映画『イップ・マン 外伝 マスターZ』無料動画情報

▶無料動画配信

今回の記事では、映画『イップ・マン』シリーズのスピンオフ作品である映画『イップ・マン 外伝 マスターZ』フル動画無料視聴する方法や作品についてご紹介いたします。

映画『イップ・マン外伝 マスターZ』特報

映画『イップマン 外伝 マスターZ』フル動画無料視聴方法

  1. 動画配信サービス・・・無料視聴できる
  2. 動画共有サイト・・・無料視聴できない
    ※パンドラ、デイリーモーションなどでのフル動画配信はありません

イップマン外伝動画配信状況

映画『イップ・マン 外伝 マスターZ』は、3つの動画配信サービスお試し登録後に見放題、もしくは付与されるポイントを利用することにより、無料視聴できます。

※動画配信サービス名をクリック後、公式サイトへ移動します。

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT ○(無料視聴できる)
[字][吹]
hulu ×
TELASA ×
music.jp ○(無料視聴できる)
[字][吹]
TSUTAYA TV ○(無料視聴できる)
[字][吹]
FODプレミアム ×
dTV ○(無料視聴できる)
[字][吹]

※2020年8月時点の情報となります。最新の配信情報は各公式サイトでご確認して下さい。

おすすめはU-NEXT

映画『イップ・マン 外伝 マスターZ』を無料視聴できるおすすめのサービスはどこ?

お試し登録するだけで600円分のポイントがもらえるU-NEXTが一番おすすめよ!

映画『イップ・マン 外伝 マスターZ』を視聴するためには「550ポイント」を必要としますが、お試し登録時にもらえるポイントを利用することにより、実質無料で視聴することができます。

\U-NEXT CM動画/

その他にもたくさんの見放題作品があるため、無料期間中でも十分に楽しめるかと思います。

登録は5分ほどで完了し、すぐに視聴可能となります。

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTのメリットを紹介

  1. 31日間無料で利用できる
  2. お試し登録後にもらえる600ポイントで新作映画を無料視聴できる
  3. 無料期間内に解約すれば違約金もなく「0円」で解約できる
  4. 国内最大級の動画配信サービスで見放題作品は14万本以上
  5. 読み放題の雑誌約70冊以上
  6. 4つのアカウントを作成でき、それぞれログインすることで最大4台のデバイスから同時視聴できる
  7. 継続後、実質989円で利用できる
    ※月額1,990(税抜)で毎月1,200ポイントが付与されるため

また動画や雑誌をあらかじめダウンロードしておくことでインターネットが繋がっていない環境でいつでも好きな時に見ることができるのもおすすめポイントの一つです。

U-NEXTユーザーの声

月額制で邦画と洋画はもちろん、ドラマやアニメも数多く揃っています。
ついこの間公開したばかりの映画の配信がものすごい早いです。おまけに雑誌や漫画も配信されているので、いくつもの配信サービスに加入するくらいならここ一つにしたほうがお得です。
毎月ポイントが大量にもらえるのでレンタルにも使えて無駄がなく、一か月無料登録するだけでもポイントがもらえてありがたいです。
画質は文句なくきれいでスマホで見ても画面が潰れず、テレビやパソコンの大画面で見ると迫力に圧倒されます。デバイスがいくつも対応しているので、普段はスマホで見ていますが4Kテレビに繋ぐとそのすごさがわかります。
どこにしようか迷ったら「U-NEXT」に入るのがおススメです。月額料金に見合うだけの価値があります。【30代女性】

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTの登録方法

登録は5分ほどで完了し、スムーズに見たい映画を視聴できます。

手順をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。

『U-NEXT』お試し登録・入会する方法
「U-NEXT」のお試し登録や入会したいけど、iPhoneとアンドロイドのスマホの入会方法は違うのか、気になる方も多いのではないでしょうか? 「U-NEXT」は、iPhoneとアンドロイドのスマホから入会する方法は一緒です。 i...

自分に合うサービスを選ぶ

動画配信サービス各社の内容を確認し、ご自身に合ったベストなサービスを選びましょう。

動画配信サービス『U-NEXT』
動画配信サービスと聞いて、思い浮かべるのが「U-NEXT」という方も多いのではないでしょうか? テレビのCMで見かけたり、ネット広告で見る回数も多いでしょう。 でも気になるけど、ほかの動画配信サービスと比べて何がいいのか分からな...
動画配信サービス『hulu』
動画配信サービスは、月額料金を支払うことで、観たい作品を視聴できるのサービスです。 月額料金を支払うことで、どの作品も見放題になるのが嬉しいポイントですね。 観たいときに観れるため、24時間いつでもどこでも視聴できるのがおすすめ...
動画配信サービス『music.jp』
「music.jp」と聞いて、音楽を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか? しかし、「music.jp」は、音楽だけでなく、動画やマンガ、小説など様々なコンテンツを楽しむことができます。 月額料金で見放題のサービスとは違い、...
動画配信サービス『TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV』
TSUTAYAのネットレンタルサービスに、 TSUTAYA DISCAS TSUTAYA TV があるのをご存知でしょうか? 名前を聞いたことがあるけど、詳しいサービス内容が分からない方も多いのではないかと思いま...
動画配信サービス『FODプレミアム』
FODプレミアムという、動画配信サービスをご存知でしょうか? 名前を聞いたことはあるけど、サービスの詳しい内容は知らないという方も多いのではないかと思います。 FODプレミアムを詳しく知りたい方に向けて、FODプレミアムの特徴や...
動画配信サービス『dTV』
dTVは、NTTドコモが提供している動画配信サービスです。 ドコモを使っている方はもちろん、ドコモ以外の方も使用することができます。 映画は邦画や洋画、ドラマも国内から海外など、たくさんのジャンルを楽しめるのが魅力的なポイント。...

映画『イップマン 外伝 マスターZ』作品情報

イップ・マンに敗れて武術界を去ったチョン・ティンチは、犯罪組織に追われていた女性を救ったことで、組織の幹部・キットから命を狙われるはめに。殺し屋の襲撃に遭い、恩人を殺され、怒りの頂点に達したティンチは、単身悪の巣窟へと乗り込んでいく。

出典:U-NEXT

キャスト

  • チョン・ティンチ:マックス・チャン
  • デヴィッドソン:デイヴ・バウティスタ
  • 殺し屋:トニー・ジャー
  • クワン:ミシェル・ヨー
  • ジュリア:リウ・イエン
  • キット:ケヴィン・チェン
  • サン:パトリック・タム
  • ナナ:クリッシー・チャウ
  • フー:シン・ユー

スタッフ

  • 監督:ユエン・ウーピン
  • 音楽:タイ・ワイ
  • 脚本:エドモンド・ウォン、チェン・タイリ
  • 製作:レイモンド・ウォン、ドニー・イェン

映画『イップマン 外伝 マスターZ』ネタバレあらすじ

舞台となるのは1960年代の香港です。

当時の香港は経済的には潤っていたものの、治安には不安な点も指摘されていました。

武術でどちらが正統なのかをイップ・マンと競っていたチョン・ティンチは、彼に敗北してしまったことによって、武術を辞めてしまうことに。

これとあわせて、チョン・ティンチは、今まで仕方なくやっていた裏社会での稼業も辞めることとなり、息子のチョン・フォンとひっそりと生きていくことにします。

が、チョン・ティンチは、経営していた食料品店だけではうまくやっていくことができません。

また、自身の道場を手放したことや、チョン・フォンに対して満足に食事すらさせてあげることができないために、情けなさにすっかりガックリきていたのでした。

キットの登場

チョン・ティンチは、ある日、ナイトクラブの歌手のジュリアとホステスのナナをピンチから助けます。

ジュリアとナナは、キットという裏社会の幹部とその配下の者たちに狙われていたのでした。

チョン・ティンチは、そんなキットを倒しますが、これが原因で、チョン・ティンチは、キットから自宅を焼き討ちにされてしまうことに。

チョン・ティンチとチョン・フォンは負傷してしまいますが、命は助かり、今度はジュリアの世話になります。

やがて、チョン・ティンチは、ジュリアの兄のフーに面倒を見てもらうのでした。

その後、チョン・ティンチは、キットの蛮行を警察に訴えましたが、警察もキットには手出しができません。

そんなキットは、姉でボスのクワンが薬物等のビジネスを辞めるという方針を出したことで、彼女と対立していきます。

キットの暴走

チョン・ティンチは、キットに反撃しようと、今度はみずからが放火に及びます。

これを受けて、クワンは、チョン・ティンチにお金で解決しようと持ち掛けますが、チョン・ティンチはこれに応じません。

キットは、オーウェン・デヴィッドソンという慈善活動家と会いますが、オーウェン・デヴィッドソンの正体は、薬物を牛耳る大物で、警察すら思いのままに出来るというフィクサーだったのです。

こうして、キットとオーウェン・デヴィッドソンの暗躍によって、香港には薬物が出回っていきました。

チョン・ティンチは、クワンに、キットを止めるように進言し、クワンも同意見だったため、これに応じます。

もっとも、キットはクワンに従う気はなく、あろうことか、ナナを薬物で殺してしまいました。

フーを襲った悲劇

フーは、ナナと交際していたため、チョン・ティンチといっしょに、キットのもとに殴り込みます。

クワンは、なんと、キットの腕を切断して、彼を強制的に引退させることに。

この結果、フーは香港で名声を得ることになりました。

一方、クワンとキットは、上海に引っ越すこととなります。

そんななか、オーウェン・デヴィッドソンが暴挙に出ました。

警察を操ってフーを逮捕させたうえ、彼を殺してしまったのです。

チョン・ティンチは、フー殺害の犯人がオーウェン・デヴィッドソンだと気づき、報復しようとするジュリアを止めました。

ジュリアの代わりに、チョン・ティンチは、みずからがオーウェン・デヴィッドソンを倒すと決意して、彼のところへ行きます。

映画『イップマン 外伝 マスターZ』ラストの結末

チョン・ティンチは、オーウェン・デヴィッドソンにぶつかっていきますが、いかんせん相手が悪すぎて、歯が立ちません。

しかし、チョン・ティンチは、武術を繰り出していき、とうとうオーウェン・デヴィッドソンは逃げ出しました。

オーウェン・デヴィッドソンの支配下の警察署長が、チョン・ティンチを捕まえようとするものの、薬物が見つかってしまったことが原因で、逆に自身が捕まってしまいます。

一方、オーウェン・デヴィッドソンは、以前、チョン・ティンチが裏社会にいたころ、世話になっていた組織の殺し屋に倒されました。

こうして、チョン・ティンチは、チョン・フォンやジュリアとの平穏な日々をふたたび取り戻すことに成功したのでした。

映画『イップマン 外伝 マスターZ』感想

このように、映画『イップ・マン 外伝 マスターZ』では、イップ・マンではなく、チョン・ティンチの活躍が描かれました。

主人公のイップ・マンも捨てがたいところですが、本編の脇役が主役に躍り出るスピンオフもけっして悪くはないでしょう。

あれだけの強敵であるオーウェン・デヴィッドソンを無事に倒すことができて、何よりでしたね。

もっとも、映画『イップ・マン 外伝 マスターZ』をご覧になった方には、本編の鑑賞も、強くおすすめしておきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました