映画『二重生活』無料動画情報

▶無料動画配信

小池真理子原作の映画『二重生活』を、ピックアップしていきたいと思います。

小池真理子といえば、サスペンスやラブストーリーで定評がある作家として知られています。

今回の記事では、映画『二重生活』のフル動画を無料視聴する方法や作品についてご紹介いたします。

映画『二重生活』フル動画無料視聴方法

  1. 動画配信サービス・・・無料視聴できる
  2. 動画共有サイト・・・無料視聴できない
    ※パンドラ、デイリーモーションなどでのフル動画配信はありません

動画配信サービス

映画『二重生活』は、6つの動画配信サイト(CM広告なし)お試し登録後に見放題、もしくは付与されるポイントを利用することにより、無料視聴できます。

※動画配信サービス名をクリック後、公式サイトへ移動します。

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT ○(無料視聴できる)
hulu ×
TELASA ○(無料視聴できる)
music.jp ○(無料視聴できる)
TSUTAYA TV ○(無料視聴できる)
FODプレミアム ○(無料視聴できる)
ポイントがたまるまで時間がかかる
dTV ○(無料視聴できる)

※2020年8月時点の情報となります。最新の配信情報は各公式サイトでご確認して下さい。

おすすめはU-NEXT

映画『二重生活』を無料視聴できるおすすめのサービスはどこ?

お試し登録するだけで600円分のポイントがもらえて31日間無料期間があるU-NEXTが一番おすすめよ!

映画『二重生活』お試し登録後、31日間見放題で無料視聴することができます。

『二重生活』予告編

その他にもたくさんの見放題作品があるため、無料期間中でも十分に楽しめるかと思います。

登録は5分ほどで完了し、すぐに視聴可能となります。

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTのメリットを紹介

  1. 31日間無料で利用できる
  2. お試し登録後にもらえる600ポイントで新作映画を無料視聴できる
  3. 無料期間内に解約すれば違約金もなく「0円」で解約できる
  4. 国内最大級の動画配信サービスで見放題作品は14万本以上
  5. 読み放題の雑誌約70冊以上
  6. 4つのアカウントを作成でき、それぞれログインすることで最大4台のデバイスから同時視聴できる
  7. 継続後、実質989円で利用できる
    ※月額1,990(税抜)で毎月1,200ポイントが付与されるため

また動画や雑誌をあらかじめダウンロードしておくことでインターネットが繋がっていない環境でいつでも好きな時に見ることができるのもおすすめポイントの一つです。

U-NEXTユーザーの声

今現在、たくさんの動画配信サービスがある中迷っている方はU-NEXTをおススメします!!
なぜかといいますと、31日間無料トライアルがあり初めての方でも最初の1ヶ月間は無料でご登録いただけます。
数ある配信サイトの中でも見放題作品数No.1!最新作の配信もどこよりも早く観ていただけます!
他の配信サイトにはないコンテンツも多数!書籍、雑誌、アダルトも見放題!
テレビ、スマホ、パソコンにも対応していますので、通勤や休憩時間、お家に帰ってきてからゆっくりなど好きな時間に好きなタブレットでご覧いただけるのも魅力に一つ。
毎月1,200円分のポイントももらえますので、U-NEXT内で使ったり、映画館のチケット購入などにもお使いいただけます。
ご登録は簡単ですので是非ご登録を!【20代男性】

▼U-NEXTで無料動画を視聴する▼

今すぐ無料お試し

▼解約・退会方法はこちらをご確認下さい▼

U-NEXTの解約・退会方法

※無料期間(31日間)内に解約すれば違約金もなく解約できます。

U-NEXTの特徴と登録方法

登録は5分ほどで完了し、スムーズに見たい映画を視聴できます。

手順をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。

『U-NEXT』お試し登録・入会する方法
「U-NEXT」のお試し登録や入会したいけど、iPhoneとアンドロイドのスマホの入会方法は違うのか、気になる方も多いのではないでしょうか? 「U-NEXT」は、iPhoneとアンドロイドのスマホから入会する方法は一緒です。 i...

パンドラやデイリーモーション

パンドラ、デイリーモーションの無料動画サイトで映画『二重生活』を検索しましたが、フル動画はアップロードされていませんでした。(2020年8月19日時点)
今後、映画『二重生活』の動画がアップロードされる可能性もありますが、その場合、著作権が厳しいため、早めに削除されることでしょう。

これらの無料動画サイトは数多くあり、公式ではない方法でアップロードされた違法なサイトです。

  1. Pandora
  2. Dailymotion
  3. 9tsu
  4. miomio
  5. openload

たとえ違法アップロードサイトで見たい映画を見ることができた場合でも画質が悪かったり、スマホやパソコンにウイルスが感染する危険性があります。

安心安全に視聴したい人は動画配信サービスで観ることをおすすめいたします。

映画『二重生活』の作品情報

大学院の哲学科で学ぶ珠は、ゲームデザイナーの恋人・卓也と穏やかな同棲生活を送っていた。ある日、指導教授の篠原から修士論文のテーマとして「哲学的尾行」の実践を勧められた彼女は、隣人の既婚男性・石坂をひそかに追いかけ始めるが…。

出典:U-NEXT

キャスト

  • 白石珠:門脇麦
  • 石坂史郎:長谷川博己
  • 鈴木卓也:菅田将暉
  • 石坂の妻:河井青葉
  • 石坂の愛人:篠原ゆき子
  • 宇野祥平
  • 岸井ゆきの
  • 益田愛子
  • 平田風果
  • 武田義晴

スタッフ

  • 監督:岸善幸
  • 原作:小池真理子
  • 音楽:岩代太郎
  • 脚本:岸善幸
  • 製作:堀内大示、中村理一郎、石井紹良、合志陽一郎、加藤義人、薮下維也

映画『二重生活』ネタバレあらすじ

白石珠は鈴木卓也と同棲していて、大学院で修士論文を書くため、篠原教授のもとを訪ねました。

すると篠原教授は、白石珠に向かって、哲学的尾行なるものをしてはどうかと提案することに。

当初、白石珠はためらいますが、近所に住む石坂史郎が、澤村しのぶと不倫していたと知ったことで、彼を尾行することにします。

白石珠は澤村しのぶに尾行を疑われますが、ピンチを乗り越えます。

が、その一方で、尾行にハマった白石珠は、鈴木卓也との関係が微妙になってしまうことに。

石坂史郎は、家庭で嫁とうまくいっていないようで、密会中に澤村しのぶとも口論になり、おまけに嫁に不倫がバレ、えらいことになってしまいました。

その後、石坂史郎の嫁は自殺未遂を起こし、世間を騒がせてしまいます。

白石珠はやがて、石坂史郎に尾行を気付かれてしまって、ことの顛末を説明せざるを得なくなりました。

自分をネタにした修士論文を書かないよう迫る石坂史郎と、これを拒否する白石珠。

白石珠と石坂史郎は、のりで関係を持ち掛けます。

が、寸前で未遂に終わり、石坂史郎に向かって、自身の生い立ちを語っていく、白石珠。

石坂史郎に修士論文を許可された白石珠でしたが、鈴木卓也に石坂史郎とのことを知られ、2人の関係は破たんしました。

その後、白石珠は尾行対象を篠原教授に変更。

篠原教授には、余命が短い母親がいて、母親が亡くなった後、篠原教授は自殺を図るのでした。

哲学的尾行

篠原教授が白石珠に、修士論文を書くために提案したものでしたが、誠に興味深いものでした。

だれかをターゲットにして、まったく理由のない尾行をすることによって、その人間を考えるというものだったのです。

しかも、哲学的尾行にはルールがあって、尾行対象者と接触してはいけなかったのでした。

が、白石珠は、石坂史郎と接触してしまったため、篠原教授に尾行対象を代えたというわけです。

こんな話は聞いたことがありませんから、実に斬新だといえるでしょう。

白石珠の過去

映画『二重生活』の見どころとしては、終盤での、白石珠と石坂史郎のラブシーンが挙げられますね。

ことに及ぶ前に2人とも止めましたが、ここで白石珠が石坂史郎に語った過去は、とても意味深なものでした。

白石珠は、父親を亡くしていて、その友人に育てられたものの、彼に好意を持って、関係してしまったのです。

しかし、これを陳腐だと切って捨てる石坂史郎が印象的でした。

結局、石坂史郎は修士論文を書くのを許してくれたものの、白石珠は、鈴木卓也と破局してしまいます。

篠原教授

主人公の白石珠に負けず劣らず、映画『二重生活』で注目すべき人物だったのが、篠原教授でした。

白石珠に哲学的尾行を指南したわけですが、自分がその対象になってしまったわけですからね。

おまけに、篠原教授は、実は、余命の短い母親のために、アカの他人の女性に、嫁の役を演じてもらっていました。

この女性に対して、篠原教授は好意を持っていて、また会えるか訪ねて、明確な返答が得られなかった後、自殺を図ったのです。

映画『二重生活』感想

映画『二重生活』は、まさしく哲学的なテーマに迫っていった、異色のサスペンスでした。

結局、白石珠の哲学的尾行は成功したのか、それとも失敗したのかなど、鑑賞後に、考えさせられることは非常に多いといえますね。

このような作品はなかなかありませんし、鑑賞してみる価値は大きいですので、関心を持ったという方は、試してみてはいかがでしょうか?

きっと、映画『二重生活』は、あなたの期待を裏切らないのではないかと思いますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました