映画『劇場版 PRINCE OF LEGEND』無料動画情報

▶無料動画配信

映画『劇場版 PRINCE OF LEGEND』は2019年3月21日に公開。

キャストは、白石聖、片寄涼太など、非常に魅力的な面々になっていました。

今回の記事では、映画『PRINCE OF LEGEND』フル動画無料視聴する方法や作品についてご紹介いたします。

映画「PRINCE OF LEGEND」予告

映画『PRINCE OF LEGEND』フル動画無料視聴方法

  1. 動画配信サービス・・・無料視聴できる
  2. 動画共有サイト・・・無料視聴できない
    ※パンドラ、デイリーモーションなどでのフル動画配信はありません

動画配信状況

映画『PRINCE OF LEGEND』は、6つの動画配信サービス(CM広告なし)お試し登録後に見放題、もしくは付与されるポイントを利用することにより、無料視聴できます。

※動画配信サービス名をクリック後、公式サイトへ移動します。

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT ○(無料視聴できる)
hulu ○(無料視聴できる)
TELASA ○(無料視聴できる)
music.jp ○(無料視聴できる)
TSUTAYA TV ○(無料視聴できる)
FODプレミアム ×
dTV ○(無料視聴できる)

※2020年7月時点の情報となります。最新の配信情報は各公式サイトでご確認して下さい。

おすすめはU-NEXT

映画『PRINCE OF LEGEND』を無料視聴できるおすすめのサービスはどこ?

お試し登録するだけで600円分のポイントがもらえて31日間無料期間があるU-NEXTが一番おすすめよ!

映画『PRINCE OF LEGEND』お試し登録後、31日間見放題で無料視聴することができます。

\U-NEXT CM動画/

その他にもたくさんの見放題作品があるため、無料期間中でも十分に楽しめるかと思います。

登録は5分ほどで完了し、すぐに視聴可能となります。

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTのメリットを紹介

  1. 31日間無料で利用できる
  2. お試し登録後にもらえる600ポイントで新作映画を無料視聴できる
  3. 無料期間内に解約すれば違約金もなく「0円」で解約できる
  4. 国内最大級の動画配信サービスで見放題作品は14万本以上
  5. 読み放題の雑誌約70冊以上
  6. 4つのアカウントを作成でき、それぞれログインすることで最大4台のデバイスから同時視聴できる
  7. 継続後、実質989円で利用できる
    ※月額1,990(税抜)で毎月1,200ポイントが付与されるため

また動画や雑誌をあらかじめダウンロードしておくことでインターネットが繋がっていない環境でいつでも好きな時に見ることができるのもおすすめポイントの一つです。

U-NEXTユーザーの声

映画やドラマの本数が圧倒的に多く、本当に一日中見れてしまうところが一番おすすめです。
アマゾンプライムビデオやネットフリックスでは、出てこない洋画が見れます。不朽の名作はもちろん、最新作も早く、見れることが嬉しいです。
1ヶ月の無料お試し登録も簡単で、手軽に自宅で映画を楽しめます。大きなスクリーンやiPadなどで見ると、なお、本物の映画館のようです。片手にポップコーンを共に、映画を本格的に楽しめる、そんな素晴らしいサービスを提供してくれます。
プラダを着た悪魔(2006年)を久しぶりに見ました。
ほかの動画配信サービスでは見当たらず、諦めてしまったが、U-NEXT だけは、きちんと配信してくれました。
本当に素晴らしいサービスです。【20代女性】

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTの登録方法

登録は5分ほどで完了し、スムーズに見たい映画を視聴できます。

手順をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。

『U-NEXT』お試し登録・入会する方法
「U-NEXT」のお試し登録や入会したいけど、iPhoneとアンドロイドのスマホの入会方法は違うのか、気になる方も多いのではないでしょうか? 「U-NEXT」は、iPhoneとアンドロイドのスマホから入会する方法は一緒です。 i...

自分に合うサービスを選ぶ

動画配信サービス各社の内容を確認し、ご自身に合ったベストなサービスを選びましょう。

動画配信サービス『U-NEXT』
動画配信サービスと聞いて、思い浮かべるのが「U-NEXT」という方も多いのではないでしょうか? テレビのCMで見かけたり、ネット広告で見る回数も多いでしょう。 でも気になるけど、ほかの動画配信サービスと比べて何がいいのか分からな...
動画配信サービス『hulu』
動画配信サービスは、月額料金を支払うことで、観たい作品を視聴できるのサービスです。 月額料金を支払うことで、どの作品も見放題になるのが嬉しいポイントですね。 観たいときに観れるため、24時間いつでもどこでも視聴できるのがおすすめ...
動画配信サービス『music.jp』
「music.jp」と聞いて、音楽を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか? しかし、「music.jp」は、音楽だけでなく、動画やマンガ、小説など様々なコンテンツを楽しむことができます。 月額料金で見放題のサービスとは違い、...
動画配信サービス『TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV』
TSUTAYAのネットレンタルサービスに、 TSUTAYA DISCAS TSUTAYA TV があるのをご存知でしょうか? 名前を聞いたことがあるけど、詳しいサービス内容が分からない方も多いのではないかと思いま...
動画配信サービス『FODプレミアム』
FODプレミアムという、動画配信サービスをご存知でしょうか? 名前を聞いたことはあるけど、サービスの詳しい内容は知らないという方も多いのではないかと思います。 FODプレミアムを詳しく知りたい方に向けて、FODプレミアムの特徴や...
動画配信サービス『dTV』
dTVは、NTTドコモが提供している動画配信サービスです。 ドコモを使っている方はもちろん、ドコモ以外の方も使用することができます。 映画は邦画や洋画、ドラマも国内から海外など、たくさんのジャンルを楽しめるのが魅力的なポイント。...

映画『PRINCE OF LEGEND』作品情報

ストーリーは王子たちが伝説の王子になるために戦っていくという、独特の設定になっていた学園もの。

セレブ中のセレブが集う名門・聖ブリリアント学園にて、3年に一度開催される「伝説の王子選手権」。「三代目伝説の王子」の座を巡りかつてない王子たちの聖戦の火ぶたが切られる!!果たして、「伝説の王子」の座を射留めるのは誰か——?

出典:U-NEXT

キャスト

  • 片寄涼太
  • 飯島寛騎
  • 塩野瑛久
  • 鈴木伸之
  • 川村壱馬
  • 佐野玲於
  • 関口メンディー
  • 吉野北人
  • 藤原樹
  • 長谷川慎

スタッフ

  • 監督:守屋健太郎
  • 音楽:中野雄太
  • 脚本:松田裕子

映画『PRINCE OF LEGEND』ネタバレあらすじ

舞台となるのは、聖ブリリアント学園という学校です。

セレブの生徒たちが通っているこの学校では、伝説の王子選手権なるイベントが、3年に1回、行われてきました。

そこで、生徒たちのなかから、我こそはという面々が、伝説の王子選手権に挑んでいくことになります。

それは、朱雀奏、京極尊人、綾小路葵など。

朱雀奏は実家が朱雀グループという資産家の息子、京極尊人はケンカが強い不良、綾小路葵は聖ブリリアント学園の生徒会長でした。

朱雀奏、京極尊人、綾小路葵は、みんな、成瀬果音に好意を持っていて、彼女が伝説の王子と交際することを示唆したのが、志望動機だったのです。

もっとも、成瀬果音がこんな発言をしたのは、聖ブリリアント学園の理事長の実相寺光彦が、朱雀奏、京極尊人、綾小路葵を伝説の王子選手権に参加させるため、そう言わせただけなのでした。

伝説の王子選手権の開幕

ところが、もちろん、朱雀奏、京極尊人、綾小路葵は、まさか、成瀬果音の真意など知るはずもありません。

そのまま、伝説の王子選手権が開催されることになって、朱雀奏、京極尊人、綾小路葵をはじめ、数多くの王子たちが、これで伝説の王子をめざして戦っていくことに。

伝説の王子選手権はライブ中継されていて、視聴者からもっとも多くの支持を受けた王子が、伝説の王子となるというルールになっていました。

王子たちは厳しい戦いを潜り抜けていって、最終的に決勝まで進むことになったのは、朱雀奏、京極尊人、綾小路葵、そして京極竜、天堂光輝です。

決勝の内容とは、成瀬果音が、そんな5人とデートをして、もっともよかった王子を判定するというものでした。

伝説の王子に選ばれたのは?

朱雀奏はピアノ、京極尊人はキャッチボール、綾小路葵は華道、京極竜は食事、天堂光輝はバスケットボールを披露していきました。

このようにして、成瀬果音から選ばれて、伝説の王子となることを期待していく、5人。

結果、成瀬果音から見事に選ばれた王子とは、朱雀奏だったのです。

しかしながら、朱雀奏は、てっきり交際できるものと思っていた成瀬果音から、すべての真相を明かされることに。

このひどい真相に対して、朱雀奏は、すっかり怒ってしまいます。

一方で、自身のもとを去っていく朱雀奏を見ながら、微妙な想いになっていく、成瀬果音。

京極尊人は、そんな成瀬果音を見ていて、彼女にはなんらかの事情があるのではないか、と考えていくのでした。

成瀬果音の真意

このようにして、伝説の王子選手権によって、成瀬果音と交際はできなかったものの、伝説の王子にはなることができた、朱雀奏。

成瀬果音は、ゴミ箱にものを捨てて、それを見たことで、びっくりしてしまう、綾小路葵の側近のガブリエル笹塚。

綾小路葵は、ガブリエル笹塚から、そのことを聞かされました。

実は、成瀬果音がゴミ箱に捨てたのは、朱雀奏の写真だったのです。

そして、その理由とは、成瀬果音が本当に朱雀奏を好きだったからなのでした。

綾小路葵からこのおどろくべき事実を知らされた朱雀奏は、さっそく成瀬果音に会いに行くことにします。

一方、成瀬果音は、京極尊人から告白をされていたものの、当然のことながら、これを受けませんでした。

映画『PRINCE OF LEGEND』ラストの結末

成瀬果音が朱雀奏を好きになった理由とは、数年前にありました。

当時、成瀬果音は、綾小路葵が運営していたパーティーのスタッフとして働いていたのです。

あいにく、成瀬果音は、プールに転落してしまうというハプニングに見舞われたものの、朱雀奏が助けてくれたというわけでした。

成瀬果音には、頬をつねるという癖がありましたが、これは、朱雀奏が自分を助けてくれた時に、頬を触ってきたからだったのです。

このように、朱雀奏を好きながらも、彼の家柄もあって、交際できるとは思っていなかった、成瀬果音。

が、そんな朱雀奏が成瀬果音に告白してきました。

当然、今度こそ成瀬果音はこれに応じ、成瀬果音と朱雀奏は無事、交際することに成功したのです。

映画『PRINCE OF LEGEND』感想

映画『劇場版「PRINCE OF LEGEND」』は、現代のシンデレラストーリーともいえそうな作風ですね。

でも、けっして安易な展開というわけではなく、伝説の王子選手権をはじめ、紆余曲折があったのが見どころでした。

最終的に、成瀬果音と朱雀奏は交際することになったものの、その過程は見ごたえがありました。

ほかの登場人物も、イメージと中身にギャップがあったりして、壮観です。

また、片寄涼太さんは、各種恋愛映画への出演ですっかり王子キャラが板についてきていますから、彼の演技にも注目ですよ。

映画『PRINCE OF LEGEND』視聴者の声

ドラマから続いている作品でしたが映画から見ても内容が分かる作品だったので、初めて見る方でも楽しめる作品だったかなと思いました。

LDHのアーティストの方が多数出演していてファンからしたら最高の作品だったなと思いました。

王子と呼ばれているイケメンにひたすらモテる1人の女の子はいったいどんないいことをしたら、そんなシンデレラみたいなことが起こるんだろうな思いながら観ていました。

本当は腹黒いのにそれでも好きになってくれる人があんなにいて、みんなかっこいいし選びたい放題だなと思っていました。

個人的には京極兄弟の2人がかわいくて好きでした。

ちゃんとカノンのことが好きなお兄ちゃんにその兄が好きな弟と、少しずつカノンが気になっているとわかり始める弟がドラマっぽくてこの三人の関係で一本の映画ができるんじゃないかなと思いました。

結局の結末は予想通りだったのでそこがとても残念でしたが、なんとなく初々しい姿が印象的でした。

この作品で終わらずに続きがある感じがLDHの作品ぽいなと思いました。

最後に思ったのはイケメンって目の保養だし、イケメンがなにをしても見ていられるし顔がいいだけで人生って得しているんだなと思いました。【20代女性】

王子がチームでやってくると気付いた後、4組辺りで終わりかなと軽く考えていましたが甘かったです。

しかしドラマ版をイントロダクションとしてテンポよく振り返ってくれるのは有難いです。

初心者にも優しい映画ですね。

また王子がそれぞれ判別しやすいようになっているのも良かったです。

選手権を世界に同時配信するという時代に乗った方針を取っているのも良いですね。

スマホからの投票によって決定するので、フェアな戦いが出来るよう工夫がなされていると思いました。

伝統を受け継ぎながらも、今の世代にウケる努力を怠らないのは、登場人物を演じた方の多くが所属しているLDHの方向性との類似を感じられて面白いです。

また、伝説の王子として額縁に収められていた2人も興味深かったです。

事務所が考える王子に選ばれるのは、リアルに光栄な事のように思います。

選手権は、多くの人をときめかせた人が勝ちという分かり易いルールになっていて、乙女ゲーム形式になっていました。

これを観てファンが更に増えそうです!

最後に果音ちゃんが恋に落ちた理由だけは不明でしたが、1位になった人と本当に付き合うのは筋が通っている気がします。

想像よりも話が凝っていて、楽しく視聴出来ました。

ヒロインを務めた白石聖ちゃんがとても可愛いかったです。【20代女性】

コメント

タイトルとURLをコピーしました