映画『台風家族』無料動画情報

▶無料動画配信

今回は、2019年9月6日に公開された映画『台風家族』について、ご紹介していきたいと思います。

タイトルの通り、ある家族を描いた作品なのですが、一般的なホームドラマなどではありません。

あまりにも不思議で突拍子もないストーリーとなっていたのですね。

しかも、キャストの1人である新井浩文さんの起こしたさわぎによって、公開が延期になるという、波乱含みのスタートに。

今回の記事では、映画『台風家族』のフル動画を無料視聴する方法や作品についてご紹介いたします。

映画『台風家族』フル動画無料視聴方法

  1. 動画配信サービス・・・無料視聴できる
  2. 動画共有サイト・・・無料視聴できない
    ※パンドラ、デイリーモーションなどでのフル動画配信はありません

動画配信サービス

映画『台風家族』は、4つの動画配信サイト(CM広告なし)お試し登録後に見放題、もしくは付与されるポイントを利用することにより、無料視聴できます。

※動画配信サービス名をクリック後、公式サイトへ移動します。

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT ○(無料視聴できる)
hulu ×
TELASA ○(無料視聴できる)
music.jp ○(無料視聴できる)
TSUTAYA TV ○(無料視聴できる)
FODプレミアム ×
dTV ○(無料視聴できない)

※2020年8月時点の情報となります。最新の配信情報は各公式サイトでご確認して下さい。

おすすめはU-NEXT

映画『台風家族』を無料視聴できるおすすめのサービスはどこ?

お試し登録するだけで600円分のポイントがもらえて31日間無料期間があるU-NEXTが一番おすすめよ!

映画『台風家族』を視聴するためには「550ポイント」を必要としますが、お試し登録時にもらえるポイントを利用することにより、実質無料で視聴することができます。

映画『台風家族』予告編30秒

その他にもたくさんの見放題作品があるため、無料期間中でも十分に楽しめるかと思います。

登録は5分ほどで完了し、すぐに視聴可能となります。

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTのメリットを紹介

  1. 31日間無料で利用できる
  2. お試し登録後にもらえる600ポイントで新作映画を無料視聴できる
  3. 無料期間内に解約すれば違約金もなく「0円」で解約できる
  4. 国内最大級の動画配信サービスで見放題作品は14万本以上
  5. 読み放題の雑誌約70冊以上
  6. 4つのアカウントを作成でき、それぞれログインすることで最大4台のデバイスから同時視聴できる
  7. 継続後、実質989円で利用できる
    ※月額1,990(税抜)で毎月1,200ポイントが付与されるため

また動画や雑誌をあらかじめダウンロードしておくことでインターネットが繋がっていない環境でいつでも好きな時に見ることができるのもおすすめポイントの一つです。

U-NEXTユーザーの声

映画やドラマの本数が圧倒的に多く、本当に一日中見れてしまうところが一番おすすめです。
アマゾンプライムビデオやネットフリックスでは、出てこない洋画が見れます。不朽の名作はもちろん、最新作も早く、見れることが嬉しいです。
1ヶ月の無料お試し登録も簡単で、手軽に自宅で映画を楽しめます。大きなスクリーンやiPadなどで見ると、なお、本物の映画館のようです。片手にポップコーンを共に、映画を本格的に楽しめる、そんな素晴らしいサービスを提供してくれます。
プラダを着た悪魔(2006年)を久しぶりに見ました。
ほかの動画配信サービスでは見当たらず、諦めてしまったが、U-NEXT だけは、きちんと配信してくれました。
本当に素晴らしいサービスです。【20代女性】

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTの特徴と登録方法

登録は5分ほどで完了し、スムーズに見たい映画を視聴できます。

手順をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。

『U-NEXT』お試し登録・入会する方法
「U-NEXT」のお試し登録や入会したいけど、iPhoneとアンドロイドのスマホの入会方法は違うのか、気になる方も多いのではないでしょうか? 「U-NEXT」は、iPhoneとアンドロイドのスマホから入会する方法は一緒です。 i...

パンドラやデイリーモーション

パンドラ、デイリーモーションの無料動画サイトで映画『台風家族』を検索しましたが、フル動画はアップロードされていませんでした。(2020年8月10日時点)
今後、映画『台風家族』の動画がアップロードされる可能性もありますが、その場合、著作権が厳しいため、早めに削除されることでしょう。

これらの無料動画サイトは数多くあり、公式ではない方法でアップロードされた違法なサイトです。

  1. Pandora
  2. Dailymotion
  3. 9tsu
  4. miomio
  5. openload

たとえ違法アップロードサイトで見たい映画を見ることができた場合でも画質が悪かったり、スマホやパソコンにウイルスが感染する危険性があります。

安心安全に視聴したい人は動画配信サービスで観ることをおすすめいたします。

映画『台風家族』の作品情報

台風が近づくある夏の日。鈴木小鉄は家族と共に実家へと向かう。10年前、銀行強盗をした両親の葬儀に参列するためだ。だが、死体も逃走車両も強盗した2千万円もいまだ見つかっていない。小鉄の兄弟たちが集まったのは財産分与を行うためだった。

出典:U-NEXT

キャスト

  • 鈴木小鉄:草なぎ剛
  • 鈴木京介:新井浩文
  • 鈴木麗奈:MEGUMI
  • 鈴木千尋:中村倫也
  • 佐藤登志雄:若葉竜也
  • 鈴木美代子:尾野真千子
  • 鈴木ユズキ:甲田まひる
  • 富永月子:長内映里香
  • 山田稔:相島一之
  • 満福寺さん:斉藤暁

スタッフ

  • 監督:市井昌秀
  • 音楽:スパム春日井
  • 脚本:市井昌秀

映画『台風家族』のネタバレあらすじ

鈴木一鉄と鈴木光子という夫婦が、銀行から2000万円を強奪し、霊きゅう車を使って逃亡してしまいました。

この奇妙な強盗事件は話題になったものの、鈴木一鉄と鈴木光子と2000万円がどうなったのかは、誰にも分からないまま、歳月だけが流れていったのです。

長い年月を経て、鈴木一鉄と鈴木光子の息子の鈴木小鉄は、嫁の鈴木美代子、娘の鈴木美代子といっしょに、実家へ向かっていました。

その理由は、なんと、生死不明の鈴木一鉄と鈴木光子の葬儀をするためです。

鈴木小鉄、鈴木京介、鈴木麗奈、鈴木千尋の兄弟は、両親が死んだことにして、財産を分け合おうとしていたのでした。

鈴木小鉄が一番乗りで、続いて現れた鈴木麗奈は、事件が影響したことによって、離婚していました。

兄弟たちの想い

やがて鈴木京介も到着しますが、彼は鈴木小鉄が両親の遺産を独占するのではないかと警戒していました。

しかし、末っ子の鈴木千尋はいつまでたっても現れないのでした。

そこで、兄弟たちは3人で協議を開始することに決めます。

鈴木小鉄には、どうしても鈴木家の建物と土地を手に入れたい事情がありました。

まず、何をやっても長く続けることができないという、その性格がありました。

ほか、仕事をしている最中に事故で負傷してしまっていたため、どうしても両親の財産が入用だったというわけです。

そんななか、誰かが鈴木家にやって来て、一同は鈴木千尋かと思いましたが、見たこともない男だったのです。

鈴木家には台風が接近していたものの、その鈴木家の内部も、次第に嵐の予感が感じられるようになっていくのでした。

鈴木家の過去

実は、鈴木小鉄、鈴木京介、鈴木麗奈、鈴木千尋は、両親の事件以外にも、まだ問題があったと気づいたのです。

みんなが知ることになったのは、鈴木光子に関すること。

みんなは、家の中に紙がたくさんあることに気づきます。

紙は、鈴木家における各種の注意喚起用の紙だったのです。

このことによって、鈴木小鉄らは、鈴木光子が認知症だったと知ることとなります。

葬儀屋を営む鈴木一鉄は、子供たちが成長していなくなってから、鈴木光子のことを1人で世話していたのでした。

鈴木一鉄は、鈴木光子が認知症になったばかりのころ、いたってふつうに世話を焼いていました。

ところが、そんな毎日が続くにつれて、鈴木一鉄は覇気がなくなってしまったのです。

強盗事件の真相

みんなはしかし、鈴木一鉄が強盗に及んだ理由が、どうしても分かりません。

やがて、鈴木京介が、冨永月子という女性を連れてきます。

実は、鈴木千尋は、世間は鈴木家を知りたがっているだろうということで、みんなのことをネットで配信していて、冨永月子は、それで鈴木家に関心を持ったのでした。

冨永月子は事件は自分のせいだと言い出します。

冨永月子は振り込め詐欺をやっていて、鈴木一鉄に電話してしまったのです。

鈴木小鉄が事故を起こし、2000万円が必要というものでした。

つまり、鈴木一鉄が強盗をした理由とは、息子を救おうという親心からだったのです。

また、鈴木小鉄が財産を欲しがっていたのも、自分のためだけではなく、鈴木ユズキの海外留学の夢をかなえてやるためということもあったのでした。

映画『台風家族』ラストの結末

一連の事件の真相を知ったみんなは、鈴木小鉄と鈴木光子を捜し始め、みんなが子供のころ、台風で行くのがとん挫したキャンプ場に行ったのではないかと考えて、さっそく向かいます。

鈴木家だけではなく、冨永月子、鈴木麗奈の交際相手の佐藤登志雄もついていくことに。

そしてみんなは、キャンプ場で白骨を見つけました。

白骨はまさしく両親のものでしたが、子供のころのように、またしてもやってきた台風によって、流されてしまうのです。

みんなは、白骨を追いかけるものの、とうとう回収することはできず、白骨は海に流れていってしまいました。

そして、これまでギスギスしていた鈴木家は、いつのまにか、すっかりさわやかな心持になっていたのです。

映画『台風家族』感想

あらすじといい、キャストといい、公開延期といい、世間でなにかと話題になった、映画『台風家族』。

最初、概要だけを見たときには、怖そうな感じもしましたが、あらすじを全部見てみると、変則的ではあるものの、あたたかいドラマだったのですね。

ふつうのヒューマンドラマよりも、はるかに心に突き刺さるものがある、独特としか言いようのない作風でした。

とにかく、間違いなく、一見の価値はある作品だと思いますので、鑑賞しておきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました