映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』無料動画情報

▶無料動画配信

映画『バットマン』シリーズといえば、アメリカを代表するスーパーヒーローもの。

そして、その登場人物でも有名な存在として、ジョーカーが挙げられるでしょう。

そんなジョーカーの恋人がハーレイ・クイン。

そんなハーレイ・クインを描くのが、今回取り上げていく、映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』。

今回の記事では、映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』の無料動画の視聴方法や作品についてご紹介いたします。

映画『ハーレイクインの華麗なる覚醒』無料動画フル視聴方法

  1. 動画配信サービス・・・無料視聴できる
  2. 動画共有サイト・・・無料視聴できない
    ※パンドラ、デイリーモーションなどでのフル動画配信はありません

動画配信サービス

映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』は、4つの動画配信サイトお試し登録後に見放題、もしくは付与されるポイントを利用することにより、無料視聴できます。

※動画配信サービス名をクリック後、公式サイトへ移動します。

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT ○(無料視聴できる)
hulu ×
TELASA ○(無料視聴できる)
music.jp ○(無料視聴できる)
TSUTAYA TV ○(無料視聴できる)
FODプレミアム ×
dTV ○(無料視聴できない)

※2020年6月時点の情報となります。最新の配信情報は各公式サイトでご確認して下さい。

おすすめはU-NEXT

映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』を無料視聴できるおすすめのサービスはどこ?

お試し登録するだけで600円分のポイントがもらえて31日間無料期間があるU-NEXTが一番おすすめよ!

映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』を視聴するためには「550ポイント」を必要としますが、お試し登録時にもらえるポイントを利用することにより、実質無料で視聴することができます。

映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』日本版本予告30秒 2020年3月20日(金)公開

その他にもたくさんの見放題作品があるため、無料期間中でも十分に楽しめるかと思います。

登録は5分ほどで完了し、すぐに視聴可能となります。

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

\U-NEXTの特長/
  1. 31日間無料で利用できる
  2. お試し登録後にもらえる600ポイントで新作映画を無料視聴できる
  3. 無料期間内に解約すれば違約金もなく「0円」で解約できる
  4. 国内最大級の動画配信サービスで見放題作品は14万本以上
  5. 読み放題の雑誌が約70冊以上
  6. 4つのアカウントを作成でき、それぞれログインすることで最大4台のデバイスから同時視聴できる
  7. 継続後、実質989円で利用できる
    ※月額1,990(税抜)で毎月1,200ポイントが付与されるため

また動画や雑誌をあらかじめダウンロードしておくことでインターネットが繋がっていない環境でいつでも好きな時に見ることができるのもおすすめポイントの一つです。

U-NEXTユーザーの声

「U-NEXTのおすすめポイントは、見れる動画数が多い所です。

新作のアニメやドラマはもちろん、韓国などの海外の映画やドラマやアイドルのライブ映像まで見ることが出来ます。

人気作品は、レンタルという形になったりしますが、大体の作品は契約をすれば見ることが出来ます。

ホラー作品をよく見るのですが、「リング」などの有名作品や海外の人気作品も多数見ることができるので、今までレンタルショップで人気過ぎて借りれなかった作品もすぐに見ることができます。

いろいろなジャンルにグループ分けされていて、アイドルファンの私は、アイドルジャンルのアップフロントチャンネルでハロープロジェクトグループのライブ映像をいくつも見たり、今まで知らなかったアイドルの番組やライブ映像を見たりしています。」【10代女性】

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTの特徴と登録方法

登録は5分ほどで完了し、スムーズに見たい映画を視聴できます。

手順をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。

『U-NEXT』お試し登録・入会する方法
「U-NEXT」のお試し登録や入会したいけど、iPhoneとアンドロイドのスマホの入会方法は違うのか、気になる方も多いのではないでしょうか? 「U-NEXT」は、iPhoneとアンドロイドのスマホから入会する方法は一緒です。 i...

パンドラやデイリーモーション

パンドラ、デイリーモーションの無料動画サイトで映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』を検索しましたが、フル動画はアップロードされていませんでした。(2020年6月19日時点)
今後、映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』の動画がアップロードされる可能性もありますが、その場合、著作権が厳しいため、早めに削除されることでしょう。

これらの無料動画サイトは数多くあり、公式ではない方法でアップロードされた違法なサイトです。

  1. Pandora
  2. Dailymotion
  3. 9tsu
  4. miomio
  5. openload

たとえ違法アップロードサイトで見たい映画を見ることができた場合でも画質が悪かったり、スマホやパソコンにウイルスが感染する危険性があります。

安心安全に視聴したい人は動画配信サービスで観ることをおすすめいたします。

映画『ハーレイクインの華麗なる覚醒』作品情報

悪のカリスマ・ジョーカーと別れ、自由になったハーレイ・クイン。モラルゼロの天真らんまんな暴れっぷりで悪党たちに恨まれるなか、ダイヤを盗んだ少女を守ることに。くせ者だらけの最強チームを結成し、極悪ブラックマスクと全面対決することになるが…。

出典:U-NEXT

キャスト

  • ハーレイ・クイン:マーゴット・ロビー
  • ハントレス:メアリー・エリザベス・ウィンステッド
  • ブラックキャナリー:ジャーニー・スモレット=ベル
  • レニー・モントーヤ:ロージー・ペレス
  • ビクター・ザーズ:クリス・メッシーナ
  • カサンドラ・ケイン:エラ・ジェイ・バスコ
  • エレン・イー:アリ・ウォン
  • ブラックマスク:ユアン・マクレガー
  • スティーヴン・ウィリアムズ
  • フランソワ・チャウ

スタッフ

  • 監督:キャシー・ヤン
  • 音:ダニエル・ペンバートン
  • 脚本:クリスティーナ・ホドソン
  • 製作:マーゴット・ロビー、ブライアン・アンケレス、スー・クロール

映画『ハーレイクインの華麗なる覚醒』ネタバレあらすじ

ゴッサムシティで暗躍していたジョーカーと破局してしまった、ハーレイ・クイン。

ジョーカーと交際していたころのハーレイ・クインは、ジョーカーから攻撃されるのを避けるため、攻撃されずに済んでいました。

ところが、ジョーカーと破局したことによって、その心配がなくなったため、一転して、ハーレイ・クインは、犯罪者や刑事のレニー・モントーヤなどといった人々から狙われていくはめに。

そんな彼らから逃げていたハーレイ・クインは、とうとう、ブラックマスクによって捕まってしまいます。

さて、ブラックマスクやミスター・ザースが、マフィアのバーティネリ家のダイヤを狙っていることを知ったハーレイ・クインは、彼らに、自分が手に入れる代わりに放免するよう、求めることにするのでした。

カサンドラ・ケイン

バーティネリ家は、おなじくマフィアによって、資産めあてで襲撃されていました。

そしてバーティネリ家の資産は、ダイヤにそのありかが書かれていたのです。

ブラックマスクは、ゴッサムシティを支配するために金が必要で、とうとうダイヤのありかを突き止め、ミスター・ザースとブラックキャナリーに持ってこさせました。

ところが、ブラックキャナリーの知人で犯罪に手を染める少女、カサンドラ・ケインにダイヤを盗まれていたのです。

カサンドラ・ケインは警察に捕まってしまいますが、ブラックマスクはそんな彼女を追っていました。

ハーレイ・クインは、ブラックマスクからダイヤ奪還を条件に見逃されることになり、警察に潜入してカサンドラ・ケインを捕まえるものの、ダイヤは彼女に飲まれてしまいます。

ハントレスの襲来

ハーレイ・クインは、苦肉の策として、情報屋であるドクの中華料理店にある自分の部屋にカサンドラ・ケインを連れていき、下剤を飲ませました。

ところが、そんななか、ハーレイ・クインのもとに殺し屋のハントレスが襲いかかります。

ハントレスは、他の犯罪者とおなじように、ドクに対して、ハーレイ・クインがどこにいるのか、問い詰めていたのでした。

仕方なく、ハーレイ・クインは、ブラックマスクに遊園地に来るように伝えます。

ハーレイ・クインは、自分の安全のために、そしてカサンドラ・ケインをブラックマスクに引き渡すため、そのように決めたのでした。

遊園地に行ったハーレイ・クインは、カサンドラ・ケインをトイレに閉じ込め、ダイヤの排泄を待っていましたが、そこにレニー・モントーヤが現れます。

ミスター・ザースの最期

ハーレイ・クインとレニー・モントーヤは、遊園地でバトルに。

さらに、ミスター・ザースとブラックキャナリーに襲われ、ピンチに陥る、ハーレイ・クイン。

ブラックキャナリーは、ブラックマスクを裏切り、レニー・モントーヤに情報を流していました。

ミスター・ザースは、ブラックキャナリーに、カサンドラ・ケインの腹からダイヤを引きずり出すよう命じます。

が、ブラックキャナリーは拒み、ミスター・ザースは、ブラックキャナリーに殺されました。

実は、ハントレスは、バーティネリ家の生存者で、家族の復讐をしていたのです。

ミスター・ザースは、最後の復讐相手でした。

やがてハーレイ・クインらみんなは、ブラックマスクを倒すことに決めます。

映画『ハーレイクインの華麗なる覚醒』ラストの結末

カサンドラ・ケインは、ブラックマスクに拉致されます。

そんなブラックマスクを追っていく、ハーレイ・クイン。

ハーレイ・クインは、カサンドラ・ケインが加勢してくれたことで、ブラックマスクを無事に倒すことに成功します。

こうして、ハーレイ・クインはようやく、ブラックマスクから解放されることになったのでした。

そして、ボスがいなくなったブラックキャナリー、家族の敵を討ったハントレス、刑事を辞めたレニー・モントーヤは、バーズ・オブ・プレイを結成します。

異色のスーパーヒーローチームでした。

ハーレイ・クインは、バーティネリ家の資産を元手として、カサンドラ・ケインといっしょになって、暗躍していくことになります。

映画『ハーレイクインの華麗なる覚醒』感想

映画『ジョーカー』が大ヒットして、高く評価されることとなった、映画『バットマン』シリーズ。

しかし、その重要登場人物のジョーカーの元カノであるハーレイ・クインを主人公にした映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』も、実に捨てがたいですよね。

まだご覧になっていない方は、ぜひ、鑑賞して、ジョーカーに負けず劣らずのハーレイ・クインの魅力を堪能してみてください。

きっと、やみつきになること、間違いないでしょう。

映画『ハーレイクインの華麗なる覚醒』視聴者の声

ジョーカーの恋人として今まで好き放題暴れてきたハーレイが、突如そのジョーカーと別れた後の話から始まるのが斬新でした。しかも、別れて少し悲しい気持ちはあるけれど、それよりもジョーカーの恋人という立場がどんなものだったかを、別れたハーレイは悪党たちに追われたり、仲間だと思っていた者たちから裏切られたりしてようやく気づくところがとても切なかったです。しかし、さすがハーレイというべきか、まずはジョーカーの恋人としての証だった首輪を外し、ジョーカーと恋に落ちた思い出の場所を大胆に破壊してしまうのです。そこからのハーレイの活躍は女性ヒールとしては本当に格好良かったし、大好きなペットやサンドイッチに対する愛情のシーンは可愛かったし、面白かったです。しかも、ハーレイがカサンドラを救ったのはブラック・マスクとの交渉や、自分の身の安全とお金の為というのが彼女らしいなと感じました。そんなきっかけだったけども、最終的にカサンドラとハーレイが真の友達として仲良くなっていくところに感動しました。それにブラック・マスク率いる軍隊とハーレイたちの戦いは、男対女のようで格好良かったし、その後の2チームに分かれてそれぞれ活躍していく後日談も面白かったです。【20代女性】

きれいな女優マーゴット・ロビーが主役なので見ることにした映画です。ピンクがとても似合っていて可愛らしいです。こんな美女が暴れまくっている様子はとても魅力的で、面白い設定だと思いました。途中に流れる選曲が私好みの曲なので心地よくて好感を持てました。一人一人の思いや立場が興味深くて、終始映画を食い入るように見ていました。そんなみんなの気持ちや目的が重なるところが、かなり素敵に思いました。一人一人の困難や苦労などが過去の自分の似た経験を思い出して、感情移入してきて、胸にジーンと来ました。しかし、これだけ個性の強いメンバーが集まると、テンションが高くなります。マーゴット・ロビーは過去の映画でいろんな攻撃ツールを使っていたので、今回の映画はどんなツールを使うのだろうかとドキドキしました。アクロバティックなシーンに私はとても興奮しました。このようなシーンをまた見たいから、マーゴット・ロビーの次回作を見ようと思いました。本当に可愛らしさとカッコ良さの融合とはこの事だと思いました。このシーンの時の音楽も最高でした。ラストシーンで体がボロボロになっているのを見て、自ら率先して戦う立派なリーダーだと思いとても感動しました。【50代男性】

バットマンの悪役として絶大な人気を誇るジョーカーの恋人として同じく人気なハーレークインの実写というのが楽しみでした。すでにスーサイドスクワッドにてハーレクインが登場していまいたが、まさかのメインというのがよく、さらに再びマーゴットロビーが演じたというのが感慨深いものがありました。見た目がインテリで注目女優の彼女が見た目や中身が真逆のぶっ飛んだキャラクターを見事に演じており、まさにアメコミのままというハレークインのクオリティに驚きました。また、ストーリーもよかったです。悪役ながらも悪者に追われる女の子を助けて悪者と戦うストーリーはアクション映画らしく善と悪が明確になりながらも要所要所にて悪役としての表情も描かれ、それがクスッと笑えるように描かれていたから面白かったです。さらにテンポがかなり速かったので、ハーレイクインらしい自由な感じが際立った感じがあってよかったです。そして、アクションも銃撃から格闘まで描かれており、カンフーアクションも取り入れられているので、迫力があって楽しめました。このため、アクション映画ファンも楽しめ、製作には女性が中心にかかわっているので男性だけでなく、女性も楽しめる演出が多くなっています。【30代男性】

スーサイド・スクワッドで活躍したジョーカーの恋人、ハーレイ・クインがジョーカーと別れた後から始まる物語。

元彼カレの束縛から解放された彼女が見る見るうちにひとりの女性として自立していく様を見せてくれるアクションムービー。

正直、前半のジョーカーとの別れを引きずっているかのような描写には間延び感がありましたが、次々に仲間を得て最後には共闘に挑むさまはさながらアベンジャーズ! とは言え、元カレのジョーカーが一場面も出てこないのは残念だったかな。

どれだけ残虐なことを行おうが、ヒロインであるハーレイ・クインの大暴れっぷりをなぜか少しも憎めずに応援したくなってしまうのは、ショットガンで撃つとキラキラした紙吹雪が舞うなど、全体的にポップでカラフルな弾けた演出が施され、グロい描写がなかったのは大きいです。音楽も映像もキラキラでカラフルでありながら明るいだけではなく、失恋を通して弱さを曝け出した彼女が自分に向き合い、自立した女性になりたいという前向きな思いを胸に歩んでいく姿にはぶっとんだ作品のはずなのに共感を得られました。

子供を守り、最後まで面倒を見続ける彼女のやさしさには思わずほろり。

きっと根っからの悪者ではなく、心優しい女の子なんだなぁ。

女性監督らしく、女性が共感出来るポイントやわくわくさせてくれるポイントもたくさん抑えられていて、見るとスカっと爽快な気持ちになれる女性のエンパワーメントを感じさせてくれる作品でした。【30代女性】

この作品は、日本では2020年の3月に公開されました。この作品には、主演のハーレイ・クイン役のマーゴット・ロビーさんやメアリー・エリザベス・ウィンステッドさんやユアン・マクレガーさんなどとても豪華な俳優さんが出演しています。

私は特にアメリカで活躍するオーストラリア出身のマーゴット・ロビーさんが昔から好きで、マーゴット・ロビーさんが出演している作品は欠かさず観ています。マーゴット・ロビーさんは容姿が本当に美しく、観ている人を引き込むような演技をします。

この作品はアクションシーンが多く、媚びない女のかっこよさが観ていて感じ取られます。マーゴット・ロビーさんの演技がとにかく凄く、可愛さもある上にアクションシーンが大迫力で素晴らしかったです。

ストーリーの内容が濃く話が進むテンポも良く、キャラ設定も斬新でストーリーとうまく絡み合っていて良かったです。

女性がメインの映画なので、女性同士の戦いが多く女性の暴れっぷりが最高に楽しかったです。

女性向けのガールズムービー的な感じですが、男性が観ても楽しめると思います。

コメディ感があるので笑えるシーンがあり、また感動するシーンもあるので楽しく観れると思います。

ぜひおすすめする映画です。【20代男性】

ハーレイ・クインが遂に主演に!「スーサイド・スクワッド」でとても人気のあるキャラクターでしたから、待っていましたという方も多いのではないのではでしょうか?

彼女が人々を魅了した理由は、何にも囚われていない女性という所ですよね。

女性の在り方について議論が盛んな昨今において、彼女はまさに女性たちにパワーを与えてくれるキャラクターです。

私も自由奔放なあの姿に、爽快感を味合わせて貰った一人です。

また、彼女が同性だけでなく男性にも人気の理由は、やはり抜群のスタイルだと思います。

その点に関しては、結局美しいのが正義なのか、といった事について考えさせられますが、彼女は彼女の生きたいように生きているだけだと解釈したいですね。

なぜなら、今作はハーレイがただ自分らしく過ごしているのを楽しむ内容になっているからです。

そもそも女性にウケたい・男性に好かれたいという概念を持っていたとしても、問題はない訳ですよね。

美しく生まれたのは彼女の責任では全くないですし、彼女の見た目と誰の目線も気にしてないぶっ飛んだ姿に惹かれた女性ファンが事実多い訳なので…。

無理に女性の強さを誇張するような演出はせず、ハーレイらしさを優先して描こうと決めた制作陣には、拍手を送りたいです。

ハーレイ・クインのポップなキュートさを存分にエンジョイ出来る作品です。【20代女性】

コメント

タイトルとURLをコピーしました