映画『初恋』無料動画情報

▶無料動画配信

映画『初恋』は三池崇史監督作品で、主演は窪田正孝。

なお、ヒロインを演じる小西桜子は、映画『初恋』が実質的なデビュー作で、オーディションを勝ち抜いて起用されたということで、こちらも注目。

また、映画『初恋』は、タイトルこそ甘美な感じですが、その実、ボクサーやヤクザが絡み合ったノワールであり、そのギャップも見どころなのでした。

今回の記事では、映画『初恋』フル動画無料視聴する方法や作品についてご紹介いたします。

映画『初恋』フル動画無料視聴方法

  1. 動画配信サービス・・・無料視聴できる
  2. 動画共有サイト・・・無料視聴できない
    ※パンドラ、デイリーモーションなどでのフル動画配信はありません

動画配信サービス

映画『初恋』は、5つの動画配信サイト(CM広告なし)お試し登録後に見放題、もしくは付与されるポイントを利用することにより、無料視聴できます。

※動画配信サービス名をクリック後、公式サイトへ移動します。

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT ○(無料視聴できる)
hulu ×
TELASA ○(無料視聴できる)
music.jp ○(無料視聴できる)
TSUTAYA TV ○(無料視聴できる)
FODプレミアム ○(無料視聴できる)
ポイントがたまるまで時間がかかる
dTV ○(無料視聴できない)

※2020年8月時点の情報となります。最新の配信情報は各公式サイトでご確認して下さい。

おすすめはU-NEXT

映画『初恋』を無料視聴できるおすすめのサービスはどこ?

お試し登録するだけで600円分のポイントがもらえて31日間無料期間があるU-NEXTが一番おすすめよ!

映画『初恋』を視聴するためには「550ポイント」を必要としますが、お試し登録時にもらえるポイントを利用することにより、実質無料で視聴することができます。

初恋

その他にもたくさんの見放題作品があるため、無料期間中でも十分に楽しめるかと思います。

登録は5分ほどで完了し、すぐに視聴可能となります。

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

\U-NEXTの特長/
  1. 31日間無料で利用できる
  2. お試し登録後にもらえる600ポイントで新作映画を無料視聴できる
  3. 無料期間内に解約すれば違約金もなく「0円」で解約できる
  4. 国内最大級の動画配信サービスで見放題作品は14万本以上
  5. 読み放題の雑誌が約70冊以上
  6. 4つのアカウントを作成でき、それぞれログインすることで最大4台のデバイスから同時視聴できる
  7. 継続後、実質989円で利用できる
    ※月額1,990(税抜)で毎月1,200ポイントが付与されるため

また動画や雑誌をあらかじめダウンロードしておくことでインターネットが繋がっていない環境でいつでも好きな時に見ることができるのもおすすめポイントの一つです。

U-NEXTユーザーの声

U-NEXTは月額が他の動画サイトより少し高めではありますが、ポイント還元があるのでバランスは取れているかなと思います。
私がU-NEXTをおすすめする理由は韓国ドラマが他のサイトより豊富だからです。
ネットフリックスも韓国ドラマがある方だとは思うんですが、見る事のできる韓国ドラマの数は群を抜いてあると思います。
その他にも映画も上映していた最新映画が早くに配信されている事が多く、上映終了直後にみる事もできるので話題作りもしやすいです。
ポイント還元のおかげで見たい漫画や書籍を購入する事もできるので月額分の元をとれているように感じます。
視聴できるジャンルも多種多様で子供とも楽しく視聴できるので他のサイトを解約しても不便を感じる事はありません。【20代女性】

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTの特徴と登録方法

登録は5分ほどで完了し、スムーズに見たい映画を視聴できます。

手順をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。

『U-NEXT』お試し登録・入会する方法
「U-NEXT」のお試し登録や入会したいけど、iPhoneとアンドロイドのスマホの入会方法は違うのか、気になる方も多いのではないでしょうか? 「U-NEXT」は、iPhoneとアンドロイドのスマホから入会する方法は一緒です。 i...

パンドラやデイリーモーション

パンドラ、デイリーモーションの無料動画サイトで映画『初恋』を検索しましたが、フル動画はアップロードされていませんでした。(2020年8月1日時点)
今後、映画『初恋』の動画がアップロードされる可能性もありますが、その場合、著作権が厳しいため、早めに削除されることでしょう。

これらの無料動画サイトは数多くあり、公式ではない方法でアップロードされた違法なサイトです。

  1. Pandora
  2. Dailymotion
  3. 9tsu
  4. miomio
  5. openload

たとえ違法アップロードサイトで見たい映画を見ることができた場合でも画質が悪かったり、スマホやパソコンにウイルスが感染する危険性があります。

安心安全に視聴したい人は動画配信サービスで観ることをおすすめいたします。

映画『初恋』作品情報

天涯孤独のプロボクサー・葛城レオは格下相手との試合でKO負けを喫し、試合後の診察で余命いくばくもないことを告げられる。あてどなく街を彷徨っていたレオは、ひょんなことからヤクザと刑事・大伴に追われる少女・モニカと行動を共にすることに…。

出典:U-NEXT

キャスト

  • (葛城レオ)窪田正孝
  • (大伴)大森南朋
  • (加瀬)染谷将太
  • (モニカ)小西桜子
  • (ジュリ)ベッキー
  • (ヤス)三浦貴大
  • (チアチー)藤岡麻美
  • (ワン)顔正國
  • (フー)段釣豪
  • (みゆき)矢島舞美

スタッフ

  • 監督 三池崇史
  • 音楽 遠藤浩二
  • 脚本 中村雅

映画『初恋』ネタバレあらすじ

葛城レオは、将来を嘱望されていたボクサーでした。

ところが、自分の実の両親の顔が分からないという、気の毒な生い立ちの青年でもあったのです。

そんななか、権藤というヤクザが出所することになって、組長代行との対立によって、中国マフィアと緊張関係になってしまいました。

このような状況下において、加瀬は、刑事の大伴とともに、権藤の組と中国マフィアがバトルになって、共倒れするのを望んでいたのです。

さて、ヤスというヤクザの部屋には、モニカという、あまりにも気の毒な少女が監禁されていました。

モニカは性的虐待を行う父親から、借金のかたとして売り飛ばされていたのです。

おまけに、薬物中毒にされてしまったあげく、ヤスの彼女のジュリによって監視されていました。

葛城レオとモニカの邂逅

さて、葛城レオに向かって、突然、とんでもない不幸が襲いかかります。

なんと、葛城レオは、脳腫瘍に侵されており、もう余命が長くないと宣告されてしまったのでした。

衝撃を受けてしまった葛城レオはやがて、街で、大伴に追われていたモニカと出会い、彼から助け出します。

こうして、葛城レオはモニカといっしょに逃亡することに。

一方、加瀬は、ヤスが薬物を取った後、モニカを犯人に仕立てあげ、モニカと薬物を交換して、ジュリも含め片づけようと企てていました。

しかし、モニカが大伴から逃げ、加瀬は、自分の正体をつかんだヤスを殺します。

ジュリはさらわれかけてピンチを脱しますが、ヤス殺害でショックを受けました。

加瀬は、そんなジュリをどう扱うかで、穏やかではいられません。

アウトローたちが大集合

ジュリは、命が危うくなっていくものの、かろうじて逃亡することができました。

やがてジュリは、ヤス殺害の復讐のため、加瀬の計画を組にタレこむことにします。

さて、葛城レオとモニカは、千葉に行き、同級生に会おうとしていました。

そんななか、加瀬と大伴がそろって、モニカのことを追って、姿を現します。

また、それだけではなく、中国マフィアも動き出してしまったため、話はいっそう、複雑になっていきました。

くわえて、権藤やジュリも現れたため、さらに現場のさわぎは拡大していくことに。

ジュリは、ヤスの復讐の相手である加瀬を殺そうと、血道をあげていきます。

そんな加瀬は襲撃されてしまい、さらに薬物を浴びてしまったため、支障をきたしてしまいました。

それぞれの戦い

やがて、アウトローたちの衝突は、深刻なバトルへと発展していきます。

そんな連中たちのさわぎに巻き込まれながら、葛城レオとモニカは、ホームセンターに逃げ込みました。

さて、それまで自身の健康問題で絶望的になっていた葛城レオは、脳腫瘍でもうすぐ死ぬことは誤りだったと知ることに。

が、葛城レオは、自分の余命が長くないと思っていたゆえに戦えたため、みずからの今後が不安になります。

中国マフィアは、そんな葛城レオとモニカのことを狙いますが、2人はなんとか逃げ切りました。

一方、アウトローたちのバトルは止まらず、加瀬はジュリに殺されて、そのジュリも殺されます。

そこを警察が包囲して、大伴も、警察から銃撃されてしまいました。

結局、勝ったのは権藤で、葛城レオに協力させ、モニカといっしょに逃亡していきます。

映画『初恋』ラストの結末

その後、葛城レオとモニカは、権藤から自由になって、やっと人心地がつきました。

モニカは、会う予定だった同級生とようやく会うことができましたが、あいにく、うまくコミュニケーションはできなかったのです。

仕方がないため、葛城レオとモニカは、その場から去ることにしました。

そしてモニカは、葛城レオの家へ向かいます。

葛城レオとモニカは、ようやくアウトローたちのバトルから解放されたのでした。

葛城レオは、ふたたびボクシングに精を出していきます。

そしてモニカのほうも、これまで染まっていた薬物から足を洗って、更生に励んでいきました。

やがて、そんな葛城レオとモニカは、葛城レオの家へと、ふたたび足を運ぶこととなります。

映画『初恋』感想

ご覧のとおり、映画『初恋』は、タイトルのように、切なくもありましたが、流れとしては壮絶なストーリーでした。

バイオレンスに満ちながらも、基本的には、魅力的な展開だったため、三池崇史監督の力量にはうならされますね。

実力派の窪田正孝さんと、新人の小西桜子さんの演技も、それぞれ実に見事なものでした。

暴力的なストーリーが苦手だという方であっても、惹かれる作品だと思いますので、ぜひ、おすすめしておきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました