映画『羊とオオカミの恋と殺人』無料動画情報

▶無料動画配信

今回の記事では、映画『羊とオオカミの恋と殺人』無料動画を視聴する方法や作品についてご紹介いたします。

杉野遥亮と福原遥がW主演、キャストは、笠松将、江野沢愛美、清水尚弥、一ノ瀬ワタル、江口のりこなど。

『羊とオオカミの恋と殺人』本予告

映画『羊とオオカミの恋と殺人』フル動画無料視聴方法

  1. 動画配信サービス・・・無料視聴できる
  2. 動画共有サイト・・・無料視聴できない
    ※パンドラ、デイリーモーションなどでのフル動画配信はありません

動画配信サービス

映画『羊とオオカミの恋と殺人』は、4つの動画配信サイト(CM広告なし)お試し登録後に見放題、もしくは付与されるポイントを利用することにより、無料視聴できます。

※動画配信サービス名をクリック後、公式サイトへ移動します。

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT ○(無料視聴できる)
hulu ×
TELASA ○(無料視聴できる)
music.jp ○(無料視聴できる)
TSUTAYA TV ○(無料視聴できる)
FODプレミアム ×
dTV ○(無料視聴できない)

※2020年8月時点の情報となります。最新の配信情報は各公式サイトでご確認して下さい。

おすすめはU-NEXT

映画『羊とオオカミの恋と殺人』を無料視聴できるおすすめのサービスはどこ?

お試し登録するだけで600円分のポイントがもらえて31日間無料期間があるU-NEXTが一番おすすめよ!

映画『羊とオオカミの恋と殺人』を視聴するためには「550ポイント」を必要としますが、お試し登録時にもらえるポイントを利用することにより、実質無料で視聴することができます。

\U-NEXT CM動画/

その他にもたくさんの見放題作品があるため、無料期間中でも十分に楽しめるかと思います。

登録は5分ほどで完了し、すぐに視聴可能となります。

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTのメリットを紹介

  1. 31日間無料で利用できる
  2. お試し登録後にもらえる600ポイントで新作映画を無料視聴できる
  3. 無料期間内に解約すれば違約金もなく「0円」で解約できる
  4. 国内最大級の動画配信サービスで見放題作品は14万本以上
  5. 読み放題の雑誌約70冊以上
  6. 4つのアカウントを作成でき、それぞれログインすることで最大4台のデバイスから同時視聴できる
  7. 継続後、実質989円で利用できる
    ※月額1,990(税抜)で毎月1,200ポイントが付与されるため

また動画や雑誌をあらかじめダウンロードしておくことでインターネットが繋がっていない環境でいつでも好きな時に見ることができるのもおすすめポイントの一つです。

U-NEXTユーザーの声

月額制で邦画と洋画はもちろん、ドラマやアニメも数多く揃っています。
ついこの間公開したばかりの映画の配信がものすごい早いです。おまけに雑誌や漫画も配信されているので、いくつもの配信サービスに加入するくらいならここ一つにしたほうがお得です。
毎月ポイントが大量にもらえるのでレンタルにも使えて無駄がなく、一か月無料登録するだけでもポイントがもらえてありがたいです。
画質は文句なくきれいでスマホで見ても画面が潰れず、テレビやパソコンの大画面で見ると迫力に圧倒されます。デバイスがいくつも対応しているので、普段はスマホで見ていますが4Kテレビに繋ぐとそのすごさがわかります。
どこにしようか迷ったら「U-NEXT」に入るのがおススメです。月額料金に見合うだけの価値があります。【30代女性】

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTの特徴と登録方法

登録は5分ほどで完了し、スムーズに見たい映画を視聴できます。

手順をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。

『U-NEXT』お試し登録・入会する方法
「U-NEXT」のお試し登録や入会したいけど、iPhoneとアンドロイドのスマホの入会方法は違うのか、気になる方も多いのではないでしょうか? 「U-NEXT」は、iPhoneとアンドロイドのスマホから入会する方法は一緒です。 i...

パンドラやデイリーモーション

パンドラ、デイリーモーションの無料動画サイトで映画『羊とオオカミの恋と殺人』を検索しましたが、フル動画はアップロードされていませんでした。(2020年8月18日時点)
今後、映画『羊とオオカミの恋と殺人』の動画がアップロードされる可能性もありますが、その場合、著作権が厳しいため、早めに削除されることでしょう。

これらの無料動画サイトは数多くあり、公式ではない方法でアップロードされた違法なサイトです。

  1. Pandora
  2. Dailymotion
  3. 9tsu
  4. miomio
  5. openload

たとえ違法アップロードサイトで見たい映画を見ることができた場合でも画質が悪かったり、スマホやパソコンにウイルスが感染する危険性があります。

安心安全に視聴したい人は動画配信サービスで観ることをおすすめいたします。

映画『羊とオオカミの恋と殺人』の作品情報

2019年に公開された映画『羊とオオカミの恋と殺人』について、取り上げていきたいと思います。

裸村さんのコミック『穴殺人』が原作で、朝倉加葉子監督作品。

杉野遥亮さんと福原遥さんがW主演などと、キャストもすばらしくなっています。

タイトルからもお分かりのとおり、物騒な内容ですが、コメディ要素もあって、見どころは満載でした。

さえない男が美女の殺人鬼に惹かれてしまうという、異様ながらシュールなものだったのですね。

それでは、これから内容を見ていきましょう。

大学受験に失敗し、絶望した黒須は壁につけたフックで首吊り自殺を図るも失敗。その弾みで壁に穴が空いてしまい、美人で清楚な隣人・宮市の生活が丸見えになる。黒須は宮市の生活を覗き、とりこになっていくが、ある日彼女が凄惨な殺人を行う現場を目撃し…。

出典:U-NEXT

キャスト

  • 黒須越郎:杉野遥亮
  • 宮市莉央:福原遥
  • 川崎春子:江野沢愛美
  • 笠松将
  • 清水尚弥
  • 一ノ瀬ワタル
  • 延命寺玲奈:江口のりこ

スタッフ

  • 監督:朝倉加葉子
  • 原作:裸村
  • 音楽:渡邊崇
  • 脚本:高橋泉
  • 製作:岡本東郎、花田康隆、久保田修

映画『羊とオオカミの恋と殺人』のネタバレあらすじ

黒須越郎は、大学受験で挫折してしまい、すっかり精神的に追い込まれていました。

ただ志望の大学に不合格になってしまっただけでも困ったことだったのに、実家からの仕送りもストップしてしまったため、まさに最悪の状況というほかありません。

そしてとうとう黒須越郎は自殺することが頭をよぎり始め、決行に移すのですが、その自殺すら失敗してしまう始末。

そんななか、黒須越郎は、自室の壁にある、とある穴の存在に気が付きました。

黒須越郎がその穴のことが気になって覗いてみると、そこには、とある美女が住んでいたのです。

美女は宮市莉央といって、これ以降、黒須越郎は、彼女のことが無性に気になって、その様子をこっそり覗くことが日課となっていくのでした。

宮市莉央の禁断の秘密

宮市莉央は、パッと見た感じではただの美女でしたが、実は、信じられないような秘密の持ち主だったのです。

なんと、宮市莉央の正体とは、おそるべき猟奇殺人鬼。

宮市莉央は笑いながら人を殺している真っ最中で、黒須越郎は、まさにそのシーンを目撃してしまったのでした。

しかも、黒須越郎は、殺人シーンを目撃してしまったことを宮市莉央に気づかれてしまいます。

宮市莉央は、黒須越郎に向かって、死ぬ前に何がしたいのかを聞き、黒須越郎は、信じられないことに、そんな彼女に向かって、みずからの愛を告白するのでした。

黒須越郎は、最悪、宮市莉央によって殺されてしまうことを恐れていたものの、予想外にも、宮市莉央はなんと、そんな彼との交際をOKしてくれたのです。

猟奇殺人鬼との交際

こうして黒須越郎は、猟奇殺人鬼である宮市莉央と交際していくという、そうとう奇妙な展開に発展していくことに。

やがて黒須越郎は、アルバイトをするようになり、宮市莉央はそんな彼に対して料理を作ってくれるなど、献身的に支えてくれるようになりました。

黒須越郎は、好きだった宮市莉央と付き合うことができるという現実に、すっかり恍惚となっていきます。

しかし、そうはいっても、結局のところ、宮市莉央が猟奇殺人鬼であるという事実そのものに変わりはまったくありません。

そのため、黒須越郎は、自分がいっしょにいるにもかかわらず、まったく動じることなく、ふつうに人を殺していく宮市莉央に、当然のことながら、動揺してもいました。

2人に迫る危機

黒須越郎は、宮市莉央の行う殺人行為に対して、ひたすら見て見ぬふりをします。

しかしながら、次第に耐え切れなくなっていき、人殺しをやめるように、宮市莉央を説得し始めます。

ところが、宮市莉央の殺人への願望は、まったくとどまるところを知りません。

いつのまにか、黒須越郎と宮市莉央のあいだには、溝が生じてしまいました。

そんななか、とんでもない事件が起こってしまいます。

宮市莉央が殺した男が、なんと、たまたま暴力団だったのです。

そして彼女は、男が所属していた暴力団から、彼らが対立していた別の暴力団の暴力団員を殺せと脅されてしまうことに。

宮市莉央は、黒須越郎を殺すと脅迫されたために、やむを得ず、別の暴力団の暴力団員を殺しに行くことに決めるのでした。

映画『羊とオオカミの恋と殺人』ラストの結末

黒須越郎は、宮市莉央にこれ以上罪を重ねてほしくないため、暴力団員殺しを阻止しようと、暴力団と交渉しますが、案の定、そんなことはまったく通じません。

黒須越郎は暴力団によって、傷だらけにされてしまうのでした。

そんななか、彼らを殺すため、宮市莉央がやって来ます。

宮市莉央は、躊躇することなく、いつものように暴力団員たちを殺していきました。

すべて殺し終わると、黒須越郎と宮市莉央はキスを交わします。

ところが、ここでありえないような展開になってしまいます。

黒須越郎のことを宮市莉央が刺したのです。

黒須越郎を刺したことに宮市莉央はいいようのない興奮を覚えていました。

その後、さいわい命は助かった黒須越郎は、宮市莉央を恐れるどころか、ますます親しくなっていくのでした。

映画『羊とオオカミの恋と殺人』感想

ご覧のように、映画『羊とオオカミの恋と殺人』は、何ともいいようのない余韻を残す、未知の体験といっていいような作品でした。

美女の殺人鬼も興味深いですが、それに惹きこまれていく男というのも不思議でユニークですよね。

しかし、ラストで黒須越郎が、みずからを殺そうとした宮市莉央を怖がらなかったのが、すごいオチとなっています。

この2人がこれから先に、はたして、どうなっていくというのか、早くも続編が観て見たいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました