映画『ルパン三世』無料動画情報

▶無料動画配信

2014年に公開された実写映画『ルパン三世』。

主演は小栗旬、ほか、キャストは、玉山鉄二、綾野剛、黒木メイサなど、豪華なものになっていました。

今回の記事では、映画『ルパン三世』フル動画無料視聴する方法や作品についてご紹介いたします。

映画『ルパン三世』予告編

映画『ルパン三世』フル動画無料視聴方法

  1. 動画配信サービス・・・無料視聴できる
  2. 動画共有サイト・・・無料視聴できない
    ※パンドラ、デイリーモーションなどでのフル動画配信はありません

おすすめはU-NEXT

映画『ルパン三世』は、3つの動画配信サービス(CM広告なし)お試し登録後に見放題、もしくは付与されるポイントを利用することにより、無料視聴できます。

※動画配信サービス名をクリック後、公式サイトへ移動します。

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT ○(無料視聴できる)
hulu ×
TELASA ×
music.jp ○(無料視聴できる)
TSUTAYA TV ○(無料視聴できる)
FODプレミアム ×
dTV ×

※2020年6月時点の情報となります。最新の配信情報は各公式サイトでご確認して下さい。

映画『ルパン三世』を無料視聴できるおすすめのサービスはどこ?

お試し登録するだけで600円分のポイントがもらえて31日間無料期間があるU-NEXTが一番おすすめよ!

映画『ルパン三世』お試し登録後、31日間見放題で無料視聴することができます。

\U-NEXT CM動画/

その他にもたくさんの見放題作品があるため、無料期間中でも十分に楽しめるかと思います。

登録は5分ほどで完了し、すぐに視聴可能となります。

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTのメリットを紹介

  1. 31日間無料で利用できる
  2. お試し登録後にもらえる600ポイントで新作映画を無料視聴できる
  3. 無料期間内に解約すれば違約金もなく「0円」で解約できる
  4. 国内最大級の動画配信サービスで見放題作品は14万本以上
  5. 読み放題の雑誌約70冊以上
  6. 4つのアカウントを作成でき、それぞれログインすることで最大4台のデバイスから同時視聴できる
  7. 継続後、実質989円で利用できる
    ※月額1,990(税抜)で毎月1,200ポイントが付与されるため

また動画や雑誌をあらかじめダウンロードしておくことでインターネットが繋がっていない環境でいつでも好きな時に見ることができるのもおすすめポイントの一つです。

U-NEXTユーザーの声

とにかく作品数が多いところがおススメですね。
見放題のラインナップ数はおそらくダントツでナンバーワンだと思います。
邦画、洋画、アニメだけでなく漫画、雑誌も揃っていて、どのジャンルにおいても豊富なラインナップで今まで全く知らなかった作品や昔懐かしの作品まで幅広く出会うことができます。
自分の見てきた作品の傾向などからさまざまなカテゴリー分けで作品を探すことができるので、作品選びも簡単です。
今は31日間無料トライアルもやっていて、どのサービスを利用しようかと悩んでいる人も気軽に試すことができて、気に入らなければ期間内であれば無料で解約することができるので、お試しで契約してみるのもいいかもしれません。【20代男性】

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTの特徴と登録方法

登録は5分ほどで完了し、スムーズに見たい映画を視聴できます。

手順をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。

『U-NEXT』お試し登録・入会する方法
「U-NEXT」のお試し登録や入会したいけど、iPhoneとアンドロイドのスマホの入会方法は違うのか、気になる方も多いのではないでしょうか? 「U-NEXT」は、iPhoneとアンドロイドのスマホから入会する方法は一緒です。 i...

映画『ルパン三世』作品情報

泥棒アニメですっかりおなじみの存在である、『ルパン三世』。

さすが実写とあって、さまざまな陰謀が渦巻いていく、大変興味深い内容となってます。

世界で最も美しいジュエリーとされる「クリムゾン・ハート」をめぐり、ルパンが師と慕うドーソンが暗殺される。ドーソンの遺志を継いで秘宝奪還を誓ったルパンたちは、秘宝が隠されているという難攻不落の要塞型セキュリティシステム「方船」への潜入に挑む。

出典:U-NEXT

キャスト

  • ルパン三世:小栗旬
  • 次元大介:玉山鉄二
  • 石川五ェ門:綾野剛
  • 峰不二子:黒木メイサ
  • マイケル・リー:ジェリー・イェン
  • ピエール:キム・ジュン
  • ロイヤル:タナーヨング・ウォンタクーン
  • モムラーチャオ・プラムック:ニルット・シリチャンヤー
  • ナローン:ヴィタヤ・パンスリンガム
  • ミス・ヴィー:ラータ・ポーガム

スタッフ

  • 監督:北村龍平
  • 原作:モンキー・パンチ
  • 音楽:アルド・シュラク
  • 脚本:水島力也

映画『ルパン三世』ネタバレあらすじ

シンガポールの美術館からオリンピックのメダルが盗まれます。

犯行に及んだのは、ルパン三世一味です。

しかし、銭形警部は、背景にトーマス・ドーソンという泥棒が控えているとにらみました。

はたして、トーマス・ドーソンは、自身の後継者の座をちらつかせ、ルパン三世一味を動かしていたのです。

が、マイケル・リーがトーマス・ドーソンを裏切って、光の首飾りを奪い、トーマス・ドーソンはマイケル・リーの配下に殺されました。

その後、ルパン三世は逮捕されますが、銭形警部から、マイケル・リーはモムラーチャオ・プラムックと組んでいると聞かされます。

モムラーチャオ・プラムックを捕まえたい銭形警部は、ルパン三世に協力を要請。

一方、ルパン三世一味は、マイケル・リーとタッグを組みました。

やがて、ルパン三世とマイケル・リーは、狙っていたクリムゾンハート・オブ・クレオパトラを手にしますが、モムラーチャオ・プラムックによって、絶体絶命の危機に立たされてしまいます。

結局、マイケル・リーの犠牲の末に命からがら助かった、ルパン三世。

一方、銭形警部は、モムラーチャオ・プラムックをとうとう捕まえますが、ルパン三世一味には、まんまと逃げられてしまうのでした。

ルパン三世一味の慌ただしさ

映画『ルパン三世』でも、ルパン三世一味の動きは大変な見ものでした。

トーマス・ドーソンにそそのかされて、美術館からオリンピックのメダルを奪った、ルパン三世一味。

しかし、それからトーマス・ドーソンは、ボディーガードだった次元大介の奮闘もむなしく、マイケル・リーの配下に殺されます。

ルパン三世一味は、マイケル・リーを追うものの、実は彼は、モムラーチャオ・プラムックにだまされてトーマス・ドーソンを襲撃させられたと分かることに。

そこで、ルパン三世一味は、マイケル・リーとタッグを組んだというわけですが、本当に慌ただしい展開ですよね。

モムラーチャオ・プラムックの過激さ

映画『ルパン三世』の敵となったモムラーチャオ・プラムックは、アジアの有力な黒幕です。

劇中では、彼とルパン三世一味、そして、マイケル・リーの戦いが過激なものに。

ルパン三世とマイケル・リーは、クリムゾンハート・オブ・クレオパトラを盗むものの、モムラーチャオ・プラムックに保管庫に押し込められたうえ、空気を抜かれ、死にかけてしまいます。

マイケル・リーの爆死でルパン三世は脱出に成功するものの、今度はモムラーチャオ・プラムックに直接殺されかけることに。

銭形警部が現れてかろうじてルパン三世は救われましたが、ここまで激しい戦いになるとはおどろきですね。

振り回される銭形警部

『ルパン三世』といえば、ルパン三世に振り回される銭形警部も見どころの1つ。

しかし、それは、映画版でもまったく同じことでした。

終盤で、殺されかけていたルパン三世を救い、モムラーチャオ・プラムックを捕まえた、銭形警部。

このさい、ルパン三世から、彼が盗んだクリムゾンハート・オブ・クレオパトラも奪い取ります。

ところが、それはあいにく偽物で、ルパン三世一味には逃げられてしまうのでした。

いつもの展開とはいえ、命を救ってやっただけに、さすがに銭形警部が不憫でしたね。

映画『ルパン三世』感想

いつものアニメももちろんいいですが、このように、『ルパン三世』は、映画版も捨てがたいものになっていました。

ルパン三世役は小栗旬さん、次元大介役は玉山鉄二さん、石川五ェ門役は綾野剛さん、峰不二子役は黒木メイサさんという、キャストのすごさも必見ですね。

もともとの『ルパン三世』ファンは当然のこととして、とくにそうではないという視聴者も、ぜひ、本作を観て、その世界観に没入してみてください。

あらたな『ルパン三世』の魅力を発見することができるはずですよ。

映画『ルパン三世』視聴者の声

ルパンファンで幼い頃からアニメに触れてきた世代としては、ルパンの実写なぞ邪道ぞ!と思っていましたが、観ていくうちに引き込まれていました。

ルパン役の小栗旬さん、次元役の玉山鉄二さん、五右衛門役の綾野剛さん、不二子役の黒木メイサさん、銭形警部役の浅野忠信さんのインパクトがすごいです。

美男美女過ぎて、目が離せません。

キャラクターの設定がアニメに忠実なのか、オリジナリティがあるのか、アニメとの違いはどこか、特徴的な仕草や、台詞は言ってくれるのかを気にしすぎてストーリーが入ってこないような感じでした。

ルパンの拳銃がワルサーP38の形になってる!赤いジャケットってベルベット調なんだ!車はやっぱり黄色のフィアットなのね!と、続々と出てきます。

ふーじこちゃーんってルパン言わないなぁと思っていたら、最後に取ってあったんですね。

もっと言って欲しかったです。

あと、音楽もよかったです。

テーマ曲をベースに編曲された曲が何パターンも出てきて、楽しめました。

残念なのは本から参加した出演者の英語が日本語になっていて、できればタイ語や英語はそのまま字幕で日本語は日本語のまま流す形で見たかったです。

発音とか言い回しも表現の一つですし。

あと、五右衛門が切った車が真っ二つにならなかったことです。

道路は切れてましたけど。

ただ、綾野剛さんがかっこよくて、「またつまらぬものを切ってしまった」を言って下さったので、よかったです。【30代女性】

コメント

タイトルとURLをコピーしました