映画『ペット2』無料動画情報

▶無料動画配信

2019年に公開された、映画『ペット2』。

今回の記事では、映画『ペット2』フル動画無料視聴する方法や作品についてご紹介いたします。

『ペット2』2019年12月4日(水) ブルーレイ+DVD リリース!

映画『ペット2』フル動画無料視聴方法

  1. 動画配信サービス・・・無料視聴できる
  2. 動画共有サイト・・・無料視聴できない
    ※パンドラ、デイリーモーションなどでのフル動画配信はありません

おすすめはU-NEXT

映画『ペット2』は、4つの動画配信サービス(CM広告なし)お試し登録後に見放題、もしくは付与されるポイントを利用することにより、無料視聴できます。

※動画配信サービス名をクリック後、公式サイトへ移動します。

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT ○(無料視聴できる)
[字][吹]
hulu ×
TELASA ○(無料視聴できる)
[字][吹]
music.jp ○(無料視聴できる)
[字][吹]
TSUTAYA TV ○(無料視聴できる)
[字][吹]
FODプレミアム ×
dTV ○(無料視聴できない)
[字][吹]

※2020年8月時点の情報となります。最新の配信情報は各公式サイトでご確認して下さい。

映画『ペット2』を無料視聴できるおすすめのサービスはどこ?

お試し登録するだけで600円分のポイントがもらえて31日間無料期間があるU-NEXTが一番おすすめよ!

映画『ペット2』を視聴するためには「440ポイント」を必要としますが、お試し登録時にもらえるポイントを利用することにより、実質無料で視聴することができます。

\U-NEXT CM動画/

その他にもたくさんの見放題作品があるため、無料期間中でも十分に楽しめるかと思います。

登録は5分ほどで完了し、すぐに視聴可能となります。

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTの特長
  1. 31日間無料で利用できる
  2. お試し登録後にもらえる600ポイントで新作映画を無料視聴できる
  3. 無料期間内に解約すれば違約金もなく「0円」で解約できる
  4. 国内最大級の動画配信サービスで見放題作品は14万本以上
  5. 読み放題の雑誌が約70冊以上
  6. 4つのアカウントを作成でき、それぞれログインすることで最大4台のデバイスから同時視聴できる
  7. 継続後、実質989円で利用できる
    ※月額1,990(税抜)で毎月1,200ポイントが付与されるため

また動画や雑誌をあらかじめダウンロードしておくことでインターネットが繋がっていない環境でいつでも好きな時に見ることができるのもおすすめポイントの一つです。

U-NEXTユーザーの声

U-NEXTのお勧めな点はやはり作品数が非常に多いことです。

また、アニメや映画やドラマなど多岐にわたって公開されており、古いものから新しいものまでラインナップがかなり豊富に取り揃えられています。

また、動画だけでなく漫画も見ることが出来るようになっており、少ししか時間がないような時でも漫画を見るなど、様々なジャンルを利用することができます。

作品によっては料金がかかることもありますが、U-NEXTは毎月ポイントが貯まっていきますので、それを利用して見たい作品を見ることができます。

ポイント数もかなり入ってくるので、基本的に追加でお金を支払うことがなく見たい作品を見れるようになっているといったところが非常におすすめポイントだと思います。【30代男性】

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTの特徴と登録方法

登録は5分ほどで完了し、スムーズに見たい映画を視聴できます。

手順をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。

『U-NEXT』お試し登録・入会する方法
「U-NEXT」のお試し登録や入会したいけど、iPhoneとアンドロイドのスマホの入会方法は違うのか、気になる方も多いのではないでしょうか? 「U-NEXT」は、iPhoneとアンドロイドのスマホから入会する方法は一緒です。 i...

映画『ペット2』作品情報

2016年に公開されて、たちまち好評となった、映画『ペット』の第2弾。

飼い主のケイティがチャックと結婚、マックスとデュークは新たに生まれた息子・リアムと共に幸せな日々を送っていた。だがマックスはリアムをかわいがるあまり育児ノイローゼになってしまう。そんなマックスを心配したケイティは家族旅行を提案するが…。

出典:U-NEXT

キャスト

  • スノーボール:ケヴィン・ハート
  • デイジー:ティファニー・ハディッシュ
  • ルースター:ハリソン・フォード
  • マックス:パットン・オズワルト
  • デューク:エリック・ストーンストリート
  • ギジェット:ジェニー・スレイト
  • クロエ:レイク・ベル
  • バディ:ハンニバル・バレス
  • セルゲイ:ニック・クロール
  • ポップス:ダナ・カーヴィ

スタッフ

  • 監督:クリス・ルノー
  • 音楽:アレクサンドル・デスプラ
  • 脚本:ブライアン・リンチ
  • 製作:クリス・メレダンドリ、ジャネット・ヒーリー

映画『ペット2』ネタバレあらすじ

マックスの飼い主であるケイティは、チャックと結婚して、リアムが生まれました。

リアムは最初は苦手なタイプの子供だったものの、次第に変わっていって、マックスはリアムの保護に努めていきます。

さて、ある日、デイジーが、スノーボールとクロエに、航空機に搭乗中、トラの赤ん坊がおびえているのを見たといいました。

それはフーといって、悪徳サーカスの団長のセルゲイにつらく扱われていたのです。

こうしてみんなはフーを助けることに。

スノーボールとデイジーは無事にフーを助けますが、セルゲイはこれに気づいて、さっそく、奪還を試みます。

一方、マックスは、ミスからコットンという羊を逃がしてしまいました。

が、マックスはその後、ピンチになっていたコットンを保護しました。

さて、マックスやフーらは、セルゲイによって、追い詰められてしまうことに。

とうとうフーはセルゲイに捕まってしまい、デイジーまで攫われてしまうのです。

サーカス団の列車に潜入したマックスとスノーボールは、ピンチをかいくぐりながら、フーを再び助けるために、セルゲイに立ち向かっていくことに。

みんなの尽力もあって、ようやくセルゲイは敗北して、フーは無事にマックスらが取り戻すことになります。
こうして平穏な日々へと戻ったマックスは、元通り、ケイティやリアムらと暮らすのでした。

マックスとリアム

映画『ペット2』では、マックスとリアムによる、動物と人間の垣根を超えた友情が見どころに。

ケイティとチャックの息子であるリアムは、まだ赤ん坊だというのに、やたらと犬に向かって挑戦的であるため、最初はそんな彼と接するのにひと苦労だった、マックス。

しかし、めんどうな存在だったリアムは、徐々に大きくなっていくと、犬とうまく付き合うことができるように。

これによって、マックスもリアムを可愛がっていくことができるようになるのでした。

ラストでは、リアムの幼稚園への登園を見送るマックスの姿も印象的でした。

フーをめぐる奮闘劇

動物たちが活躍していく映画『ペット2』では、マックスたちとセルゲイとの戦いが手に汗握るものになりました。

サーカス団の団長だけあって、さまざまな手を駆使して、フーを取り戻そうとする、セルゲイ。

これも興味深いところでしたが、対抗していくマックスたちも同様です。

みずからの狼をけしかけていくセルゲイと、これと戦っていくマックスは必見。

また、サーカス団の列車内における、マックスとサルとのバトルシーンは圧巻ですよ。

コットンをめぐる騒動

マックスたちとセルゲイとの戦いもさることながら、映画『ペット2』といえば、マックスとコットンをめぐる挿話も見逃せません。

農場でリアムにお話を聞かせてやっていた、マックス。

ところが、マックスは、手違いによって羊たちを農場から逃がしてしまって、ルースターがこれに対処していきますが、コットンだけが行方不明になってしまったのでした。

マックスはその後、森で木にぶら下がっていたコットンをあやうく保護。

何とか事なきを得ましたが、ここもセルゲイとの対決とおなじように、緊張を強いるシーンとなりました。

映画『ペット2』感想

映画『ペット2』は、前作とおなじように、興奮あり、感動ありのエンターテインメント性に満ちた作品となりましたね。

動物たちを擬人化したストーリーというものは、下手をすればつまらなくなりかねませんが、本作はあくまでとても上質な冒険譚に仕上がっています。

おまけに、バナナマンの設楽統さん、日村勇紀さんなど、日本語吹き替えのキャスト陣も愉快な顔ぶれです。

もともと動物が好きだという方は、いっぺん、前作とあわせて映画『ペット2』をお楽しみになってみてはいかがでしょうか。

映画『ペット2』視聴者の声

私は、ペットを見たときから、スノーボールが好きだったので、今回も活躍してくれてうれしいです。
自分をスーパーヒーローと思いこんでいるところがかわいいし、ちょっと変わった趣味の飼い主のところで仲良く暮らしていてよかったねと思いました。
スノーボール主役の話は、現実ではありえない話ですが、とても楽しかったです。
赤ちゃんの時はともかく、大きくなったトラはどうなるんだと思わなくもないですが、ハッピーエンドだったし、スノーボールちゃんの奮闘ぶりを堪能できました。
日本語吹き替え版だと、声がばいきんまんというのも大きなポイントです。
あのかわいらしい顔から、あのしゃがれた声がでるところが逆にかわいいです。
そのほかの話も、どれもおもしろくかわいらしいものでした。
ペットを飼っているところに赤ん坊が来るといろいろ大変と聞きますが、この映画のように、赤ちゃんをめちゃくちゃかわいがる犬とかもいると聞きます。
マックスが子どものことを心配して、焦っているところが、ああ、超いい子じゃんと思ったし、そんな頑張らないでとも思いました。
また、マックスが子離れをするところもよくて、私も自分の子のことを信用して、ちょっと引いて見守らなきゃなと思いました。【30代女性】

1で敵だったウサギ、スノーボールが幸せになっててよかったなあと思いました。
スノーボールは声が中尾隆聖さんなのが、すごく面白いです。
あの見た目のかわいらしさでこの声って!
ギャップっていいですよね。
ペットのスノーボールってどうなのかなと思っていたけど、飼い主もこれまた個性的な子で、スノーボールとスーパーヒーローごっこをして遊んだりしていました。
1と変わらす、やっぱりぶっとんだ生活をしていたので、スノーボールはこうでなきゃとうれしかったです。
また、今回はマックスたちが牧場に行くので、ただのペットとはちがう牧羊犬なんかも出てきて、よかったです。
牧羊犬ルースターはすごくしっかりしていてやっぱりすごいです。
マックスたちもびっくりですよね。
マックスは今回、飼い主の子供のことで神経質になっていたけど、守るばかりじゃダメなんだと気が付いていて、そう子育てってそうなんだよととても共感しました。
私は実家では犬を飼っているけど、結婚してからは飼っていないのでペットと赤ちゃんが出会うというのは体験したことはないです。
ペットも急に家族が増えて大変だよなと思います。
マックスの赤ちゃんが心配でたまらないという態度はいとおしいですし、もっとあなたが楽しんでっていう気持ちにさせられます。
ペットはやっぱり面白いです。
また続編が見たいです。【30代女性】

3つの短編を映画にしたって感じの映画です。
それらが並行して描かれていてよくわからないところがありました。
一つ一つの話を分けて、オムニバスみたいに描いてしまえばいいのにと思いました。
「ペット」は最初の映画の時も思いましたが、ちよっと話が練れてないところがあって、なんだか不必要なギャグがあるというか、ちょっとこれいる?ってところが多いです。
キャラが多すぎな気がするし、のれない人もいるでしょう。
でも、たしかにペットって飼い主にこういう感情もってるのかもなとか思うし、ペット同士で交流があったらこんな感じかもしれないしで、楽しい映画でもあります。
マックスの話は、飼い主に赤ちゃんが生まれて、赤ちゃんのことをマックスが異様に心配する話です。
たしかに、世界は危険にあふれているし、マックスの気持ちもわかります。
体に異常が出るくらい、赤ちゃんを心配するマックスが愛おしかったです。
私も犬を飼っているので、なんだかマックスにキュンキュン来てしまいました。
サーカス団の話はちょっと現実離れしすぎだけど、スノーボールはかわいいし、おもしろかったです。

スノーボールの吹替えの声がバイキンマンってところもポイント高いです。
話の展開が唐突なところもありましたが、まあまあおもしろい映画でした。【30代女性】

今度は子供が出てくるぞということを聞いて、マックスはデュークが来た時もすごく嫌がったので、赤ちゃんが来たら、追い出そうとしたり、噛み付いたりするんじゃないかとドキドキしていました。
すぐにマックスは過保護なパパのような存在であることがすぐに分かります。

「すぐに大きくなっちゃう。幼稚園いっちゃう。守れない。」と言っています。
農場に行くシーンから、ルースターが出てきますが、この辺りからベイブの香りがしてきます。

ルースターを見て、ベイブに出てきた牧羊犬のレックスをものすごく思い出しました。

農場といえばどこも同じ感じなのでしょうか。
マックスはルースターに教えられ、成長していくにつれて、リアムに対しても「やらせてみることが本人のため。」と考えが変わっていきます。

よくペット動画でペットが赤ちゃんをお世話するシーンがありますが、そういうペットはマックスのように赤ちゃんのことをすごく心配しているのかも知れせんね。

ペットは話せませんが、話せたら本当にこんな感じかもしれないなぁと見ていました。
フー可愛いです。猫科だから猫としてのカテゴリーですね。猫おばあちゃんに可愛がられて幸せそうでした。
いつもは字幕のあるものは字幕で見る派ですが、バナナマンのお二人が、声優をされているということで、吹き替えで見ました。

二人ともすごくいい声ですね。【30代女性】

コメント

タイトルとURLをコピーしました