映画『アナと雪の女王2』フル動画情報

▶無料動画配信

ディズニーの大ヒットアニメ映画、「アナと雪の女王2」。

前作の「アナと雪の女王」ではディズニーから久々のプリンセスが登場するともあって上映前からかなり期待されておりましたが、子供から大人まで楽しめ大人気となりました。

あれから少し時が過ぎても未だに人気が落ちることもなく「アナと雪の女王2」が上映されました。

今回の記事では、映画『アナと雪の女王2』のフル動画をお得に視聴する方法や作品についてご紹介いたします。

映画『アナと雪の女王2』フル動画視聴方法

  1. 動画配信サービス・・・ポイントでフル視聴できる
  2. 動画共有サイト・・・フル視聴できない
    ※パンドラ、デイリーモーション他

動画配信サービス

映画『アナと雪の女王2』は、4つの動画配信サイト(CM広告なし)お試し登録後に見放題、もしくは付与されるポイントを利用することにより、お得にフル視聴できます。

U-NEXT TELASA 
music.jp 
TSUTAYA TV 

※動画配信サービス名をクリック後、公式サイトへ移動します。

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT
ポイントでフル視聴できる
[字][吹]
hulu ×
TELASA
ポイントでフル視聴できる
[字][吹]
music.jp
ポイントでフル視聴できる
[字][吹]
TSUTAYA TV
ポイントでフル視聴できる
[字][吹]
FODプレミアム ×
dTV
ポイントでフル視聴できない
[字][吹]

※2020年7月時点の情報となります。最新の配信情報は各公式サイトでご確認して下さい。

おすすめはU-NEXT

映画『アナと雪の女王2』をお得にフル視聴できるおすすめのサービスはどこ?

お試し登録するだけで600円分のポイントがもらえて31日間無料期間があるU-NEXTが一番おすすめよ!

映画『アナと雪の女王2』を視聴するためには「440ポイント」を必要としますが、お試し登録時にもらえるポイントを利用することにより、お得にフル視聴することができます。

「アナと雪の女王2」MovieNEX 予告編②

その他にもたくさんの見放題作品があるため、31日間の無料期間中でも十分に楽しめるかと思います。

登録は5分ほどで完了し、すぐに視聴可能となります。

▼U-NEXTでフル動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTのメリットを紹介

  1. 31日間無料で利用できる
  2. お試し登録後にもらえる600ポイントで新作映画を無料視聴できる
  3. 無料期間内に解約すれば違約金もなく「0円」で解約できる
  4. 国内最大級の動画配信サービスで見放題作品は14万本以上
  5. 読み放題の雑誌約70冊以上
  6. 4つのアカウントを作成でき、それぞれログインすることで最大4台のデバイスから同時視聴できる
  7. 継続後、実質989円で利用できる
    ※月額1,990(税抜)で毎月1,200ポイントが付与されるため

また動画や雑誌をあらかじめダウンロードしておくことでインターネットが繋がっていない環境でいつでも好きな時に見ることができるのもおすすめポイントの一つです。

U-NEXTユーザーの声

映画の種類は邦画も洋画も含め豊富にあります。
アニメの種類も豊富で、見たいアニメ映画は大体あります。
大半が見放題となっており、有料なものは一部の映画やドラマなどです。
小さい子どもがいるご家庭にもおすすめです。
キッズメニューが存在するので、そこの映画やアニメなどを子どもに見せておけばしばらくおとなしくしてくれます。
他のサービスと比較して優れているところはメニューの見やすさかと思います。
マイメニューに登録することも削除することも簡単なので使い勝手が良いです。
ドラマや映画の中には時間が経てば見放題に変わるものがありますので、急ぎで見たいということが無ければマイメニューに登録してしばらく放っておきましょう。【20代男性】

▼U-NEXTでフル動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTの特徴と登録方法

登録は5分ほどで完了し、スムーズに見たい映画を視聴できます。

手順をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。

『U-NEXT』お試し登録・入会する方法
「U-NEXT」のお試し登録や入会したいけど、iPhoneとアンドロイドのスマホの入会方法は違うのか、気になる方も多いのではないでしょうか? 「U-NEXT」は、iPhoneとアンドロイドのスマホから入会する方法は一緒です。 i...

パンドラやデイリーモーション

パンドラ、デイリーモーションの無料動画サイトで映画『アナと雪の女王2』を検索しましたが、フル動画はアップロードされていませんでした。(2020年8月3日時点)
今後、映画『アナと雪の女王2』の動画がアップロードされる可能性もありますが、その場合、著作権が厳しいため、早めに削除されることでしょう。

これらの無料動画サイトは数多くあり、公式ではない方法でアップロードされた違法なサイトです。

  1. Pandora
  2. Dailymotion
  3. 9tsu
  4. miomio
  5. openload

たとえ違法アップロードサイトで見たい映画を見ることができた場合でも画質が悪かったり、スマホやパソコンにウイルスが感染する危険性があります。

安心安全に視聴したい人は動画配信サービスで観ることをおすすめいたします。

映画『アナと雪の女王2』作品情報

妹・アナの愛で閉ざした心を開き、触れるもの全てを凍らせる力をコントロールできるようになったエルサ。深い絆で結ばれた姉妹は幸せな日々を送っていたが、ある日エルサだけに不思議な歌声が聞こえるように。その歌声に導かれ、2人は仲間たちと旅に出る。

出典:U-NEXT

キャスト

  • アナ:クリステン・ベル
  • エルサ:イディナ・メンゼル
  • クリストフ:ジョナサン・グロフ
  • オラフ:ジョシュ・ギャッド
  • マティアス中尉:スターリング・K・ブラウン
  • イドゥナ王妃:エヴァン・レイチェル・ウッド
  • アグナル国王:アルフレッド・モリナ
  • マーサ・プリンプトン
  • ジェイソン・リッター
  • レイチェル・マシューズ

スタッフ

  • 監督:クリス・バック、ジェニファー・リー
  • 音楽:クリストフ・ベック
  • 脚本:ジェニファー・リー
  • 製作:ピーター・デル・ヴェッチョ

映画『アナと雪の女王2』ネタバレあらすじ

前作から、家族の中で自分だけが魔法を使えるように生まれてきたことで、自分も不安、両親も亡くなってしまい、姉妹の絆も途絶え、国民にも迷惑をかけてしまうと考え、色々と悩みが多かった長女のエルサですが、今作ではその魔法は何のためにあるのかと考えはじめます。

前作での悩みは解決されたようですが、どこか腑に落ちていない様子で今作も悩みはじめます。

一方次女のアナは、今作でもエルサを心配し、あまり気にすることないようフォローをしますが、エルサには謎の声が聞こえていました。

その声はエルサを呼んでいるように聞こえ、日々大きくなります。

そのうちに住処のアレンデールの自然がおかしくなってきてしまい、エルサは自分の魔法の謎を解くため、自然を戻すため、使命感を得て旅にでます。

心配していたアナも一緒に。

エルサ、オラフの息が途絶えてしまう

自分の魔法が何なのか知りたいという思いから旅にでたエルサはアナと別れ一人で海を渡ります。

旅は危険で数々の試練がありエルサは自身の魔法を使って乗り越えていきます。

魔法の力が強いエルサ。

初めの試練は海を渡ることです。

この海は波も強くとても危険。

他の精霊に邪魔をされます。

邪魔をされたエルサは息が出来なくなり溺れそうになりますが、魔法のおかげで精霊をてなづけることができ海を渡ることができます。

そして海の向こうにあったのは不思議な洞窟。

奇妙な声もそこからきています。

その洞窟でもエルサは数々の魔法を使います。

なんとか洞窟の奥まで進むことが出来ますが、エルサは特別な魔法の力によって突然おそわれ息絶えます。

そのことでエルサの魔法のちからも途絶え、離れていたオラフも消えてしまいます。

アナは心が折れかけ、結果的に女王になる

「アナと雪の女王1」ではエルサが心を閉ざしていましたが、その対象となり、気さくで明るい心を持っていたのがアナです。

エルサの悩みごとだけでは暗いイメージになってしまうところをアナが上手く前向きにしてくれていました。

今作でも、エルサの悩み事を心配するアナは前向きに明るく過ごそうと努力し、旅にでかけるエルサを見守るため一緒に同行し、エルサが傷つくと明るい言葉をかけたりしています。

ですが、途中エルサは一人で行ってしまい、結果、生き途絶えてしまいます。

それを察したアナ。オラフもいなくなってしまい、途中、かなり病みます。

アナのイメージからは程遠いほど心が折れます。

普段明るく振る舞っているアナですが、ここはやはりエルサと姉妹なのだなと感じさせられます。

ですが、途中でエルサを救うため、強い決心をし、強敵に向かいます。

その結果、エルサは助かり、アレンデールの危機も救われ、エルサではなくアナが王女になります。

エルサは精霊だった?

幼いころから自分だけが魔法を使うことができ、そのことによって色んな人に迷惑をかけてしまうと考えていたエルサ。

そのカギを握る奇妙な声をもとに自分だけが使える魔法の謎を解き明かしに旅にでて真実を知ります。

途中、水がもつ記憶により両親も自分のせいで死んでいまったことを知ります。

そして自分の祖父がおかした罪によるものだと知りました。

祖父の時代、エルサたちの住むアレンデールが森の住人たちと仲良くしようとしたのですが、祖父は森の住人を裏切り自分たちの利益を得ようとします。

それに怒った森の精霊たちは今では森を閉ざし、環境も破壊させていってしまっていました。

その歪みを解決するためにエルサは魔法を持って生まれてきたのです。

エルサはその魔法をつかいこの過去の真実を解き明かし、解決させます。

そして女王の座をすて、自らが精霊になり森を守っていくことを決断します。

映画『アナと雪の女王2』ラストの結末

過去のディズニーのシリーズを見て、「2」に今後の展開を感じられなかったため、前作の「アナと雪の女王」だけ見れま十分だと思っていましたが、今作ではそんなことはありませんでした。

しっかりと前作のストーリーが受け継がれ、前作でも十分満足していましたが、やっと完結したという感じです。

はじめから二部構成だったのかな?と感じました。

前作は、エルサの魔法によって問題が色々と発生し、エルサが愛の力を知ることによって自分の魔法をコントロールできるようになり問題は解決しました。

今作では、なぜエルサだけ魔法が使えるように生まれてきたのかというところがポイントです。

過去に起こした祖父の悪事によってアレンデールとある森に問題が発生したことから、それを描き結するためにエルサは魔法を持って生まれてきたというのが今作の謎の結末です。

結果、前作ではエルサが女王でしたが、その座をアナに譲り、精霊として生きていきます。

映画『アナと雪の女王2』感想

前作の「アナと雪の女王」が大好きで、上映後DVDを買い何度も見返した私ですが、初めは今作に期待はしていませんでした。

なぜなら他のディズニー映画での続編があまり良いものではなかったことが多かったからです。

前作のイメージも変わってしまうことから見ることをやめようともしましたが、結果みて良かったです。

他のディズニーの続編と比べ、ストーリーがきちんと引き継がれていて、更に今作で完結といった形でした。

結末の結果や、ストーリーは賛否両論あるかと思いますが、この映画まで見て「アナと雪の女王」を楽しめる作品になっていました。

少し内容は大人向けかな?と感じましたが、オラフが面白いので子供でも大丈夫だと思います。

映画『アナと雪の女王2』視聴者の声

おもしろかったです。
前作は、1つのストーリーで構成されているって感じでしたが、今回は、エルサの出自、アナへのプロポーズなどいろんな話が入っていたという感じでした。
そして、中盤で結構みんな独立して、それぞれのストーリーを進むという感じで新しかったです。
ストーリー展開はなかなか奥深くていいのですが、やっぱりちょっと寂しいなというのは否めませんでした。
姉妹なんて、いつまでも一緒というわけでもないし、仕方ないのかもしれないですが、エルザ、アナファンとしては切ないものがありました。
たしかに、ただのお姫様で終わらないというストーリー展開はいいと思います。
自分の生きる場所はどこなのか、どこかに私を待ってる人がいるに旅に出るのもいいことですし、そのとき歌うエルザの歌もすばらしかったです。
でも寂しいことは寂しい。
そんななかで、やすらぎだったのはやっぱりオラフです。
オラフは今回吹替の声が変わってどうなることやらと思いましたが全然違和感なかったです。
そこがすごいです。
なんか哲学っぽいことをいうところも好きでした。
アナのほうは、なんだか結構現実世界的な話でした。
仲のいい、でもロマンチックというより友達っぽいカップルではプロポーズもなかなか難しいのかなと思いました。
ラブコメを見ているようでそこもおもしろかったです。【30代女性】

吹き替え版で観ました。

松たか子さん演じるエルサと神田沙也加さん演じるアナの声が本当に素敵です。

お二人とも舞台もされているからか、歌からのセリフ、セリフからの歌のところも違和感なく、本当に素敵でした。

吉田羊さんがお母さん役で声の出演をされていますが、歌がお上手なんですね。2018年にJUJUさんと歌を出されていることを後で知りました。

クリストフ役の原慎一郎さんは舞台を中心に活躍されている劇団四季出身の方ですね。クリストフがプロポーが不発だった時にスヴェンに歌いかけるシーン好きです。

オラフはピエール瀧さんから武内駿輔さんに代わってたんですね。

全くわかりません。

どちらも大好きなオラフです。

武内さんが瀧さんに寄せているのだと思いますが、本当にプロですね。

違いに気付く人はいるんでしょうか。

今度は冒険に行く話ですが、前作で二人がどうして海を渡る必要があったのか気になっていたので、スッキリしました。

エルサの衣装が素敵です。

動きやすそうな服から荘厳なものまでどれもエルサらしくていいです。

火の神のトカゲ可愛いですね。

オラフとのセットのシーンがたまりませんでした。

前作をネタにするシーンもあるので、是非前作を観てから、観るのがおすすめです。

音楽が本当にいいです。

サントラを聴きながら、どのシーンの曲だったかを思い出すのも楽しいです。

メインになる音階が何度も出てきて、アレンジされており、聞き入ってしまいます。【30代女性】

コメント

タイトルとURLをコピーしました