映画『メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮』無料動画情報

▶無料動画配信

今回の記事では、2015年に公開された映画『メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮』のフル動画を無料視聴する方法や作品についてご紹介いたします。

映画「メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮」予告編1(60秒)

映画『メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮』フル動画無料視聴方法

  1. 動画配信サービス・・・無料視聴できる
  2. 動画共有サイト・・・無料視聴できない
    ※パンドラ、デイリーモーションなどでのフル動画配信はありません

動画配信サービス

映画『メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮』は、4つの動画配信サイト(CM広告なし)お試し登録後に見放題、もしくは付与されるポイントを利用することにより、無料視聴できます。

U-NEXT TELASA music.jp
TSUTAYA TV 

※動画配信サービス名をクリック後、公式サイトへ移動します。

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT ○(無料視聴できる)
[字][吹]
hulu ×
TELASA ○(無料視聴できる)
[吹]
music.jp ○(無料視聴できる)
[字][吹]
TSUTAYA TV ○(無料視聴できる)
[字][吹]
FODプレミアム ×
dTV ○(無料視聴できない)
[字][吹]

※2020年8月時点の情報となります。最新の配信情報は各公式サイトでご確認して下さい。

おすすめはU-NEXT

映画『メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮』を無料視聴できるおすすめのサービスはどこ?

お試し登録するだけで600円分のポイントがもらえて31日間無料期間があるU-NEXTが一番おすすめよ!

映画『メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮』お試し登録後、31日間見放題で無料視聴することができます。

\U-NEXT CM動画/

その他にもたくさんの見放題作品があるため、無料期間中でも十分に楽しめるかと思います。

登録は5分ほどで完了し、すぐに視聴可能となります。

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

\U-NEXTの特長/
  1. 31日間無料で利用できる
  2. お試し登録後にもらえる600ポイントで新作映画を無料視聴できる
  3. 無料期間内に解約すれば違約金もなく「0円」で解約できる
  4. 国内最大級の動画配信サービスで見放題作品は14万本以上
  5. 読み放題の雑誌が約70冊以上
  6. 4つのアカウントを作成でき、それぞれログインすることで最大4台のデバイスから同時視聴できる
  7. 継続後、実質989円で利用できる
    ※月額1,990(税抜)で毎月1,200ポイントが付与されるため

また動画や雑誌をあらかじめダウンロードしておくことでインターネットが繋がっていない環境でいつでも好きな時に見ることができるのもおすすめポイントの一つです。

U-NEXTユーザーの声

とにかく作品数が多いところがおススメですね。
見放題のラインナップ数はおそらくダントツでナンバーワンだと思います。
邦画、洋画、アニメだけでなく漫画、雑誌も揃っていて、どのジャンルにおいても豊富なラインナップで今まで全く知らなかった作品や昔懐かしの作品まで幅広く出会うことができます。
自分の見てきた作品の傾向などからさまざまなカテゴリー分けで作品を探すことができるので、作品選びも簡単です。
今は31日間無料トライアルもやっていて、どのサービスを利用しようかと悩んでいる人も気軽に試すことができて、気に入らなければ期間内であれば無料で解約することができるので、お試しで契約してみるのもいいかもしれません。【20代男性】

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTの特徴と登録方法

登録は5分ほどで完了し、スムーズに見たい映画を視聴できます。

手順をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。

『U-NEXT』お試し登録・入会する方法
「U-NEXT」のお試し登録や入会したいけど、iPhoneとアンドロイドのスマホの入会方法は違うのか、気になる方も多いのではないでしょうか? 「U-NEXT」は、iPhoneとアンドロイドのスマホから入会する方法は一緒です。 i...

パンドラやデイリーモーション

パンドラ、デイリーモーションの無料動画サイトで映画『メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮』を検索しましたが、フル動画はアップロードされていませんでした。(2020年8月16日時点)
今後、映画『メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮』の動画がアップロードされる可能性もありますが、その場合、著作権が厳しいため、早めに削除されることでしょう。

これらの無料動画サイトは数多くあり、公式ではない方法でアップロードされた違法なサイトです。

  1. Pandora
  2. Dailymotion
  3. 9tsu
  4. miomio
  5. openload

たとえ違法アップロードサイトで見たい映画を見ることができた場合でも画質が悪かったり、スマホやパソコンにウイルスが感染する危険性があります。

安心安全に視聴したい人は動画配信サービスで観ることをおすすめいたします。

映画『メイズランナー2』作品情報

2015年に公開された映画『メイズ・ランナー2 砂漠の迷宮』は、ジェームズ・ダシュナーの小説が原作で、ウェス・ボール監督作品。

不可解な巨大な迷路に閉じ込められることになってしまった少年を主人公とした、SF作品。

何とか巨大迷路を脱出したトーマスたちは、謎の組織・WCKD(ウィケッド)によって選ばれた人間だと知らされる。やがて収容された施設の実態を目の当たりにした彼らは脱走を決意。だが彼らの前に立ちふさがるのは、攻略不能な罠が潜む砂漠の迷宮だった。

出典:U-NEXT

キャスト

  • (トーマス)ディラン・オブライエン
  • (テレサ)カヤ・スコデラーリオ
  • (ニュート)トーマス・ブローディ・サングスター
  • (ミンホ)キー・ホン・リー
  • (フライパン)デクスター・ダーデン
  • (ウィンストン)アレクサンダー・フローレス
  • (エリス・ジョーンズ)ジェイコブ・ロフランド
  • (ブレンダ)ローサ・サラザール
  • (ホルヘ)ジャンカルロ・エスポジート
  • (エヴァ・ペイジ)パトリシア・クラークソン

スタッフ

  • 監督 ウェス・ボール
  • 原作 ジェイムズ・ダシュナー
  • 音楽 ジョン・パエザーノ
  • 脚本 T・S・ノーリン
  • 製作 マーティ・ボーウェン、ウィク・ゴッドフリー、エディ・ガマラ、エレン・ゴールドスミス=ヴァイン、ジョー・ハートウィック・Jr、リー・ストールマン

映画『メイズランナー2』ネタバレあらすじ

少年のトーマスは、記憶を失ってしまったほか、どういうものなのか分からない大きな迷路に閉じ込められてしまいました。

しかし、仲間たちと力を合わせて、トーマスはこの迷路の謎に挑んでいき、その結果、なんとか脱出することができたのでした。

もっとも、トーマスたちは、これで安心というわけにはいかなかったのです。

トーマスたちは、彼らを迷路に閉じ込めた世界災害対策本部という正体不明の組織に捕まってしまったのでした。

やがて、世界災害対策本部の施設へと連れていかれることとなった、トーマスたち。

そんなトーマスたちは、世界災害対策本部の幹部であるジャンソンと会います。

そこで、ジャンソンがトーマスたちに語ったこととは、実に信じられないようなことだったのでした。

恐ろしい真相

ジャンソンによれば、地球はいま、太陽の影響で、フレアというウイルスによって汚染されているとのこと。

ところが、トーマスたちは、そんなフレアへの耐性があるという話でした。

また、例の迷路は、トーマスたちが脱出したもののほかにもまだあったのです。

そして、トーマスたちがあらたに閉じ込められることになった施設には、やはり、迷路から脱出した人たちが入れられていたのです。

その後、トーマスは、自分とおなじく閉じ込められたエリスという少年と仲よくなっていきました。

トーマスとエリスは、こっそり自分たちが閉じ込められている施設を調べていくことに。

すると、ここ2人は衝撃的な事実を知ることになります。

自分たち同様、閉じ込められている人々が、人体実験にされていたのでした。

ライト・アーム

さらに、あの迷路で死んだエヴァ・ペイジが実は生きていて、ジャンソンとつながっていたことも分かります。

そんななか、ライト・アームという世界災害対策本部と争っている組織があることも判明しました。

トーマスたちは、いずれ自分たちも人体実験にされると察知したことによって、みんなして施設から逃げ出すことにします。

ところが、そんなトーマスたちを待っていたのは、なんとも酷な現実。

地上は変わり果てていて、クランクと呼ばれるフレアに感染した人間たちに襲撃されてしまうのでした。

フレアに感染したウィンストンは自殺してしまいます。

一方、トーマスたちは、ライト・アームへ向かい、ブレンダ、ホルヘといった人々と出会うのでした。

ブレンダのピンチ

世界災害対策本部に追われながらも、トーマスたちは、なんとか、めざしていたライト・アームへとたどり着くことになります。

ライト・アームにおいて、ハリエットやソーニャといった女傑と知り合った、トーマスたち。

やがてみんなは、そんなハリエットやソーニャに導かれながら、ライト・アームの幹部であるヴィンスに出会うことになります。

しかしながら、ここで予想外の事態が発生してしまいます。

いきなりブレンダの体調に異変が生じて、実はクランクに襲われてしまっていたという事実が明らかになったのでした。

トーマスは、そんなブレンダのために、血液を提供して、その結果作られた血清によって、ブレンダはなんとか命だけは助かったのです。

映画『メイズランナー2』ラストの結末

しかしながら、ここで、またしても、まったく予期していなかった問題が発生してしまいます。

なんと、テレサは、世界災害対策本部とグルだったのでした。

テレサは、裏でこっそりと世界災害対策本部に対して、トーマスたちのいる場所を密告していたのです。

そのため、ライト・アームに、世界災害対策本部が攻撃してきてしまいました。

ジャンソンは、トーマスたちがフレアに耐性があったため、その血液を望んでいたのです。

ライト・アームは、世界災害対策本部と戦いますが、ミンホが拉致されてしまいました。

トーマスたちのうち、無事だったメンバーたちは、さっそくミンホを自分たちのもとへ奪還するために、世界災害対策本部へと向かうことにします。

映画『メイズランナー2』感想

主人公の意識がなくなってしまったり、正体不明の空間に閉じ込められるというストーリーの作品自体はたくさんあります。

もっとも、この映画『メイズ・ランナー2 砂漠の迷宮』の場合は、裏に地球のウイルス汚染の問題があったり、なかなか設定が重厚で、見どころがありますよね。

くわえて、トーマスたちやライト・アームのメンバーたちと、世界災害対策本部のメンバーたちとの決死の戦いのほうも、おおいに見どころとなりました。

気に入った方は、ぜひとも、オリジナルである映画『メイズ・ランナー』のほうも、あわせて鑑賞されてみてはいかがでしょうか。

映画『メイズランナー2』視聴者の声

砂漠の迷宮というからには、太陽フレアで地球が焼けてしまった世界ですね。トーマスの子供の頃が明らかになります。

お母さんはトーマスを自分から手放したようにも見えます。

子供が生き残れる可能性が少しでも上がるようにでしょうね。

食べ物がないと前作で行言っていました。
はじめ、クランクて何?ゾンビ?あれ?ウォーキングデッド?アイアムレジェンド?と頭の中は疑問符ばかりになりました。
また前作の感じとは違いますね。

現代的にシャワーも浴びれるんですね。ですが、なんだか嫌な予感しかしませんね。

そしてその予感は的中しました。
それにしても、WCKDってなんの略でしょうね。

World In Catastrophe:Killzone Experiment Department(破滅の世界キルゾーン実験省)の略称だそうです。

何とも恐ろしい名前ですね。
薬を作るために吊られているシーンはマトリックスの人間発電所を思い出しました。

この人たちからしか薬が作れない場合、やはり人類は人体実験するのでしょうか。

「扉を開けるな」がダチョウ倶楽部的なことになって、砂漠に逃げていくように仕組んでるのかフェーズ2なのかが気になります。
RAって何だ?用語は分かりませんが、分からなくても話はどんどん進んでいきます。

敵がクモのようなサソリのようなやつから、ゾンビになったんですね。そもそも自由なんてものは存在しないんですかね。

どこに結末をもっていくか気になります。【30代女性】

コメント

タイトルとURLをコピーしました