃発します。

トーマスは追われながらも、とうとうミンホを発見し、再び会うことに成功したのでした。

ニュートの死

その後、とうとうトーマスたちは追い込まれてしまいました。

ところが、ギャリーによって助けられることに。

一方、ブレンダたちは兵士に追われていて、窮地に陥っていたものの、フライパンによってクレーンで助けられ、難を逃れたのです。

そんななか、逃げていたトーマスたちは、フレアに侵されていたニュートが体調を悪化させ、ピンチに。

ミンホは、ニュートを救うため、ギャリーといっしょに血清を取りに行くことにしました。

が、ニュートはクランク化していて、トーマスを襲撃してしまいます。

これにはどうしようもなく、トーマスはやむなくニュートを殺してしまうのでした。

ブレンダが血清を持ってきたものの、すべては後の祭りだったのです。

映画『メイズ・ランナー: 最期の迷宮』ラストの結末

テレサはトーマスの血液で感染者を助け出せると語ります。

そしてトーマスは拘束され、血液を採取されてしまいます。

その後、テレサに救われたトーマスは、銃撃されてしまったものの、それでも戦っていきました。

トーマスとテレサは、絶体絶命になりますが、ヴィンスたちの乗ったジェットがやって来て、トーマスは助かります。

一方、テレサは自責の念から死を選ぶのでした。

それからしばらく経って、目を覚ました、トーマス。

気がつくと、トーマスはすばらしい自然に恵まれたところにいました。

そこでは、世界災害対策本部から逃れることに成功した人々によって、あらたな住処が作られていたのです。

そしてみんなは戦いによって命を落としてしまった人々を悼んでいくのでした。

映画『メイズ・ランナー: 最期の迷宮』感想

映画『メイズ・ランナー: 最期の迷宮』は、前作にひけを取らない迫真のものとなりました。

テレサやニュートの死など、いろいろ犠牲を払うことにはなってしまったものの、なにはともあれ、トーマスたちが助かって、ホッとしましたね。

かろうじて世界災害対策本部の魔の手から逃れることに成功した人々が今後、安心して生きていってくれればと願うばかりです。

本作が気に入ったという方々はぜひとも、過去の作品にも目を通していただきたいと思います。

映画『メイズ・ランナー: 最期の迷宮』視聴者の声

シリーズが完結して感激しました。
今までのシリーズを観ていると、テレサがシリーズのいろんなところでいなくなったりしてます。
そして、ラストの作り方や、ミンホを救い出すところなどを観ていると、結局、恋愛ストーリーという面はあまり出てこない気がしました。
むしろ、男同士の友情にスポットが充てられているようです。そう思ってみると、結構全体が俯瞰して観れるところがあります。
この映画に対しての評価は、厳しい人もいますが、私は親しみやすくて、ラストの爽快感などは、抜きんでている方だと感じます。
また、この映画の持つ世界観は、かなり飛んでいて、不思議な作り方に見えますが、私にはしっくり来ます。
各シーンの展開の仕方も、かなり個性的なので、面白いと感じました。
この作品は3部作の完結編ですが、1部、2部に続いて、間断なく見どころが出現しますので、良い映画を観ているという満足感は常にあります。
ラストの炎の中に落ちていくテレサの姿は、目に焼き付いて離れません。
いつになく号泣しました。
正義のために死力を尽くして戦い抜き、心から大事にしていた一緒に戦った友人たちを失った悲しみはどれほどのものか。それを堂々乗り越えていく潔さ。
新しい世界への希望の船出を開始する強さ。
これらが、物凄くシンプルに胸に響きます。
いずれにしても、これでもかというようなスリルの連続は、この作品ならではの魅力です。【60代男性】

メイズ・ランナー3作目です。
1作目2014年、2作目2015年、3作目2018年公開で、2作目から3年開いています。
そのせいか、出演者たちがみんな成長してしまっていて、トーマスも呼ばれるまでトーマスと分かりませんでした。
確か1でチャックを殺して、死んだはずのギャリーが生きていて、嬉しいと思った反面、無理やりすぎやしないかとも思いました。
ローレンス役のウォルトン・ゴギンズさんは本当に悪い役が似合いますね。
トゥームレイダー・ファーストミッションのマサイアス・ヴォーゲル、アントマン&ワスプのソニー・バーチなど、悪者なのに記憶に残る素晴らしい役者さんですね。
苦労して1でメイズから出たのに2で友達の裏切られ、別の友達を連れ去られ、3でメイズにまた戻って友達を助ける。1で記憶がなかった時よりはマシだと思う
けど、大変な任務です。
メイズ・ランナーという題名なのに2ではメイズがなかったためにあまり面白くなかったのかもしれません。今回はメイズに戻っていくので後半に向けてどんどん期待が膨らみます。
ですが、最終的にメイズに戻ることはなく、ニュートンもテレサも死にトーマスは安住の地へ…正直、期待外れでした。
もう少しタイトに2と3を1作にまとめるなどできなかったものがと思ってしまいました。【30代女性】

コメント

タイトルとURLをコピーしました