映画『ヒーローマニア 生活』無料動画情報

▶無料動画配信

福満しげゆきさん原作のコミック『生活』の映画化作品である『ヒーローマニア 生活』。

豊島圭介監督作品として、2016年に公開。

主演は東出昌大、キャストは、窪田正孝小松菜奈など、豪華なものになっていました。

悪人をやっつけるために活躍していく人々を描いていくという、シュールな作品となっています。

今回の記事では、映画『ヒーローマニア 生活』の無料動画の視聴方法や作品についてご紹介いたします。

映画『ヒーローマニア 生活』フル動画無料視聴方法

  1. 動画配信サービス・・・無料視聴できる
  2. 動画共有サイト・・・無料視聴できない
    ※パンドラ、デイリーモーションなどでのフル動画配信はありません

動画配信サービス

映画『ヒーローマニア 生活』は、4つの動画配信サイト(CM広告なし)お試し登録後に見放題、もしくは付与されるポイントを利用することにより、無料視聴できます。

※動画配信サービス名をクリック後、公式サイトへ移動します。

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT ○(無料視聴できる)
hulu ○(無料視聴できる)
TELASA ×
music.jp ○(無料視聴できる)
TSUTAYA TV ○(無料視聴できる)
FODプレミアム ×
dTV ×

※2020年6月時点の情報となります。最新の配信情報は各公式サイトでご確認して下さい。

おすすめはU-NEXT

映画『ヒーローマニア 生活』を無料視聴できるおすすめのサービスはどこ?

お試し登録するだけで600円分のポイントがもらえて31日間無料期間があるU-NEXTが一番おすすめよ!

映画『ヒーローマニア 生活』お試し登録後、31日間見放題で無料視聴することができます。

映画『ヒーローマニア-生活-』本予告

その他にもたくさんの見放題作品があるため、無料期間中でも十分に楽しめるかと思います。

登録は5分ほどで完了し、すぐに視聴可能となります。

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTのメリットを紹介

  1. 31日間無料で利用できる
  2. お試し登録後にもらえる600ポイントで新作映画を無料視聴できる
  3. 無料期間内に解約すれば違約金もなく「0円」で解約できる
  4. 国内最大級の動画配信サービスで見放題作品は14万本以上
  5. 読み放題の雑誌約70冊以上
  6. 4つのアカウントを作成でき、それぞれログインすることで最大4台のデバイスから同時視聴できる
  7. 継続後、実質989円で利用できる
    ※月額1,990(税抜)で毎月1,200ポイントが付与されるため

また動画や雑誌をあらかじめダウンロードしておくことでインターネットが繋がっていない環境でいつでも好きな時に見ることができるのもおすすめポイントの一つです。

U-NEXTユーザーの声

U-NEXTのおすすめポイントは大きく二つあります。

一つは国内ドラマなどのコンテンツがかなり充実していることです。

ほかにも動画配信サービスはありますが、最新の国内ドラマなどはなかなかないので、もう一度見たいと思っていたドラマなどをレンタルショップに行かなくても見られるというのは非常にありがたいです。

もう一つのおすすめポイントは新作が見られるという点です。

U-NEXTは毎月ポイントが付与され、それを使用することで最新作もおうちにいながら見ることができます。

どの動画サイトでも最新作をみるには結構な期間待つ必要がありますし、レンタルショップでは一泊で返却しないといけなかったりと面倒ですが、U-NEXTはそれらの時間や手間を省くことができるので便利です。【30代女性】

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTの特徴と登録方法

登録は5分ほどで完了し、スムーズに見たい映画を視聴できます。

手順をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。

『U-NEXT』お試し登録・入会する方法
「U-NEXT」のお試し登録や入会したいけど、iPhoneとアンドロイドのスマホの入会方法は違うのか、気になる方も多いのではないでしょうか? 「U-NEXT」は、iPhoneとアンドロイドのスマホから入会する方法は一緒です。 i...

パンドラやデイリーモーション

パンドラ、デイリーモーションの無料動画サイトで映画『ヒーローマニア 生活』を検索しましたが、フル動画はアップロードされていませんでした。(2020年7月1日時点)
今後、映画『ヒーローマニア 生活』の動画がアップロードされる可能性もありますが、その場合、著作権が厳しいため、早めに削除されることでしょう。

これらの無料動画サイトは数多くあり、公式ではない方法でアップロードされた違法なサイトです。

  1. Pandora
  2. Dailymotion
  3. 9tsu
  4. miomio
  5. openload

たとえ違法アップロードサイトで見たい映画を見ることができた場合でも画質が悪かったり、スマホやパソコンにウイルスが感染する危険性があります。

安心安全に視聴したい人は動画配信サービスで観ることをおすすめいたします。

映画『ヒーローマニア 生活』作品情報

バイト中、チンピラに絡まれお金を巻き上げられた中津。そのチンピラを倒してくれた土志田は実は下着泥棒だったが、彼の強さに引かれた中津は土志田と共に悪を成敗する自警団を結成。さらにそこに定年間近のサラリーマン・日下と女子高生のカオリが加わる。

出典:U-NEXT

キャスト

  • 中津秀利:東出昌大
  • 土志田誠:窪田正孝
  • 寺沢カオリ:小松菜奈
  • 佐々木:村上和成
  • 吉川:黒田大輔
  • 日下響子:松岡恵望子
  • オカッパおばさん:山崎静代
  • 宇野正:船越英一郎
  • 日下孝蔵:片岡鶴太郎

スタッフ

  • 監督:豊島圭介
  • 原作:福満しげゆき
  • 音楽:グランドファンク
  • 脚本:継田淳
  • 製作:由里敬三、遠藤茂行、木下直哉、三宅容介、細字慶一、寺島ヨシキ

映画『ヒーローマニア 生活』ネタバレあらすじ

中津秀利は、コンビニで働いていましたが、気が弱いため、客のマナーの悪さで困りながらも、注意できずにいました。

そんな中津秀利が活躍できるのは、頭の中の世界でのみ。

ただし現実には、土志田誠という強そうに見えない客にのみ、注意をするのが精いっぱいなのでした。

そんななか、中津秀利は、コンビニに強盗がやって来たところ、土志田誠に期せずして救われることに。

中津秀利は、そんな土志田誠をこっそり尾行していったところ、彼の正体が、実は、下着泥棒だったという、信じられないような事実を知ってしまいます。

しかし、土志田誠の能力を買った中津秀利は、彼に向かって、自身といっしょになって、商店街の悪人たちをやっつけていくため、戦うことを提案するのでした。

増えていく仲間

中津秀利と土志田誠は、いっしょになって、商店街の不良などを一掃する作戦をはじめていきます。

彼らはやっつけた相手をみんな商店街の軒下に吊るしていったため、恐れられるようになります。

中津秀利と土志田誠はある日、ホームレスを襲っている若者を発見しました。

ホームレスは宇野正といい、中津秀利と土志田誠が彼を救おうとすると、日下孝蔵という男が現れます。

実は、日下孝蔵もまた、中津秀利と土志田誠と志を同じくする者だったのでした。

こうして、中津秀利と土志田誠は、日下孝蔵ともいっしょに組んで活動していくことに。

さらに、寺沢カオリという女子高生までもが、3人といっしょに活動したくて、彼らの輪の中に入ってくることになったのです。

商店街がピンチに

こうして、中津秀利、土志田誠、日下孝蔵、寺沢カオリは、4人1組になって、商店街の悪と戦っていくことに。

そんななか、寺沢カオリは、中津秀利に対して、好意を抱いていきました。

もっとも、中津秀利は、まさかそんなことになっているとは気づいていなかったのですが。

土志田誠は、中津秀利から、彼の過去について聞くことになります。

コンビに勤務になる前、中津秀利は会社に勤めていたものの、上司の不正を知って問い詰めたところ、逆に退社に追い込まれてしまったとのこと。

土志田誠は、そんな中津秀利の一面に、すっかり感心していくのでした。

さて、その一方では、商店街には、かつてだれもが経験したことがないような、大変な脅威が迫っていたのでした。

みんなの人間関係にヒビが

商店街に迫っていた脅威というのは、恐ろしいことに、なんと、通り魔だったのです。

殺人事件という、最悪の事態が発生してしまったことを受け、日下孝蔵は、みんなで警備会社を立ち上げることを思いつきます。

宇野正は、実は、過去に社長をしていたことがあったため、彼がさっそく、警備会社の社長に就任。

寺沢カオリはそんな宇野正の秘書となりました。

中津秀利、土志田誠、日下孝蔵も、もちろん社員となります。

しかしながら、起業したのはよかったものの、会社が多忙になっていくにつれ、みんなのあいだにはすきま風が吹き始めました。

やがて中津秀利は、会社というやり方に対して違和感を覚え始めるようになって、宇野正と対立してしまうのです。

映画『ヒーローマニア 生活』ラストの結末

宇野正は、対立する中津秀利のことを調査し、スキャンダルをつかみます。

それは、彼が会社員時代、不正をしていたというもので、土志田誠が聴いた話は、実は、逆だったのでした。

そんななか、通り魔によって日下孝蔵が殺されてしまいます。

宇野正は、日下孝蔵殺しの犯人が中津秀利だと思い込み、彼を捕らえますが、土志田誠と寺沢カオリは中津秀利を信用し、彼は自由の身となったのでした。

宇野正以外の3人は、通り魔と戦って、倒すことに成功。

こうしてやっと、商店街は通り魔の恐怖から解放されることになったのです。

その後、寺沢カオリは防犯グッズのビジネスをスタート。

中津秀利と土志田誠の2人は、以前のように、さえないけれど平穏な毎日を送っていくのでした。

映画『ヒーローマニア 生活』感想

ふつうのヒーローものと違って、なにかと風変わりな作品ではあるものの、そこが大きな見どころであるといえるのではないでしょうか。

商店街を守っていくことになる面々はけっして、一般的なヒーローのような意味ではかっこよくないものの、異なった意味で、愛すべき人たち。

みんなの友情、確執など、青春ものとしても楽しめますし、恋愛ものの要素もありますので、多様な観方ができる一作です。

映画『ヒーローマニア 生活』視聴者の声

コンビニで働くフリーターの青年、東出昌大さん演じる中津秀利は迷惑客に困っていた。

そんな中、窪田正孝さん演じる下着泥棒のニート土志田誠は、迷惑客を退治し、それがきっかけで仲良くなり、二人は街の治安を守る活動をするようになる。

その活動を通して、小松菜奈さん演じる女子高生の寺沢カオリ、片岡鶴太郎さん演じる日下孝蔵が仲間になり、世間では「吊るし魔」と呼ばれるようになった。
そんな中、船越英一郎さん演じる元人材派遣会社の経営者の宇野正を社長にして、「ともしび総合警備保障会社」を設立することになります。

土志田は会社の中で後輩に対し、格闘技や吊るし方などを指導する中、会社のやり方に違和感を覚えた中津は土志田とも険悪な関係となり、会社を辞めることに。
後に、日下、土志田も会社を離脱しそこから会社との戦いが始まります。
会社という組織に馴染むことができなかった過去を持つ中津と社会にとらわれることなく生きるその仲間たちとの心模様を追っていくと自分の生活にも相通じる者を感じるはずです。
架空の地方都市、「堂堂市」を舞台に繰り広げられる笑いあり、涙あり、アクションありのコメディ作品となっています。
是非ご自身の目でご確認ください。【20代男性】

入社する前は、カオリが良いキャラしていましたね。

美脚でした。彼女が変人だったおかげで中津さんと土志田さんは犯罪者にならずに済んだのだと思います。

このままショボいけれども、4人仲良く活動していくのかなと思っていたので、綺麗になった船越さんが登場してからの展開には驚きました。

そもそもホームレスの時は顔が汚れすぎていたので、佐藤二朗さんかと勘違いしていたのですが、これは船越さんじゃなきゃダメな役柄だと感じました。

「悪」の濃度が尋常じゃないです。

また、オジサンに関しては場違い感を覚えていたのですが、後半を過ぎると鶴太郎さんが配役された意味がよく分かります。

カオリの変化には悲しかったです。貧乏なのは知っていましたが、お金に執着するようなタイプではないと考えていました。

スーツ姿も可愛いですが、あの芋ジャージ姿が好みでした。

しかし、終盤にはどっちの良い所を取った彼女を拝見出来て嬉しかったです。

序盤は退屈な内容だと思っていましたが、後半からどんどん伏線が回収していくので、そこが良かったです。

そして、子供が遊んでいるような無邪気さに満ち溢れていた4人が恋しくなります。

誰かの死を以てしてまた団結するという結果には残念でしたが、罪の代償という事でしょうか。

ギャグとアクション、そしてヒューマンドラマの要素がある作品でした。【20代女性】

コメント

タイトルとURLをコピーしました