映画『ALONE アローン』無料動画情報

▶無料動画配信

2016年に公開された映画『ALONE アローン』。

ファビオ・レジナーロ、ファビオ・グアリョーネ共同監督作品で、主演はアーミー・ハマー。

砂漠のなか、地雷を踏んでしまった兵士の絶体絶命な状況を描いていくという、サバイバルものです。

今回の記事では、映画『ALONE アローン』のフル動画を無料視聴する方法や作品についてご紹介いたします。

映画『ALONE アローン』フル動画無料視聴方法

  1. 動画配信サービス・・・無料視聴できる
  2. 動画共有サイト・・・無料視聴できない
    ※パンドラ、デイリーモーションなどでのフル動画配信はありません

動画配信サービス

映画『ALONE アローン』は、5つの動画配信サイト(CM広告なし)お試し登録後に見放題、もしくは付与されるポイントを利用することにより、無料視聴できます。

※動画配信サービス名をクリック後、公式サイトへ移動します。

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT ○(無料視聴できる)
[字][吹]
hulu ○(無料視聴できる)
[字][吹]
TELASA ×
music.jp ○(無料視聴できる)
[字][吹]
TSUTAYA TV ○(無料視聴できる)
[字]
FODプレミアム ×
dTV ○(無料視聴できる)
[字][吹]

※2020年8月時点の情報となります。最新の配信情報は各公式サイトでご確認して下さい。

おすすめはU-NEXT

映画『ALONE アローン』を無料視聴できるおすすめのサービスはどこ?

お試し登録するだけで600円分のポイントがもらえて31日間無料期間があるU-NEXTが一番おすすめよ!

映画『ALONE アローン』お試し登録後、31日間見放題で無料視聴することができます。

映画『ALONE/アローン』予告

その他にもたくさんの見放題作品があるため、無料期間中でも十分に楽しめるかと思います。

登録は5分ほどで完了し、すぐに視聴可能となります。

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

\U-NEXTの特長/
  1. 31日間無料で利用できる
  2. お試し登録後にもらえる600ポイントで新作映画を無料視聴できる
  3. 無料期間内に解約すれば違約金もなく「0円」で解約できる
  4. 国内最大級の動画配信サービスで見放題作品は14万本以上
  5. 読み放題の雑誌が約70冊以上
  6. 4つのアカウントを作成でき、それぞれログインすることで最大4台のデバイスから同時視聴できる
  7. 継続後、実質989円で利用できる
    ※月額1,990(税抜)で毎月1,200ポイントが付与されるため

また動画や雑誌をあらかじめダウンロードしておくことでインターネットが繋がっていない環境でいつでも好きな時に見ることができるのもおすすめポイントの一つです。

U-NEXTユーザーの声

邦画、洋画問わずサイレント映画から白黒映画、最新の映画と豊富にあります。
昔の映画もヒッチコックの有名な作品から、コアなものまであります。

最新の映画だと、結局買わなきゃいけなかったりしますが、毎月ポイントをもらえるので私は買わずに最新映画も見れています。
他にも、PFF作品などインディーズ作品もたくさんあり、映画館でもなかなか見る機会がないのあって、新たな出会いがたくさんあります。
また、操作に関してもマイページがありお気に入りのも簡単に登録できたり、ジャンルで探すこともできるので、かなり便利です。

さらに、俳優特集や監督特集などでおすすめもしてくれるので、こんなな映画もあったのかと発見もあります。
私は動画配信サービスの中で最も好きです。【20代女性】

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTの特徴と登録方法

登録は5分ほどで完了し、スムーズに見たい映画を視聴できます。

手順をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。

『U-NEXT』お試し登録・入会する方法
「U-NEXT」のお試し登録や入会したいけど、iPhoneとアンドロイドのスマホの入会方法は違うのか、気になる方も多いのではないでしょうか? 「U-NEXT」は、iPhoneとアンドロイドのスマホから入会する方法は一緒です。 i...

パンドラやデイリーモーション

パンドラ、デイリーモーションの無料動画サイトで映画『ALONE アローン』を検索しましたが、フル動画はアップロードされていませんでした。(2020年8月15日時点)
今後、映画『ALONE アローン』の動画がアップロードされる可能性もありますが、その場合、著作権が厳しいため、早めに削除されることでしょう。

これらの無料動画サイトは数多くあり、公式ではない方法でアップロードされた違法なサイトです。

  1. Pandora
  2. Dailymotion
  3. 9tsu
  4. miomio
  5. openload

たとえ違法アップロードサイトで見たい映画を見ることができた場合でも画質が悪かったり、スマホやパソコンにウイルスが感染する危険性があります。

安心安全に視聴したい人は動画配信サービスで観ることをおすすめいたします。

映画『ALONE アローン』作品情報

射撃の名手である米軍兵士・マイクは砂漠でのテロリスト暗殺ミッションに失敗。相棒のトミーと共に退却中、3,000万個以上の地雷が埋められた危険地帯に入り込み、トミーは爆死してしまう。さらにマイク自身も地雷を踏み、身動きを封じられてしまい…。

出典:U-NEXT

キャスト

  • (マイク)アーミー・ハマー
  • (ジェニー)アナベル・ウォーリス
  • (トミー・マディソン)トム・カレン
  • クリント・ディアー
  • ジェフ・ベル
  • ジュリエット・オーブリー

スタッフ

  • 監督 ファビオ・グアリョーネ、ファビオ・レジナーロ
  • 音楽 アンドレア・ボニーニ
  • 脚本 ファビオ・グアリョーネ、ファビオ・レジナーロ
  • 製作 ピーター・サフラン

映画『ALONE アローン』ネタバレあらすじ

マイク・スティーブンスは、アメリカ軍の兵士で、日々、テロリストたちを暗殺するために尽力しています。

さて、ある日、マイク・スティーブンスは、仲間であるトミー・マディソンといっしょにミッションに挑みますが、失敗してしまって、テロリストに追われる身になってしまうのでした。

そんななか、マイク・スティーブンスとトミー・マディソンは地雷原への警告を目撃します。

トミー・マディソンはこれを無視して地雷を踏み、両足を吹き飛ばされてしまいました。

おまけに、マイク・スティーブンスも地雷を踏んでしまって、動いたら爆発してしまうため、まったく動けないという、異常な状況に陥ってしまいます。

このことによって、ショックのあまり、トミー・マディソンは自殺を遂げてしまいました。

続く災難

マイク・スティーブンスは、トミー・マディソンを失ってしまったことでおおいにショックを受けました。

自分の命を守るため、無線で助けを呼ぶ、マイク・スティーブンス。

しかし、絶望的なことに、アメリカ軍からは砂嵐によって早急な救助に向かうことは無理だと告げられてしまいます。

そこで近隣の兵士たちが助けに行くことになるものの、彼らもやはり到着まで2日以上かかるとのこと。

おまけに、マイク・スティーブンスは無線を砂嵐に奪われてしまい、取り戻そうにも、動けば地雷が爆発してしまうため、そうするわけにもいきません。

こうしてますます最悪な状況になってしまう、マイク・スティーブンス。

仕方なく、マイク・スティーブンスは、気持ちをなだめるため、フィアンセのジェニーの写真を見ることにするのでした。

ベルベル人の男と少女

やがて、マイク・スティーブンスにベルベル人の男が寄って来ます。

マイク・スティーブンスは、ベルベル人の男に救いを求めました。

ところが、マイク・スティーブンスとベルベル人の男はうまくコミュニケーションができません。

しかも、マイク・スティーブンスは、ベルベル人の男に水筒を取られてしまうハメに。

その後、マイク・スティーブンスがのどが渇いて困っているとベルベル人の少女がやって来て、水の入った水筒を渡してくれたのです。

ベルベル人の少女に、マイク・スティーブンスは、無線を取ってくれるよう頼みますが、これはうまく伝わりませんでした。

そこでしびれを切らしたマイク・スティーブンスは激怒してしまい、ベルベル人の少女は逃げてしまいます。

狼との戦い

やがてマイク・スティーブンスの前に狼たちが現れ、銃で戦わざるを得なくなります。

そんななか、マイク・スティーブンスは、またしても、あのベルベル人の男と出会うことに。

ベルベル人の男とはやはりコミュニケーションができませんでしたが、彼はマイク・スティーブンスに無線を渡してくれたのです。

そして夜になると、また狼との戦いが待っていたのでした。

アメリカ軍からはまだ救助に時間がかかるといわれ、追い詰められていく、マイク・スティーブンス。

父親の暴力、母親が亡くなったことなど、マイク・スティーブンスは過去のことを思い出していきます。

すると、マイク・スティーブンスの前に、テロリストがやって来て、命を狙われてしまいました。

マイク・スティーブンスはテロリストを倒したものの、地雷を爆発させかけてしまいます。

映画『ALONE アローン』ラストの結末

あやうく爆死してしまうところだったマイク・スティーブンスは、ベルベル人の男によって、なんとか救われます。

実は、ベルベル人の男は、昔、地雷の売買にかかわっていて、みずからの足を地雷で吹き飛ばされていました。

おまけに、娘も地雷で失っていたのです。

とうとう限界が近づいてきたマイク・スティーブンスでしたが、そこでやっとアメリカ軍が見え始めました。

発煙筒で知らせるため、マイク・スティーブンスはやむなく、地雷から足を離す決断をするものの、さいわい、地雷が爆発することはありませんでした。

こうしてなんとか無事、奇跡的な生還を果たしたマイク・スティーブンスは、やって来たジェニーに向かって、プロポーズをするのです。

映画『ALONE アローン』感想

映画『ALONE アローン』は、その名の通り、1人の男の絶望的な孤独を描いていく話でした。

ここまで極限状況に置かれれば、狂ってしまってもおかしくありませんから、なんとも恐ろしい限りですよね。

一方で、サバイバル的な話だけではなく、マイク・スティーブンスとベルベル人の男の交流など、なにかと温かみを感じさせる部分もある内容でした。

結局、地雷から足を外しても爆発しなかったのは皮肉でしたが、とにかく助かって心から人心地がつきましたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました