映画『‟隠れビッチ“やってました。』無料動画情報

▶無料動画配信

2019年に公開された映画『‟隠れビッチ“やってました。』の原作はあらいぴろよさんのコミック。

主演は佐久間由衣で、隠れビッチという異色の役どころによって、話題をさらうことに。

ほか、キャストは、村上虹郎、大後寿々花、小関裕太、森山未來など。

今回の記事では、映画『‟隠れビッチ“やってました。』フル動画無料視聴する方法や作品についてご紹介いたします。

映画『“隠れビッチ”やってました。』予告編

映画『‟隠れビッチ“やってました。』フル動画無料視聴方法

  1. 動画配信サービス・・・無料視聴できる
  2. 動画共有サイト・・・無料視聴できない
    ※パンドラ、デイリーモーションなどでのフル動画配信はありません

動画配信状況

映画『‟隠れビッチ“やってました。』は、4つの動画配信サービス(CM広告なし)お試し登録後に見放題、もしくは付与されるポイントを利用することにより、無料視聴できます。

※動画配信サービス名をクリック後、公式サイトへ移動します。

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT ○(無料視聴できる)
hulu ×
TELASA ○(無料視聴できる)
music.jp ○(無料視聴できる)
TSUTAYA TV ○(無料視聴できる)
FODプレミアム ×
dTV ○(無料視聴できない)

※2020年8月時点の情報となります。最新の配信情報は各公式サイトでご確認して下さい。

おすすめはU-NEXT

映画『‟隠れビッチ“やってました。』を無料視聴できるおすすめのサービスはどこ?

お試し登録するだけで600円分のポイントがもらえて31日間無料期間があるU-NEXTが一番おすすめよ!

映画『‟隠れビッチ“やってました。』を視聴するためには「550ポイント」を必要としますが、お試し登録時にもらえるポイントを利用することにより、実質無料で視聴することができます。

\U-NEXT CM動画/

その他にもたくさんの見放題作品があるため、無料期間中でも十分に楽しめるかと思います。

登録は5分ほどで完了し、すぐに視聴可能となります。

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTのメリットを紹介

  1. 31日間無料で利用できる
  2. お試し登録後にもらえる600ポイントで新作映画を無料視聴できる
  3. 無料期間内に解約すれば違約金もなく「0円」で解約できる
  4. 国内最大級の動画配信サービスで見放題作品は14万本以上
  5. 読み放題の雑誌約70冊以上
  6. 4つのアカウントを作成でき、それぞれログインすることで最大4台のデバイスから同時視聴できる
  7. 継続後、実質989円で利用できる
    ※月額1,990(税抜)で毎月1,200ポイントが付与されるため

また動画や雑誌をあらかじめダウンロードしておくことでインターネットが繋がっていない環境でいつでも好きな時に見ることができるのもおすすめポイントの一つです。

U-NEXTユーザーの声

私はBIGLOBEモバイルの格安simを利用しているのですが、オプションの「エンタメフリーオプション」のカウントフリーにU-NEXTがあったので、契約しました。

気が向いたときにギガを気にせず動画を観れます。BIGLOBEモバイルユーザーには是非ともオススメしたいです。

月額1990円と他と比べると割高な感じがしますが、1200円がポイント還元されるので、実質月額790円で利用できます。

更に動画だけでなく、本も利用できるのがオススメです。

私は見放題のアニメ動画を見て、貯まったポイントで漫画を購入しています。

アニメ動画のラインアップは十分だと思います。

私は最新作よりも懐かしい作品を観ることが多いのですが、他では見当たらなかった作品をここで観ることができるので満足しています。【30代男性】

U-NEXTのおすすめポイントはまず、最初のお試し無料期間が1か月と長いです。

ですので、じっくり自分の見たいものがあるか、使い方は自分に合っているかなどを体感しながら継続を考えられます。

そして私が最もおすすめしたいのは、韓国ドラマ好きの方には一番U-NEXTがいいと思います。

他の配信サービスに比べても数が多いですし、比較的新作も早く入ってくる方だと思います。

表示もおすすめの俳優別にしてくれたりとか、次に見るものを迷わず見つけることができると思います。

新作に関してはポイントを使うものが多いですが、毎月いくらかのポイントは付与されるので、それで十分事足りるかと思います。

ドラマだけでなく韓国バラエティーも豊富です。【30代女性】

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTの登録方法

登録は5分ほどで完了し、スムーズに見たい映画を視聴できます。

手順をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。

『U-NEXT』お試し登録・入会する方法
「U-NEXT」のお試し登録や入会したいけど、iPhoneとアンドロイドのスマホの入会方法は違うのか、気になる方も多いのではないでしょうか? 「U-NEXT」は、iPhoneとアンドロイドのスマホから入会する方法は一緒です。 i...

自分に合うサービスを選ぶ

動画配信サービス各社の内容を確認し、ご自身に合ったベストなサービスを選びましょう。

動画配信サービス『U-NEXT』
動画配信サービスと聞いて、思い浮かべるのが「U-NEXT」という方も多いのではないでしょうか? テレビのCMで見かけたり、ネット広告で見る回数も多いでしょう。 でも気になるけど、ほかの動画配信サービスと比べて何がいいのか分からな...
動画配信サービス『hulu』
動画配信サービスは、月額料金を支払うことで、観たい作品を視聴できるのサービスです。 月額料金を支払うことで、どの作品も見放題になるのが嬉しいポイントですね。 観たいときに観れるため、24時間いつでもどこでも視聴できるのがおすすめ...
動画配信サービス『music.jp』
「music.jp」と聞いて、音楽を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか? しかし、「music.jp」は、音楽だけでなく、動画やマンガ、小説など様々なコンテンツを楽しむことができます。 月額料金で見放題のサービスとは違い、...
動画配信サービス『TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV』
TSUTAYAのネットレンタルサービスに、 TSUTAYA DISCAS TSUTAYA TV があるのをご存知でしょうか? 名前を聞いたことがあるけど、詳しいサービス内容が分からない方も多いのではないかと思いま...
動画配信サービス『FODプレミアム』
FODプレミアムという、動画配信サービスをご存知でしょうか? 名前を聞いたことはあるけど、サービスの詳しい内容は知らないという方も多いのではないかと思います。 FODプレミアムを詳しく知りたい方に向けて、FODプレミアムの特徴や...
動画配信サービス『dTV』
dTVは、NTTドコモが提供している動画配信サービスです。 ドコモを使っている方はもちろん、ドコモ以外の方も使用することができます。 映画は邦画や洋画、ドラマも国内から海外など、たくさんのジャンルを楽しめるのが魅力的なポイント。...

映画『‟隠れビッチ“やってました。』作品情報

26歳の独身女・ひろみの趣味&特技は異性にもてること。相手を翻ろうし、告白させたら即フェイドアウト。そんなひろみを、シェアハウス仲間のコジと彩はたしなめるが、彼女の耳には届かない。ある日、ひろみに気になるお相手・安藤が現れるが…。

出典:U-NEXT

キャスト

  • 荒井ひろみ:佐久間由衣
  • 小島晃:村上虹郎
  • 大村彩:大後寿々花
  • 安藤剛:小関裕太
  • 三沢光昭:森山未來
  • 川田利光:前野朋哉
  • 永田裕志:片桐仁
  • 小橋健太:前川泰之
  • 坂口征二:柳俊太郎
  • 船木誠勝:戸塚純貴
  • 田上明:笠松将

スタッフ

  • 監督:三木康一郎
  • 原作:あらいぴろよ
  • 音楽:小山絵里奈
  • 脚本:三木康一郎

映画『‟隠れビッチ“やってました。』ネタバレあらすじ

荒井ひろみは、「隠れビッチ」というキャラクターの女性です。

とにかく男性に告白させることに血道をあげている荒井ひろみは、あたかもゲームか何かをしているような感じで、相手の男性の気持ちなどは、まったく考えていません。

そして、まんまと男性に告白させることに成功したら、荒井ひろみは、あえて男性への返答はしないで、帰宅して、缶ビールを飲みながら楽しみ、男性を振るという、あまりにもひどい実態なのでした。

そんな荒井ひろみは、ルームメイトの木村彩からは、「隠れビッチ」と言われてしまっていますが、まったく意に介することはないのです。

しかも、荒井ひろみは、異性に消極的な男性には積極的に出て、逆に積極的な男性にはおとなしく見せかけるという、巧妙な手口を使っていたのでした。

荒井ひろみと安藤剛

荒井ひろみは、あらたなターゲットとして、安藤剛というイケメン社員に目をつけます。

ところが、ここで、荒井ひろみの身に、とんでもない事態が起こってしまいました。

案の定、安藤剛もまた、荒井ひろみのことが好きになってしまいます。

しかし、逆に、荒井ひろみもまた、安藤剛のことが好きになってしまったのです。

これまでずっと、男性との関係は「隠れビッチ」だった荒井ひろみも、とうとう、まともに恋愛感情が湧くようになったというわけでした。

このようにして、荒井ひろみもやっと、人並みに、ふつうの恋愛をするのかと思われていたのですが。

荒井ひろみは、こともあろうに、安藤剛が別の女性といっしょにバイクに乗っている姿を目撃してしまい、激怒してしまったのでした。

荒井ひろみと三沢光昭

こうして、荒井ひろみは、結局、せっかく付き合うことになった安藤剛とは、別れてしまうことに。

その後、荒井ひろみは、今度は、やはり同じ会社の先輩である三沢光昭と交際するようになります。

三沢光昭は、そうとう問題があると言わざるを得ない荒井ひろみのことを、そのまま好きになってくれるという、できすぎたくらいのちゃんとした男性でした。

そうこうしていくうちに、荒井ひろみは、三沢光昭との出会いによって、ようやくまともな恋愛というものを知ることとなります。

ところが、三沢光昭はしっかりした男性だったにもかかわらず、荒井ひろみは、そんな三沢光昭に対して甘えてしまいました。

そしてやがて、三沢光昭に暴力をふるってしまうはめに。

荒井ひろみの過去

しかし、荒井ひろみには、それまで封印し続けてきた、ショッキングな過去があったのでした。

荒井ひろみは、実はその昔、父親から暴力を受けていたのです。

そして荒井ひろみは、自身が三沢光昭に向かって暴力的になってしまうのは、自身に暴力をふるっていた父親の遺伝であると考えていました。

そして、荒井ひろみは、そんな父親のことが嫌いだったにもかかわらず、皮肉なことに、自分もまた同じことをしてしまったことで、とても複雑な胸中に。

ところが、こうした騒動の結果として、三沢光昭は、荒井ひろみとのそれまでの関係を考えるようになってしまいます。

荒井ひろみは、このことによってショックを受けてしまい、派手に泣いてしまうのでした。

映画『‟隠れビッチ“やってました。』ラストの結末

やっと他人から愛されることの大切さを思い知った、荒井ひろみ。

木村彩にそのことを、泣きまくりながら語っていきます。

もはや、そこには、それ以前の「隠れビッチ」な荒井ひろみは存在しませんでした。

そこにはただ、ほかの女性と同じ、1人の弱い女性がいたのです。

「隠れビッチ」を演じていた荒井ひろみは、本当はふつうに恋愛したかったのに、他人の愛し方が分からなかっただけだったのです。

そして、しばらく冷却期間を置いていた三沢光昭とよりを戻すことに成功して、同棲関係となりました。

が、そんななか、破局した安藤剛から、またしても告白されてしまうのでした。

荒井ひろみは、三沢光昭のことを愛しつつも、安藤剛のことも気になってしまうのです。

映画『‟隠れビッチ“やってました。』感想

以上、映画『‟隠れビッチ“やってました。』について、お届けしてきました。

タイトルに負けず劣らず、内容も忘れがたい感じのものでしたね。

荒井ひろみが、コメディー系からシリアスなキャラクターへと、徐々に変わっていくのも、非常に特徴です。

それにしましても、はたして、荒井ひろみ、三沢光昭、安藤剛の3人は、どうなってしまうというのでしょうか。

個人的には、荒井ひろみには、三沢光昭との愛をつらぬいてほしいですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました