映画『ミッション:インポッシブル』無料動画情報

▶無料動画配信

映画『ミッション:インポッシブル』シリーズといえば、トム・クルーズさん演じる主人公・イーサン・ハントが活躍していく、スパイものの映画を代表する傑作。

もはや伝説的ともいえる傑作ですが、今回は、その記念すべき第1作である映画『ミッション:インポッシブル』を見ていきたいと思います。

今回の記事では、映画『ミッション:インポッシブル』フル動画無料視聴する方法や作品についてご紹介いたします。

ミッション:インポッシブル(字幕版) – Trailer

映画『ミッションインポッシブル1』フル動画無料視聴方法

  1. 動画配信サービス・・・無料視聴できる
  2. 動画共有サイト・・・無料視聴できない
    ※パンドラ、デイリーモーションなどでのフル動画配信はありません

ミッションインポッシブル1動画配信状況

映画『ミッション:インポッシブル』は、5つの動画配信サービス(CM広告なし)お試し登録後に見放題、もしくは付与されるポイントを利用することにより、無料視聴できます。

U-NEXT hulu TELASA
music.jp TSUTAYA TV 

※動画配信サービス名をクリック後、公式サイトへ移動します。

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT ○(無料視聴できる)
[字][吹]
hulu ○(無料視聴できる)
[字]
TELASA ○(無料視聴できる)
[字][吹]
music.jp ○(無料視聴できる)
[字][吹]
TSUTAYA TV ○(無料視聴できる)
[字]
FODプレミアム ×
dTV ○(無料視聴できない)
[字][吹]

※2020年8月時点の情報となります。最新の配信情報は各公式サイトでご確認して下さい。

おすすめはU-NEXT

映画『ミッション:インポッシブル』を無料視聴できるおすすめのサービスはどこ?

お試し登録するだけで600円分のポイントがもらえて31日間無料期間があるU-NEXTが一番おすすめよ!

映画『ミッション:インポッシブル』お試し登録後、31日間見放題で無料視聴することができます。

\U-NEXT CM動画/

その他にもたくさんの見放題作品があるため、無料期間中でも十分に楽しめるかと思います。

登録は5分ほどで完了し、すぐに視聴可能となります。

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

\U-NEXTの特長/
  1. 31日間無料で利用できる
  2. お試し登録後にもらえる600ポイントで新作映画を無料視聴できる
  3. 無料期間内に解約すれば違約金もなく「0円」で解約できる
  4. 国内最大級の動画配信サービスで見放題作品は14万本以上
  5. 読み放題の雑誌が約70冊以上
  6. 4つのアカウントを作成でき、それぞれログインすることで最大4台のデバイスから同時視聴できる
  7. 継続後、実質989円で利用できる
    ※月額1,990(税抜)で毎月1,200ポイントが付与されるため

また動画や雑誌をあらかじめダウンロードしておくことでインターネットが繋がっていない環境でいつでも好きな時に見ることができるのもおすすめポイントの一つです。

U-NEXTユーザーの声

「U-NEXT」月額1990円(税抜)は14万作を超える動画作品が視聴できます。
他社の動画配信サイトと比較すると少し割高なように見えるかもしれませんが、U-NEXTでは動画だけではなく70冊以上の豊富な雑誌も読み放題のとなっています。
さらに継続利用で毎月1200ポイント(1ポイント=1円換算)が貰えますので、そのポイントを使用して最新映画のレンタル作品や電子書籍なども実質無料で購入することが可能になっています。
またU-NEXTの特徴の一つとして、1契約につきアカウントを4つまで作成することができます。
しかも複数のアカウントで同時に視聴が可能なため4人家族であれば実質料金は1人500円で動画見放題となるのです。
視聴方法についても、スマホ・タブレット・PC・ゲーム機・スマートTVと多岐にわたるので、家ではテレビやPC、外出先ではスマホやタブレットなど家でも外でも楽しめます。
外で楽しむにしても、通信量が気になるという方にもオススメできる点としてU-NEXTにはダウンロード機能があります。
ダウンロードアイコンが付いた作品はダウンロードが可能となっているため外出前の自宅等でダウンロードしていれば、Wi-Fiスポットのない出先や通信が遅い場所でもストレスなく作品を楽しむことができます。【30代男性】

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTの登録方法

登録は5分ほどで完了し、スムーズに見たい映画を視聴できます。

手順をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。

『U-NEXT』お試し登録・入会する方法
「U-NEXT」のお試し登録や入会したいけど、iPhoneとアンドロイドのスマホの入会方法は違うのか、気になる方も多いのではないでしょうか? 「U-NEXT」は、iPhoneとアンドロイドのスマホから入会する方法は一緒です。 i...

自分に合うサービスを選ぶ

動画配信サービス各社の内容を確認し、ご自身に合ったベストなサービスを選びましょう。

動画配信サービス『U-NEXT』
動画配信サービスと聞いて、思い浮かべるのが「U-NEXT」という方も多いのではないでしょうか? テレビのCMで見かけたり、ネット広告で見る回数も多いでしょう。 でも気になるけど、ほかの動画配信サービスと比べて何がいいのか分からな...
動画配信サービス『hulu』
動画配信サービスは、月額料金を支払うことで、観たい作品を視聴できるのサービスです。 月額料金を支払うことで、どの作品も見放題になるのが嬉しいポイントですね。 観たいときに観れるため、24時間いつでもどこでも視聴できるのがおすすめ...
動画配信サービス『music.jp』
「music.jp」と聞いて、音楽を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか? しかし、「music.jp」は、音楽だけでなく、動画やマンガ、小説など様々なコンテンツを楽しむことができます。 月額料金で見放題のサービスとは違い、...
動画配信サービス『TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV』
TSUTAYAのネットレンタルサービスに、 TSUTAYA DISCAS TSUTAYA TV があるのをご存知でしょうか? 名前を聞いたことがあるけど、詳しいサービス内容が分からない方も多いのではないかと思いま...
動画配信サービス『FODプレミアム』
FODプレミアムという、動画配信サービスをご存知でしょうか? 名前を聞いたことはあるけど、サービスの詳しい内容は知らないという方も多いのではないかと思います。 FODプレミアムを詳しく知りたい方に向けて、FODプレミアムの特徴や...
動画配信サービス『dTV』
dTVは、NTTドコモが提供している動画配信サービスです。 ドコモを使っている方はもちろん、ドコモ以外の方も使用することができます。 映画は邦画や洋画、ドラマも国内から海外など、たくさんのジャンルを楽しめるのが魅力的なポイント。...

映画『ミッションインポッシブル1』作品情報

イーサン・ハントが所属するスパイ組織「IMF」の作戦が、何者かの密告により失敗に終わる。ひとりだけ生き残ったために裏切り者の汚名を着せられたハントだったが、疑惑を晴らすべく新チームを結成。真犯人を求め難攻不落のCIA本部に潜入を試みるが…。

出典:U-NEXT

キャスト

  • イーサン・ハント:トム・クルーズ
  • ジム・フェルプス:ジョン・ヴォイト
  • ユージーン:ヘンリー・ツェーニー
  • ルーサー:ヴィング・レイムス
  • サラ:クリスティン・スコット・トーマス
  • フランツ:ジャン・レノ
  • マックス:ヴァネッサ・レッドグレーヴ
  • クレア・フェルプス:エマニュエル・ベアール
  • ハンナ:インゲボルガ・ダクネイト
  • ジャック:エミリオ・エステヴェス

スタッフ

  • 監督:ブライアン・デ・パルマ
  • 音楽:ダニー・エルフマン
  • 脚本:デヴィッド・コープ、ロバート・タウン、スティーヴン・ザイリアン
  • 製作:トム・クルーズ、ポーラ・ワグナー

映画『ミッションインポッシブル1』ネタバレあらすじ

IMFのトップ・ジム・フェルプスのもとに、あらたなミッションが伝えられました。

今回のミッションは、CIAエージェントのリストを奪ったアメリカ大使館員のゴリツィンらを確保するというもの。

やがて、ジム・フェルプスをはじめ、イーサン・ハント、ジャック・ハーモン、サラ・デイヴィス、ハンナ・ウイリアムズといったIMFのメンバー、そしてジム・フェルプスの嫁のクレア・フェルプスによって、計画が練られていきました。

リストは、本名のリスト、コードネームのリストがあって、2つは必須です。

ゴリツィンはコードネームだけで、本名のリストを入手していないため、これを求めて大使館に来るとみられていました。

IMFのみんなは、ゴリツィンがリストを奪う証拠をつかみますが、リストはなくなり、イーサン・ハント以外みんな、殺されてしまいます。

イーサン・ハントの始動

イーサン・ハントは正直、混乱しつつも、上司のユージーン・キトリッジと会います。

ユージーン・キトリッジが言うには、IMFにはスパイがいるらしいとのこと。

そこで、そのスパイを見つけるための計画だったのでした。

ところが、イーサン・ハントは、たった1人死ななかったことから、ユージーン・キトリッジからスパイではないかと疑いの目を向けられてしまうことに。

イーサン・ハントは、仕方なく、逃亡を余儀なくされてしまうのでした。

その後、イーサン・ハントは、スパイのコードネームはヨブだと考え、ヨブに成りすまして、マックスという武器商人と接触することにします。

ところが、イーサン・ハントが会いに行くと、待ち伏せていた者たちに拘束されてしまうのでした。

イーサン・ハントの反撃

マックスに会ったイーサン・ハントは、さっそくマックスの信頼を得ることに成功して、ヨブをはめるための行動を開始することになります。

そんななか、殺されたはずであるクレア・フェルプスが生きていて、イーサン・ハントのもとに現れます。

実は死んでいなかったというクレア・フェルプスは、ジム・フェルプスの復讐のため、イーサン・ハントに協力するとのこと。

イーサン・ハントとクレア・フェルプスは、あらたに仲間になったルーサー・スティッケル、クリーガーといっしょになって、CIAに保管されていた本物のリストを奪い取りに行くことに。

みんなは、それぞれの実力を発揮していって、CIAに見事に侵入すると、そのリストを手に入れることに成功したのでした。

イーサン・ハントの推理

一方、リストが奪われたと察知したユージーン・キトリッジは、イーサン・ハントを捕まえるため、彼の母と叔父を逮捕します。

そんななか、殺されたはずのジム・フェルプスが生きていて、イーサン・ハントの前に現れます。

ジム・フェルプスは、イーサン・ハントに、すべてはユージーン・キトリッジの差し金だと伝えました。

が、イーサン・ハントは、ジム・フェルプスとクレア・フェルプスを疑っていたのです。

イーサン・ハントは、列車内でマックスにリストを渡しました。

別の車両に移れば、ヨブも現れると聞いたイーサン・ハントは、そこで武装したジム・フェルプスと出会うことに。

イーサン・ハントの考え通り、裏切っていたのは、ジム・フェルプスとクレア・フェルプスで、ジム・フェルプスがヨブだったのです。

映画『ミッションインポッシブル1』ラストの結末

ジム・フェルプスはこれまでにも仲間を売っていました。

このことはユージーン・キトリッジの知るところになります。

イーサン・ハントに負けたジム・フェルプスは、イーサン・ハントに情を持っていたクレア・フェルプスを殺し、ヘリで逃げようとしました。

おまけに、クリーガーもジム・フェルプスの仲間だったのです。

イーサン・ハントはヘリを爆破し、ルーサー・スティッケルの活躍のおかげで、マックスを捕まえることに成功したのでした。

その後、イーサン・ハントの母と叔父は放免され、ルーサー・スティッケルは古巣のCIAに戻ることに。

ルーサー・スティッケルは、イーサン・ハントもCIAに復帰すべきだといいますが、イーサン・ハントはこれを断ります。

映画『ミッションインポッシブル1』感想

映画『ミッション:インポッシブル』は、さすがシリーズの第1作だけあって、実に痛快なストーリーでしたね。

公開されてから、今日に至るまで、ずっとスパイものの代表作として君臨し続けているのも、おおいに納得することができます。

それにしても、誰が敵であって、誰が信用できるというのか、まったく分からないのは、怖いとしか言いようがありませんが。

二転三転していく興味深い展開を、これを機会に、あなたもお楽しみください。

映画『ミッションインポッシブル1』視聴者の声

1996年公開のトム・クルーズ34歳の時のスパイ映画です。

イーサン・ハントは彼のはまり役ですね。シリーズの1作目です。
フランツ・クリーガー役にジャン・レノが出ています。

力技役なんですね。実は敵だったというどんでん返しに驚きました。

ジャン・レノはいい人っていうイメージで見ていたので、意外でした。

クレア・フェルプス役のエマニュエル・ベアールすごくきれいです。味方が敵か分からない秘密めいたところがいいですね。

味方と信じたかったけれどやっぱり敵でしたー。

そもそもジムにこんなきれいな奥さんが設定としてどうなんでしょう。
ラロ・シフリン作曲のテーマ曲がいいですね。

流れてくるだけでワクワクします。
24年前の映画ですが、当時なかったApple Watchのよな映像が時計に映る装置や、飛行機の中でジョン・ヴォイト演じるジムに指令を与える時の小さなビデオデッキのようなものはまだ発明されていなくて、想像で作ったんでしょうか。

スパイにグッズは付き物ですね。最新鋭のものばかりだろうとは思いますが、なぜか記憶装置はフロッピーなんですね。
それにしてもCIAの諜報員は死んでも捕まっても保障されないって酷い労働環境だなぁと思いました。
トムはスタントを使わないと言いますが、CIA本部に乗り込んだ時の天井から吊るされるシーンは長時間吊られていると脳出血を起こしそうで、観ているだけでハラハラドキドキしました。顔も真っ赤ですし。【30代女性】

コメント

タイトルとURLをコピーしました