映画『プロジェクトA』無料動画情報

▶無料動画配信

1983年に公開された映画『プロジェクトA』。

アジアを代表するジャッキー・チェンが主演、監督を務めた作品のなかでも、人気となっている名作です。

今回の記事では、映画『プロジェクトA』フル動画無料視聴する方法や作品についてご紹介いたします。

プロジェクトA(予告編)

映画『プロジェクトA』フル動画無料視聴方法

  1. 動画配信サービス・・・無料視聴できる
  2. 動画共有サイト・・・無料視聴できない
    ※パンドラ、デイリーモーションなどでのフル動画配信はありません

おすすめはU-NEXT

映画『プロジェクトA』は、4つの動画配信サービス(CM広告なし)お試し登録後に見放題、もしくは付与されるポイントを利用することにより、無料視聴できます。

※動画配信サービス名をクリック後、公式サイトへ移動します。

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT ○(無料視聴できる)
[字][吹]
hulu ×
TELASA ×
music.jp ○(無料視聴できる)
[字]
TSUTAYA TV ○(無料視聴できる)
[字]
FODプレミアム ×
dTV ○(無料視聴できる)
[字][吹]

※2020年7月時点の情報となります。最新の配信情報は各公式サイトでご確認して下さい。

映画『プロジェクトA』を無料視聴できるおすすめのサービスはどこ?

お試し登録するだけで600円分のポイントがもらえて31日間無料期間があるU-NEXTが一番おすすめよ!

映画『プロジェクトA』お試し登録後、31日間見放題で無料視聴することができます。

\U-NEXT CM動画/

その他にもたくさんの見放題作品があるため、無料期間中でも十分に楽しめるかと思います。

登録は5分ほどで完了し、すぐに視聴可能となります。

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTのメリットを紹介

  1. 31日間無料で利用できる
  2. お試し登録後にもらえる600ポイントで新作映画を無料視聴できる
  3. 無料期間内に解約すれば違約金もなく「0円」で解約できる
  4. 国内最大級の動画配信サービスで見放題作品は14万本以上
  5. 読み放題の雑誌約70冊以上
  6. 4つのアカウントを作成でき、それぞれログインすることで最大4台のデバイスから同時視聴できる
  7. 継続後、実質989円で利用できる
    ※月額1,990(税抜)で毎月1,200ポイントが付与されるため

また動画や雑誌をあらかじめダウンロードしておくことでインターネットが繋がっていない環境でいつでも好きな時に見ることができるのもおすすめポイントの一つです。

U-NEXTユーザーの声

月額制で邦画と洋画はもちろん、ドラマやアニメも数多く揃っています。
ついこの間公開したばかりの映画の配信がものすごい早いです。

おまけに雑誌や漫画も配信されているので、いくつもの配信サービスに加入するくらいならここ一つにしたほうがお得です。
毎月ポイントが大量にもらえるのでレンタルにも使えて無駄がなく、一か月無料登録するだけでもポイントがもらえてありがたいです。
画質は文句なくきれいでスマホで見ても画面が潰れず、テレビやパソコンの大画面で見ると迫力に圧倒されます。

デバイスがいくつも対応しているので、普段はスマホで見ていますが4Kテレビに繋ぐとそのすごさがわかります。
どこにしようか迷ったら「U-NEXT」に入るのがおススメです。

月額料金に見合うだけの価値があります。【30代女性】

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTの特徴と登録方法

登録は5分ほどで完了し、スムーズに見たい映画を視聴できます。

手順をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。

『U-NEXT』お試し登録・入会する方法
「U-NEXT」のお試し登録や入会したいけど、iPhoneとアンドロイドのスマホの入会方法は違うのか、気になる方も多いのではないでしょうか? 「U-NEXT」は、iPhoneとアンドロイドのスマホから入会する方法は一緒です。 i...

映画『プロジェクトA』作品情報

まだイギリスの植民地だった香港で、ライバル同士である水上警察と陸上警察が、ともに敵である海賊に立ち向かっていくという、とても力強いストーリー。

20世紀初頭の香港。ドラゴンが所属する水上警察は、海賊殲滅作戦を始動。しかし海賊に戦艦を爆破され、やむなくドラゴンたちは何かと対立する陸上警察に併合されることに。指揮官ジャガーにしごかれる中、海賊への武器密売をめぐる情報が飛び込む。

出典:U-NEXT

キャスト

  • (ドラゴン)ジャッキー・チェン
  • (ジャガー)ユン・ピョウ
  • (フェイ)サモ・ハン・キンポー
  • (サン)ディック・ウェイ
  • (パール)イザベラ・ウォン
  • (大口)マース
  • (ひょうきん)タイ・ポー
  • (チー長官)クァン・ホイサン
  • (海上警察司令)ラウ・ハクスン
  • (チョウ)ウォン・ウェイ

スタッフ

  • 監督 ジャッキー・チェン
  • 音楽 マイケル・ライ
  • 脚本 ジャッキー・チェン、エドワード・タン
  • 製作 レナード・K・C・ホー

映画『プロジェクトA』ネタバレあらすじ

舞台となっていくのは、まだ1990年代前半だったころの香港。

まだイギリスによって植民地支配がなされており、中国に返還されていなかったころの香港のお話です。

さて、そんな香港では、あろうことか、凶悪な海賊たちが暗躍しており、被害が多発していました。

このことによって、香港の海上警察は、彼らを取り締まることに常日ごろからとても手を焼いていたのです。

そんな海上警察の隊長を務めるのが、ドラゴンという男。

海賊にずっとやられっぱなしだったことで、ドラゴンは、みずからの部下たちと酒を交えながら、決起大会で士気を上げることにしました。

ところが、そんななか海上警察は、ジャガーが隊長を務めている、ライバル関係にある陸上警察とバトルに発展してしまうことになるのです。

ドラゴンのさらなる災難

しかし、ドラゴンや海上警察にとって、災難はこれだけでは終わりませんでした。

海上警察の艦艇が、こともあろうに、海賊たちによって爆破されてしまうという、大さわぎが起こってしまったのです。

さらに、このことによって、海上警察は、陸上警察と合併させられてしまい、存在そのものが消滅してしまったのでした。

さて、ジャガーのもとに重大な情報が入って来ます。

クラブにおいて、なんと、海賊たちに対して、武器が横流しされているということでした。

ドラゴンとジャガーは、さっそく現場へ向かうものの、ドラゴンとチョウの部下によって、ケンカ沙汰が起こってしまうことに。

おまけに、チー総監によって捜査をやめるように言われて、ドラゴンは警察辞職を宣言してしまうのでした。

深まっていく海賊たちの横暴

ドラゴンに、旧知の間柄の泥棒・フェイが近寄って来て、チー総監が海賊と癒着していることを示唆しました。

ところが、その後、海上警察司令官の娘であるパールによって、チー総監にそのような事実はないと判明するのです。

しかも、海賊の部下がやってきたため、ドラゴンは、フェイとパールといっしょに逃亡することに。

海賊の部下によってピンチに追い込まれてしまうことになる、ドラゴンたち。

が、ジャガーたちが助けに来たため、何とか難を逃れます。

そのさい、ドラゴンは、あやうく転落死しかけるものの、かろうじて助かりました。

一方、イギリスは、海賊たちを倒すため、海軍提督を香港に送りましたが、海軍提督は、逆に海賊たちによって囚われの身になってしまうのです。

海賊との戦いの本格化

海軍提督を無事に救出するために、香港総督はやむなく、海賊たちに金と武器を手渡そうと考えました。

もっとも、ドラゴンは、万が一、そのようなことをしてしまえば、ますます海賊たちを利することになってしまうと、香港総督に向かって、説得していくことにします。

これを受けて、香港総督は、ドラゴンに、海軍提督らを救出して、さらに海賊たちを退治することを命じて、つぶされてしまっていた海上警察を復活してくれました。

ドラゴンは期待に応えるため、反目していたジャガーと協力することにし、海賊の財産が目当てだったフェイも、これに乗ることに。

やがてドラゴンは、高級クラブの経営者になりすまして海賊たちのもとに潜入することに決めます。

映画『プロジェクトA』ラストの結末

ドラゴンは、さっそくクラブの経営者から情報を引き出すと、クラブの経営者自身に成りすまして、海賊たちのもとへ赴きました。

海賊たちは、自分たちの頭であるサンの誕生日を祝っています。

そこで、ドラゴンも混じってみんなの熱気を高めていって、その隙をついて、ジャガーたちが侵入してきました。

このようにして、海賊たちに捕まっていた人質たちは無事に救出されることとなったのです。

一方、現場に残っていたドラゴンを助け出すために、ジャガーとフェイは海賊の部下とバトルを勃発させていきました。

最終的に、ドラゴン、ジャガー、フェイは部下を倒し、サンと対決することに。

苦戦しつつもサンを倒したドラゴン、ジャガー、フェイは、香港へと帰還することにします。

映画『プロジェクトA』感想

映画『プロジェクトA』は、これまでのジャッキー・チェンさんの出演作と比較してみても、そうとうな大迫力となりましたね。

それにしましても、海賊たちを撃滅するとは、ジャッキー・チェンさんは、あいかわらずの大活躍でした。

しかし、まだ香港が中国に返還されていないという時代背景もあって、エンターテインメントとしてのみならず、鑑賞してみる価値は大きいでしょう。

ジャッキー・チェンさんの映画に親しんできた方か否かにかかわらず、ぜひ、ご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました