映画『ワイルド・スピード スーパーコンボ』無料動画情報

▶無料動画配信

アクション映画シリーズといえば、やっぱり、どうしても欠かせないものの1つに、映画『ワイルド・スピード』シリーズがありますね。

そんななか、今回ご紹介する作品は、スピンオフ作品である、映画『ワイルド・スピード スーパーコンボ』。

主人公であるルーク・ホブスとデッカード・ショウの2人が、それぞれ活躍を見せていくことになります。

今回の記事では、映画『ワイルド・スピード スーパーコンボ』フル動画無料視聴する方法や作品についてご紹介いたします。

『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』最終予告映像

映画『ワイルドスピード スーパーコンボ』フル動画無料視聴方法

  1. 動画配信サービス・・・無料視聴できる
  2. 動画共有サイト・・・無料視聴できない
    ※パンドラ、デイリーモーションなどでのフル動画配信はありません

動画配信状況

映画『ワイルド・スピード スーパーコンボ』は、3つの動画配信サービス(CM広告なし)お試し登録後に見放題、もしくは付与されるポイントを利用することにより、無料視聴できます。

U-NEXT TELASA music.jp

※動画配信サービス名をクリック後、公式サイトへ移動します。

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT ○(無料視聴できる)
hulu ×
TELASA ○(無料視聴できる)
music.jp ○(無料視聴できる)
TSUTAYA TV ○(無料視聴できない)
FODプレミアム ×
dTV ○(無料視聴できない)

※2020年8月時点の情報となります。最新の配信情報は各公式サイトでご確認して下さい。

おすすめはU-NEXT

映画『ワイルド・スピード スーパーコンボ』を無料視聴できるおすすめのサービスはどこ?

お試し登録するだけで600円分のポイントがもらえて31日間無料期間があるU-NEXTが一番おすすめよ!

映画『ワイルド・スピード スーパーコンボ』を視聴するためには「440ポイント」を必要としますが、お試し登録時にもらえるポイントを利用することにより、実質無料で視聴することができます。

\U-NEXT CM動画/

その他にもたくさんの見放題作品があるため、無料期間中でも十分に楽しめるかと思います。

登録は5分ほどで完了し、すぐに視聴可能となります。

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

U-NEXT

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTのメリットを紹介

  1. 31日間無料で利用できる
  2. お試し登録後にもらえる600ポイントで新作映画を無料視聴できる
  3. 無料期間内に解約すれば違約金もなく「0円」で解約できる
  4. 国内最大級の動画配信サービスで見放題作品は14万本以上
  5. 読み放題の雑誌約70冊以上
  6. 4つのアカウントを作成でき、それぞれログインすることで最大4台のデバイスから同時視聴できる
  7. 継続後、実質989円で利用できる
    ※月額1,990(税抜)で毎月1,200ポイントが付与されるため

また動画や雑誌をあらかじめダウンロードしておくことでインターネットが繋がっていない環境でいつでも好きな時に見ることができるのもおすすめポイントの一つです。

U-NEXTユーザーの声

ドラマ、映画で検索して出てこない作品はほぼないと思います。

ドラマも日本のものだけでなく、海外、特に韓国ドラマが好きな人は満足できるほど揃っていると思います。

作品のページの下には出演者も表示されおり、人で作品を絞りたい時はその人の一覧に飛べるようになっています。

また、関連作品やこの作品を見た人にオススメの作品も見ることができるので自分好みの映画をどんどん発見することもできます。

そして、マンガなども見ることができるので、映画やドラマを見ると同時に漫画バージョンを見るという楽しみ方もできます。

また、一部ですがライブ映像も見ることができるので様々な楽しみ方ができると思います。

そして、新作の表示も早いのですぐに作品を見ることができます。

とても重宝しています。【20代女性】

U-NEXTを使い始めて約3か月です。

きっかけは引っ越したマンションがインターネット無料!そしてU-NEXTの使用料も無料なことでした。

それまではNetflixを使用していましたが、韓国映画やドラマが好きな私にとってはU-NEXTが最適で、どっぷりはまってます。

U-NEXTは無料で視聴できる韓国ドラマのラインナップが豊富だと思います。韓国で放映されたばかりの新作も多いです。

レンタルに行かなくても定額で見放題できるのはうれしいですよね。

私はお気に入りの俳優さんの名前でドラマを検索して楽しんでいます。

その他、おすすめ作品は本当に面白いものが多いのでかなり信用しています。

次々に新しい作品が入荷されるし、作品が多すぎて見切れません!【30代女性】

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTの登録方法

登録は5分ほどで完了し、スムーズに見たい映画を視聴できます。

手順をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。

『U-NEXT』お試し登録・入会する方法
「U-NEXT」のお試し登録や入会したいけど、iPhoneとアンドロイドのスマホの入会方法は違うのか、気になる方も多いのではないでしょうか? 「U-NEXT」は、iPhoneとアンドロイドのスマホから入会する方法は一緒です。 i...

自分に合うサービスを選ぶ

動画配信サービス各社の内容を確認し、ご自身に合ったベストなサービスを選びましょう。

動画配信サービス『U-NEXT』
動画配信サービスと聞いて、思い浮かべるのが「U-NEXT」という方も多いのではないでしょうか? テレビのCMで見かけたり、ネット広告で見る回数も多いでしょう。 でも気になるけど、ほかの動画配信サービスと比べて何がいいのか分からな...
動画配信サービス『hulu』
動画配信サービスは、月額料金を支払うことで、観たい作品を視聴できるのサービスです。 月額料金を支払うことで、どの作品も見放題になるのが嬉しいポイントですね。 観たいときに観れるため、24時間いつでもどこでも視聴できるのがおすすめ...
動画配信サービス『music.jp』
「music.jp」と聞いて、音楽を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか? しかし、「music.jp」は、音楽だけでなく、動画やマンガ、小説など様々なコンテンツを楽しむことができます。 月額料金で見放題のサービスとは違い、...
動画配信サービス『TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV』
TSUTAYAのネットレンタルサービスに、 TSUTAYA DISCAS TSUTAYA TV があるのをご存知でしょうか? 名前を聞いたことがあるけど、詳しいサービス内容が分からない方も多いのではないかと思いま...
動画配信サービス『FODプレミアム』
FODプレミアムという、動画配信サービスをご存知でしょうか? 名前を聞いたことはあるけど、サービスの詳しい内容は知らないという方も多いのではないかと思います。 FODプレミアムを詳しく知りたい方に向けて、FODプレミアムの特徴や...
動画配信サービス『dTV』
dTVは、NTTドコモが提供している動画配信サービスです。 ドコモを使っている方はもちろん、ドコモ以外の方も使用することができます。 映画は邦画や洋画、ドラマも国内から海外など、たくさんのジャンルを楽しめるのが魅力的なポイント。...

映画『ワイルドスピード スーパーコンボ』作品情報

ロサンゼルスで娘と暮らし、超重量級の車を操る追跡のプロ・元FBI特別捜査官、ルーク・ホブスと、ロンドンで優雅な生活を送る元MI6エージェント、デッカード・ショウのもとに、行方不明のMI6の女性エージェント・ハッティを保護してほしいと依頼が入る。

出典:U-NEXT

キャスト

  • ルーク・ホブス:ドウェイン・ジョンソン
  • デッカード・ショウ:ジェイソン・ステイサム
  • ブリクストン:イドリス・エルバ
  • ハッティ:ヴァネッサ・カービー
  • マグダレーン・ショウ:ヘレン・ミレン
  • エイサ・ゴンサレス
  • エディ・マーサン
  • サム・ホブス:エリアナ・スア
  • ジョナ・ホブス:クリフ・カーティス
  • ルークたちの母):ロリ・ペレナイス・トゥイサノ

スタッフ

  • 監督:デヴィッド・リーチ
  • 音楽:タイラー・ベイツ
  • 脚本:クリス・モーガン、ドリュー・ピアース
  • 製作:ドウェイン・ジョンソン、ジェイソン・ステイサム、ハイラム・ガルシア、クリス・モーガン

映画『ワイルドスピード スーパーコンボ』ネタバレあらすじ

MI6が危険なウイルスをテロリストたちから奪おうとするものの、ブリクストンら、テロ組織のエティオンにやられます。

一方で、MI6のハッティ・ショウは、ウイルスを渡さないため、自分の身体に取り入れて逃げることに。

しかし、彼はこのことでブリクストンによって、テロリストにされてしまいます。

ハッティ・ショウは、ルーク・ホブスによって保護されますが、ブリクストンにまた拉致されてしまうことに。

ルーク・ホブスとデッカード・ショウは、なんとか、ハッティ・ショウを奪還することに成功。

が、ブリクストンによって、やはりテロリストにされてしまいました。

彼らは、その後、ウイルス問題がどれだけ深刻なのかを知って、愕然となります。

そして、ウイルスによる危機を防ぐため、エティオンの研究所からウイルスを抽出する機器を持ち出したものの、機器は壊れてしまうのでした。

ルーク・ホブスは自分が捨ててきたサモアへ行って、修理をはじめますが、家族たちとの人間関係で悩まされます。

が、なんとかうまくやり直し、修理も済ませ、ブリクストンとの戦いが始まります。

からくもブリクストンを倒したルーク・ホブスとデッカード・ショウは、ハッティ・ショウから無事にウイルスを抽出することができたのでした。

カーチェイス

やはり、映画『ワイルド・スピード スーパーコンボ』といえば、往年のシリーズ同様、カーチェイスは必見でしたね。

ハッティ・ショウをさらったブリクストンを追った、ルーク・ホブスとデッカード・ショウ。

なんとか、ハッティ・ショウを奪還したものの、ここでブリクストンと激しいカーチェイスが展開されることに。

さらに、その後、エティオンの研究所からウイルスを抽出する機器を持ち出したさいにも、カーチェイスによってそれが壊れてしまったほどです。

強すぎるブリクストン

映画『ワイルド・スピード スーパーコンボ』の敵役となった、ブリクストン。

とにかく想像以上に強くて、驚愕させられます。

実は、ただの人間というわけではなく、肉体を改造されていて、とてつもない力を発揮することができるのでした。

ルーク・ホブスとデッカード・ショウは、ハッティ・ショウを奪還するさいに、たった1人のブリクストンに手こずらされます。

おまけに、エティオンの研究所からウイルスを抽出する機器を持ち出したさいにも、彼に捕まってしまったりと、大苦戦。

最後に彼が倒されたのも、厳密にいえば、エティオンから見捨てられた彼が勝手に転落死しただけなのでした。

ウイルス

映画『ワイルド・スピード スーパーコンボ』で必見となったのは、カーチェイスやブリクストンだけではなく、ウイルスもでした。

ルーク・ホブスとデッカード・ショウは、エティオンとつながっているアンドレイコを知り、モスクワに会いに行くことに。

結果、ウイルスの開発者である彼から、なんと、ハッティ・ショウの身体から世界中にウイルスがばらまかれると知らされてしまいます。

そこで、ウイルスを抽出する機器を、故障の後、修理して、ハッティ・ショウからのウイルス抽出をめざし、成功したわけですね。

最後までハラハラさせられ通しとなったわけでした。

映画『ワイルドスピード スーパーコンボ』感想

映画『ワイルド・スピード スーパーコンボ』は、バイオテロネタとなったことで、いつにもまして緊迫感ただよう内容でした。

ウイルスの怖さ、ブリクストンの超人ぶりと、つねに観ていて気が休まりません。

これまでの映画『ワイルド・スピード』シリーズに勝るとも劣らない内容ですので、見逃すのはあまりにももったいないといえるでしょう。

あなたもぜひ、ルーク・ホブスとデッカード・ショウの活躍を、最後まで存分にお楽しみください。

映画『ワイルドスピード スーパーコンボ』視聴者の声

今までの作品で、ショウの弟は登場したものの、今度はショウの妹が物語の鍵を握る人物として登場するなんて、驚きと共に感激しました。

またしてもショウの家族愛がいかに深いかが見られて、ショウの魅力に胸がときめきました。

妹を叱ると共に、その妹を守るために、犬猿の仲のホブスと共闘するなんて格好よすぎると思いました。

しかも妹も妹の方で正義感が強く、ウイルスを悪党の手に渡らないように逃げていたなんて、やっぱりショウの妹だなと感じました。

ホブスも、長年帰っていなかった実家に戻り、ウイルスを求める悪党からショウの妹を守るため、家族と一緒に戦ったシーンは格好良かったです。

それに、ホブスとショウが、なんだかんだ言いつつも敵を倒していくアクションシーンはどれも格好良かったです。

それに猛スピードで走る車の上で戦い、さらにヘリと車を両腕だけで繋ぎ止めるホブスの馬鹿力は凄いなと思いました。

ホブスとショウ、何もかも違った2人が共闘するだけでなく、その2人の家族との絆が見られて、本当に感動しました。

「ワイルド・スピード」シリーズの中で、こんなにも家族愛にあふれたカーアクション映画があったかと思うほど、個人的に最高の映画でした。【20代女性】

コメント

タイトルとURLをコピーしました